「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

空っぽ・・涙

うちのWi-Fi、すごく調子悪くてしょっちゅう切れる・・
ネットでお買い物しよ〜と、色々厳選して選んでいたのに
買い物かごチェックの時に突然エラー。
少し時間をおいて、再度アクセスしてみると・・
あぁ〜買い物かごが空っぽにーー涙
a0042044_13592553.jpg

「残念でしたね。ティンちゃんをほっとおくから罰が当たったんだよ。
それより、お散歩連れてって!」

はいはい。
無駄遣いはダメって事ですかねぇ・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-10-27 14:03 | ニッキ

ティンちゃんにもね。

ひゃ・・今日はまた寒い一日だったね・・
お散歩の時、とうとうダウンを着てしまった( ̄▽ ̄)

寒さとともに?!食欲が凄い事になっていて、何でも食べたーい私。
昨日も、ケーキ屋さんで色々買い込んでしまったぁ(笑)
a0042044_23243261.jpg

ちょうど近くに、わんこのおやつ屋さんもあったので、
付き合ってもらったティンちゃんにもおやつ購入。
a0042044_23242957.jpg

お肉系のおやつも充実しているので、お店の中はティンちゃんが大好きなニオイがプンプン♪
ティンちゃん、ちょっと落ち着いて!笑
おかげで、写真は全部ブレブレになっちゃったよー
a0042044_23243164.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-10-24 23:32 | Ting
里親さんが決まりました♪
ビビちゃんの事、気にかけてくれた全ての方に感謝!!

(2012.11)



ミックス犬のビビちゃんが、里親さんとの出会いを待っています。

ご興味のある方は、こちらのコメント(非公開でも可)もしくは、
シバキチカフェへメールにてお問い合わせください。
shiba_cafe☆guri-guri.com
(☆→@へ変更してください)

■ビビちゃん(女の子) 
■2歳
■シュナ×アメリカンコッカー
■体重5.8キロ
■避妊手術済み
■室内シッコOK
■抱っこ好き

a0042044_10493325.jpg

か・・可愛い・・♪
[PR]
by ting_ting | 2012-10-23 19:18 | お知らせ

パンチ家にて。

パンチさん、お邪魔しまーす♪

今日も、きっと、図々しくパンチさんの気持ち良いスポットを
占領しちゃうティンちゃんだけど、ヨロシクね〜
a0042044_18543381.jpg

早速・・
a0042044_18563092.jpg

ほらね。
a0042044_18563890.jpg

「はぁ〜パンチさんの居場所を横取りすると、気持ち良さ倍増ー」
a0042044_1857676.jpg

私達は、また沢山のゴチソウを頂きましたよ♪
焼き鳥を出前してくれるお店があるって、羨ましい!
そして手作りナゲット、なに〜うまうま〜☆
この他、手巻き寿司も用意していてくれて、お腹いっぱい幸せいっぱい☆
a0042044_1857302.jpg

今日がお誕生日のミキちゃん
お誕生日、おめでと〜☆
a0042044_1911461.jpg

茶々ちゃんも、この後まったりポーズします!
a0042044_19105374.jpg

a0042044_1853266.jpg

「ここがいいかな♪」
a0042044_1971893.jpg

「ふぅ〜落ち着くなー」
a0042044_1972187.jpg

そして、この延ばした足が・・
可愛くて可笑しい〜笑
a0042044_1972363.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-10-23 19:16 | お出掛け

メモ。

左前脇に、プチッと小さい黒い塊を発見したので、
取ってみたら血の塊・・
もしや・・ダニとか?!汗
それよりも、もっと怖いメラノーマだったりしたらイヤーーっと思い
先生に見てもらう。
a0042044_18361883.jpg

そんな心配はいらなかったようで、ホッ♪
どこで傷ついたのかは不明だけど、5日分の抗生剤だけ念のため飲む事に。

今回の事のついでに、マダニが原因の恐ろしい病気のお話を聞いてひぃ・・となった(汗)
ティンちゃんは、この11年間、ダニ被害にあった事はないけど、
来年からはフロントラインも考えた方がいいかなぁ・・
みんな、ノミ予防してるのかな?

画像は、パンチさんの定位置を横取りしていたティンちゃん・・
パンチさん、ごめんね!



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-10-23 18:45 | カラダの事

子猫の里親募集中。

Aたん→里親さん決まりました!
Bたん→里親さん決まりました!
Cたん→里親さん決まりました!


良かったね♪
里親さんのもとで、幸せにね〜〜
ご協力いただき、ありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


R725のなっちゃんが、子猫3匹保護してます。
イキサツは、ここ見てね♪

素敵な里親さんに巡り会えますように・・
ご興味のある方は、こちらのコメント(非公開でもOK)か、R725へコメントお願いします。

可愛い〜3ニャン、AたんBたんCたんの画像をどーぞ☆
a0042044_22373640.jpg

a0042044_22433377.jpg

Aたん(男の子)
a0042044_22443529.jpg

a0042044_22444133.jpg

a0042044_22443834.jpg

a0042044_22444551.jpg

a0042044_22445129.jpg

a0042044_22461393.jpg

Bたん(女の子)
a0042044_22463370.jpg

a0042044_22463910.jpg

a0042044_22465164.jpg

a0042044_22465445.jpg

a0042044_22465968.jpg

a0042044_2247488.jpg

Cたん(男の子)
a0042044_22485137.jpg

a0042044_22494137.jpg

a0042044_22503344.jpg

a0042044_2251437.jpg

みんな、とっても可愛いなぁ・・
a0042044_22523839.jpg

10月21日現在は、まだ片手に乗る程の大きさ。
体重は500gくらいです。
3兄弟で、元気にコロコロ遊んでます♪
a0042044_2243770.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-10-22 22:37 | お知らせ

いつものお約束。

ティンちゃん、お疲れ♪

はい、そのまま待っててね〜
今、足拭いてあげるからね〜
一歩上がってるけど、まぁいいわ。
a0042044_2255669.jpg

やっぱり、内股だよね〜笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-10-20 23:06 | Ting

晴れ間に♪

ドーンと鼻デカ・・笑
a0042044_21561412.jpg

秋らしく、不安定なお天気だわー
晴れ間が出ていた気持ち良い時間を選んでお散歩♪
a0042044_2261569.jpg

お休みっていいね〜
a0042044_2273358.jpg

a0042044_22101179.jpg

薔薇と一緒に撮ろうと抱っこしたら、この迷惑顔・・
a0042044_22105857.jpg

モデル料請求中。笑
a0042044_22125787.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-10-20 22:15 | Ting

口角に注目。

気持ち良さそうに寝てる姿はさ、
撮りたくなっちゃうでしょ〜やっぱり。
a0042044_2234964.jpg

そんなに、迷惑そうな顔しなくてもいいしょー
でも、口角上がって笑顔っぽいよ(笑)
a0042044_22342199.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-10-18 22:42 | Ting

めっきり冷え込み・・

うぅ・・寒い(涙)
でも、まだヒーターは入れてない。
あと何日頑張れるのでしょうか(笑)
a0042044_15573778.jpg

ほんの一ヶ月前には、こんな大きいスイカ食べながら、
暑い〜蒸す〜と言ってたのにね。



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-10-17 15:58 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting