<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さよなら〜2012年

テレビを見ていると、あぁー年末なんだなーっと実感・・遅いです(笑)
今日はのんびりday。
ぼーっと過ごしていたら、31日になってる〜
今のうちに、しっかりと肝臓も休ませておかなくちゃねw
a0042044_1223460.jpg

今年もIRIE*TINGお世話になりました♪
a0042044_8465135.jpg

来年も、どうぞよろしくお願いします☆
a0042044_847933.jpg




皆様、良いお年を♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-12-31 01:27 | ニッキ

冷える〜〜汗

いやー今日は寒い寒い・・・
午前中は凄い吹雪で、軽く遭難しそうな勢い(汗)
気温もぜんぜん上がらないしね。

そんな札幌ですが、ティンちゃんはお家の中で寝ているか、食べてるか、悪戯三昧(笑)
a0042044_18292065.jpg

また〜今度は何を集めて来た??
a0042044_18292291.jpg

手袋とスヌードかい・・
あーあ、ヨダレでぴちょびちょ。
a0042044_18292594.jpg

穴はあないでねw



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-12-26 18:32 | Ting

美味し過ぎて大興奮♪

今夜はクリスマスイヴ☆
ティンちゃんは、ミキちゃん手作りのプチクリスマスケーキに大興奮!
a0042044_21255853.jpg

せっかくだから、ティンちゃんもクリスマスバージョンで
ケーキを食べよう♪
a0042044_21262429.jpg

そのまま上げると、一気食いして喉に詰まらせる勢いなので
一口ずつだよ。
a0042044_2126824.jpg

a0042044_21261622.jpg

a0042044_2126648.jpg

a0042044_2126168.jpg

あぁーあ、興奮し過ぎてサンタ帽が・・笑
a0042044_21261171.jpg

早くちょうだい!アピールが凄いよ!
a0042044_21261493.jpg

バナナ風味のケーキ、美味しく頂きました♪
ゴチソウサマ〜〜
a0042044_21262638.jpg

メリークリスマス♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-12-24 21:33 | Ting

気になる?

ティンちゃん、寝ている画像ばっかりだね。
a0042044_00080.jpg

・・って思っていたら、むくっと起き上がり
何かに気がついた様子。
a0042044_00356.jpg

なんか良いにおいする??
a0042044_001743.jpg

凄い勢いでクンクンクン♪
a0042044_002592.jpg

あぁーソージンがチーズ食べてるわ!
耳めくれっぱなしですねー笑
a0042044_00857.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-12-23 00:05 | Ting

気持ちだけで・・

頼んでいた荷物が届いた♪
壊れ物だったので、かなりしっかり梱包させているー
段ボールや緩衝剤の後片付けで手間取っていると、
忙しそうに横切るティンちゃん・・
a0042044_23373835.jpg

ティンちゃん。それは私のボロブーツですよ。
なんで、持って来たのかな?
a0042044_23372574.jpg

私が忙しそうにしていると、ティンちゃんも何かしなきゃいけない気になるのかな?
a0042044_2337305.jpg

お手伝いしているつもりなんだよねーきっと。
はいはい、ありがとさんですよ〜〜笑
a0042044_23373365.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-12-17 23:48 | Ting

ちくんっとワクチン。

雪が降ってるねぇ・・
a0042044_18482638.jpg

車を雪の中から掘り出す作業をしてからのお出掛け。
どこも、かしこも、渋滞で時間が読めないわ(汗)
a0042044_18483695.jpg

本日は、ティンちゃんの混合ワクチンに病院へGO!
ワクチン後は、安静にだよ。
今までアレルギーを起こした事はないけど、しっかりと様子を見るようにって
先生に言われたからね。
今のところ、なんともなさそうだね!
a0042044_18483846.jpg

引き続き、ぬくぬく寝ていていいよ〜笑

にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-12-12 18:52 | カラダの事

美味しいパスタ♪

何食べようかな〜
どれがいいとおもう??
a0042044_19571495.jpg

ふむふむ。
そうだね〜あの時は笑ったね〜あはは〜
a0042044_1958059.jpg

なんて、撮ってもらった画像を見たら、
ティングと会話しているような私・・やっぱりイタイ?!笑

この間、ソックスママkちゃんに教えてもらったイタリアンに
美味しいパスタを食べに行って来たよ♪
ドックカフェではないけど、わんこOKのテーブルが3席あるから
ゆっくりお食事が楽しめます☆
a0042044_2012555.jpg

色々迷って、シンプルなオリーブオイルとパルメザンチーズのビアンコと、
バジルソースのジェノベーゼを2人でチョイス☆
麺がうまっ♪
a0042044_2083427.jpg

色々食べてみたくなって、ブルスケッタ♪
うぅーワイン飲みたくなる味〜
a0042044_2094274.jpg

デザートも家庭的で優しい味だったなー♪
a0042044_2095242.jpg

リピートしたくなる、お気に入りのお店になりました☆
もう少し近かったら夜にも飲みに行ってみたいなぁ・・
a0042044_20151439.jpg



ラ パデリーナ
北海道札幌市清田区里塚一条1丁目2-12 2F
011-378-9870
(わんこ連れは電話してから行った方が確実)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-12-11 20:16 | おいしいモノ

マックス+α宅へ。

週末は、どさビーのお友達マックスくんとαちゃまのお宅へお邪魔して来たのでーす♪
素敵なツリーが飾られて、一足早いクリスマスパーチー☆
a0042044_17204826.jpg

テーブルには、ねーちゃん力作の美味しいお料理が並んでいるのに、
マックスくんもαちゃまも・・盗み食いしない!笑
a0042044_17203846.jpg

じっと我慢のコなのだ。
(口元に注目・笑)
a0042044_17202794.jpg

こんなに大きなターキーが目の前にあるのに!
ビーグルなのに、かぶりつかないなんて偉いよね〜
a0042044_1720317.jpg

ただ、ただ、感動してしまったしつけに失敗した飼い主の私。
ティンちゃんは我慢できないよね?!なので、お留守番だったんだよー笑
a0042044_17201979.jpg

こちら、なっちゃんからのプレゼント☆
a0042044_17204290.jpg

中からは、かわいい3ニャン達が現れたーー♪
みんな、素敵な家庭にもらわれて行って良かったね☆
a0042044_17204589.jpg

美味しいお料理と、楽しいおしゃべり、そしてにーちゃんのカクテルバーで
たっぷりアルコールを摂取させて頂き、カラオケへと向かうどさビー酔っぱらい部。笑

楽しい時間をありがとね〜〜☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-12-10 17:31 | お出掛け

すっかり冬です。

しばらくおサボりしてました(汗)
うちのブログは、まだ秋止まりだったけど、いつの間にかもう12月。
なにかと忙しない師走でございますよー

ジャーン。ツリー!
ファクトリーのジャンボツリーは、今年も綺麗♪
a0042044_1785215.jpg

ティンちゃんには、暖かそうなお洋服を買って上げたけどー
ティンちゃんはあまり嬉しくないみたい。
しっぽが・・ねぇ・・笑
a0042044_17124516.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-12-10 17:14 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting