「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

雨〜寒い〜

ティンちゃん、すごい不満顔・・笑
a0042044_1823386.jpg

3連休も終わっちゃったー
久しぶりに、朝まで飲んでしまい疲れを引きずりつつの月曜日。
回復まで、時間がかかるのは残念ながら年のせいでしょう〜(T▽T)
a0042044_1827246.jpg

今日は、雨でお散歩行けなかったけど、明日はもっと荒れるらしいよ?!
こんな青空は、暫く見られないねぇ・・
a0042044_1827790.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-11-26 18:34 | ニッキ

ペロリン♪

ちゃんと伏せしてポーズ決め中。
カシャっと一枚撮ったら、おやつ一つ請求されまーす。笑
a0042044_0184955.jpg

はい!
美味しい顔、いただきました♪
a0042044_0193851.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-11-23 00:21 | Ting
なのかな?!笑

暫く放置していた間に、初雪が降っちゃった(もう融けたけど)
随分遅い初雪だったなぁー

季節感ズレまくりですが、秋の写真を・・
a0042044_035872.jpg

そして、今日は大通りイルミネーションの点灯式だったみたい。
そんな時期だもの、寒い訳だよねぇ・・
a0042044_045323.jpg

昨日は、帽子なしでお散歩行ったら、耳がちぎれそうになりまちた(涙)
でも、ティンちゃんは元気に歩いてるんだよね〜
a0042044_063489.jpg

このくらい寒い方が、調子いいみたいだね♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-11-23 00:09 | ニッキ

イジケ中。

昨夜、ちょっとお留守番させたらすっかりいじけてしまい
今日もお留守番失敗のティンちゃん。
a0042044_18472422.jpg

まさに、こんな感じの顔してたんじゃなかろうか。笑
a0042044_1844135.jpg

ま、おもちゃでも齧って気を紛らわせてね。
a0042044_1847910.jpg

a0042044_18471545.jpg

a0042044_18471869.jpg

私は、いいストレス発散になったよ♪
a0042044_18472280.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-11-15 19:10 | Ting

原因は??

月曜日から、便秘&軟便の症状があったティンちゃん。
他に、吐き気・血便・体調不良は特になし。
昨日から胃腸薬と整腸剤を処方してもらい、飲み始めたら
今日はかなり落ち着いて、普通便に戻って来た♪
a0042044_1933067.jpg

ティンちゃんは、普段通り元気なんだけど・・
原因は何だろうなぁぁぁ
見えない所で、拾い食いしたのかも・・
日曜日に、銀杏一個をパクっと食べてしまったんだけど関係あるのかも(汗)
a0042044_1932277.jpg

11歳でも拾い食い健在で、本当に困るんですけど(涙)


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-11-15 19:04 | カラダの事

もう、うんざり気味?!

ちょっとそこに座っててよー
a0042044_18332866.jpg

はい、胸はって!
a0042044_18332157.jpg

すぐに、飽きて来るティンちゃん。
ぷくっ!ってなってるよ。笑
a0042044_1833573.jpg

ごめんってば〜笑
さ、お散歩再開しましょうかね。
a0042044_183311.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-11-12 18:37 | Ting
月曜日から、冷たい雨が降っていてテンション下がり気味。
こういう日は、写真整理しちゃおうー

ティンちゃん、文句言いたそうな口元ですな(笑)
a0042044_18174768.jpg

後ろ姿が多いけど、一瞬振り向いた所をパチッ♪
a0042044_18185849.jpg

離れて撮ると、こっち見てるよ・・
a0042044_18193863.jpg

近づくと・・ほら〜プイッとしちゃうし。
a0042044_18194327.jpg

a0042044_1819498.jpg

a0042044_18201075.jpg

a0042044_18201321.jpg

って事で、やっぱり望遠レンズほすぃ〜。笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-11-12 18:31 | Ting

枯れ葉よ〜♪

カサカサ、くんくん・・
今だけ限定、枯れ葉の絨毯を堪能するティンちゃん。
a0042044_19525593.jpg

「その下から変なモノ見つけて拾い食いしないでよぉ・・」と
未だに神経を尖らせる私。笑
a0042044_19525061.jpg

枯れ葉集めの作業中。
ご苦労さまです!!
a0042044_19531054.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-11-10 19:59 | ニッキ

お薬もらいにね。

先生、こんにちは〜
a0042044_19285539.jpg

月一分、まとめて出してもらっているお薬をもらいに病院へ。
甲状腺ホルモンを補うお薬ですが、少量でも効果があるようで、
最近のティンちゃんのシッポはふさふさなんだよね。
a0042044_19291032.jpg

診察は、今回も特に異常なし☆
良かったねーー♪
a0042044_19291524.jpg

ポカポカ日差しが入る待合室で、寛ぐティンちゃん。
今日も、先生におやつもらって満足顔♪
a0042044_1929597.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-11-10 19:42 | カラダの事

気持ち良い〜♪

なんだか、久しぶりに青空見た感じ。
午前中の青空は気持ち良かった〜♪
a0042044_19523335.jpg

ティンちゃん。
挟まって寝ているところ悪いけど、お散歩行きますよ。
a0042044_19545618.jpg

ティンちゃんのお散歩に行く頃は、少し肌寒いけど・・
それでも、今年は寒くなるの遅いからまだ楽だね♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-11-08 19:56 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting