「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

晩酌ですか?!

カールスドックをぐびぐびぐび・・
a0042044_22305536.jpg

ぷっは〜〜ウマい!
a0042044_22312492.jpg

なーんてね。
このおもちゃ、まだ無傷♪笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-09-30 22:34 | Ting

安眠妨害。

ソージンが家で撮るティンちゃんの写真は、
かなり寝ている場面が多い・・
とうぜん静止しているわけだから、撮りやすいのはわかるけどさー
もう少し、躍動感溢れる姿も撮ってほしいものです。
a0042044_22225899.jpg

躍動感?!いや・・それは無理か・・笑
a0042044_2223443.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-09-30 22:29 | Ting

秋の風物詩♪

さっぽろオータムフエスト開催中だね☆
前半は、暑かったー!保冷剤持参だったもん。

ティンちゃんと一緒に、色々食べ(飲み)歩き♪
a0042044_2151352.jpg

a0042044_21543571.jpg

暑かったから、ビールがウマっ♪
a0042044_21545533.jpg

a0042044_21552981.jpg

立ち飲みだったので、テーブル上が気になって
ずっとこんなポーズのティンちゃん。笑
a0042044_2156433.jpg

a0042044_21565345.jpg

a0042044_21565184.jpg

新鮮野菜や、北海道産チーズを購入。
あと、高校生が作っているというはちみつも美味しかった♪
a0042044_2158629.jpg

シェフズキッチンのル・プルコア・パは、20分程まってゲット!
サグラの時は、75分待ちだったので諦めたけど・・
炎天下の下でそんなに並んでられない(汗)
a0042044_21593057.jpg

a0042044_2215142.jpg

プラプラ寄り道しながら、オータム満喫♪
a0042044_2245727.jpg

a0042044_225451.jpg

ティンちゃん、乾〜杯♪
a0042044_2255354.jpg

まだ飲むんかい・・笑
a0042044_2265190.jpg


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-09-28 22:06 | おいしいモノ
週末のお天気が心配だな・・
日曜日は、盤渓で動物愛護フェスティバルが開催されるからね♪
ティンちゃんがお世話になっている先生も、当日はお手伝いに行っているらしいから
会いに行きたいところ。
a0042044_17512068.jpg

珍しく、破壊されていないおもちゃ♪
まだピーピーなるもんね〜笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-09-27 17:54 | お知らせ

お久しぶり♪

仙台にお引っ越ししちゃったガブリエルくんが、来札すると聞いて、
ティンちゃんと一緒に、ワクワク会いに行ってきました♪

わ〜元気そうだね!ガビィくん♪
北海道満喫できたようで、良かったね〜〜
a0042044_21233481.jpg

レオくん&チョコちゃんも一緒でーす☆
テーブル上のおやつに、釘付けの可愛いお2人(笑)
a0042044_2125297.jpg

本当に、タイミング良く会えて良かった〜
レオチョコ母さん、誘ってくれてありがとね♪
a0042044_21255255.jpg

ガブリエルくん、また札幌に遊びに来てね!


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-09-26 21:27 | Ting

ご無沙汰でーす。

暫くPCをサボっていた間に、秋が来たよー
a0042044_21111514.jpg

すっかり暑さに弱くなっているティンちゃんのお散歩には、
ちょうどいい気候だなぁ♪
a0042044_2112896.jpg

a0042044_21121925.jpg

それにしても、暗くなるのが早い!
ちょっとモタモタしていると、すぐに夕方だもー。
a0042044_21174394.jpg

a0042044_21143393.jpg

旭山から見下ろす札幌市内って、やっぱり綺麗だね☆
a0042044_21155761.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-09-26 21:18 | お出掛け

暗〜い。

まだまだ残暑が続いてるなんて、今年は本当におかしな天気・・
今日も暑かったもんねー
a0042044_18431697.jpg

でも、暗くなるのが早くなった!
ちょっと寂しいわい。
a0042044_1843531.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-09-14 18:44 | ニッキ

少しの抵抗。

ティンちゃーん、お耳綺麗にしますよー
a0042044_1975832.jpg

ガッカリ顔のティンちゃん。笑
今年の夏が暑かったせいか、ちょっと調子悪いんだよね。
a0042044_1991823.jpg

マメに洗浄して、お薬つけなくちゃねー
a0042044_1910146.jpg

あれ、珍しく抵抗してますな。
a0042044_1910301.jpg

ソファーの背もたれに寄りかかって、耳を見せてくれない!
a0042044_19104420.jpg

そんな姿に、思わず吹き出しちゃったよ〜笑
a0042044_19112557.jpg

ほら〜そのうっとり顔〜笑
お耳洗浄は、気持ちいいんだよ♪
a0042044_19113579.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-09-12 19:14 | Ting
いよいよ、オフ会最後の記事だぁ・・
楽しいゲームの様子です♪

「おいでゲーム」
飼い主さんの足の速さと、わんこのスピートがこのゲームの勝敗を決める?!
でも、一番のポイントは呼び戻しで、無事に飼い主さんの元に留まれるかどうか。
・・・って事ですが、写真がなーい(笑)
ティンちゃんは、今年もまっすぐ私の元に来てくれた♪
でも・・トロトロ走りの為、遅過ぎて2回戦には進め間なかったのだー笑

「セロくん、頑張ってね!」とわっくんも応援してるみたいだね☆
a0042044_2129840.jpg


「お絵かきですよ!」
お題の絵を3人で書き、1人の回答者に当ててもらうゲーム。
今回のお題は、オリンピック競技と有名外国人〜難しそう!
皆さんの力作をハッキリ見たい方はミュウパパさんのブログ見てみて〜♪
a0042044_21394063.jpg

a0042044_21401798.jpg

a0042044_2141053.jpg

a0042044_2142329.jpg

a0042044_21445688.jpg

a0042044_21453313.jpg

a0042044_21462482.jpg

a0042044_21471394.jpg

ドヤ顔のソージンは何を書いたのかな??
a0042044_21475937.jpg

こ・・これは・・
ソージン画伯が描くと「マリリンモンロー」もこんなんなっちゃうんだって!笑
a0042044_21483299.jpg


「ボールを出せ出せ!ひしゃくリレー」
バトン代わりのひしゃくで水を運び、バケツに入ったカラーボールを
いち早く出したチームの勝ち。
ボールが出るまで、何度でも順番が回って来るから皆で頑張って走ろう〜〜
a0042044_22115126.jpg

a0042044_22145058.jpg

a0042044_22155955.jpg

a0042044_22165237.jpg

a0042044_22173479.jpg

a0042044_2218747.jpg

a0042044_221917.jpg

我が黄色チーム、ひしゃくリレーは第2位でしたー
敗因は、間違いなくティンちゃんの走りが遅かったから・・
なんてったって、私に引きずられてたもん!笑
a0042044_22124164.jpg


最後は、会長ミキちゃんとメンバーさん全員でじゃんけんぽん!
みんな〜プレゼントゲットできたかな♪
a0042044_21263683.jpg

すっかり遅くなってしまったけど、これにてオフ会レポは終了。
去年は雨で途中中止になっちゃったけど、今年は素晴らしいお天気だったし
事故や怪我もなく、無事にオフ会を終了する事ができたね♪
ビーちゃん!ありがとね〜〜♪
a0042044_22291681.jpg




どさビーメンバーさん達のブログも見にいってみてね♪

○R725
○せろりくん
○優、恵生活 
○季節のささやき
○茶々の里
○ドロップちゃん
○サムタイムズ
○CandyLala's Diary
○しおんの日記
○まるこちゃん
○マックスのブログ+α
○宙(そら)と私の散歩日記


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-09-10 22:30 | どさビー
お待たせしました!
今日は、いよいよ、どさビーの仮装大会〜♪

会長自ら、オスカルの仮装でエスコート。
隣のソージンは、仮装のつもりじゃないのに暑過ぎてどこかの国の議長化してる。笑
a0042044_19354443.jpg

a0042044_19452491.jpg

ミュウちゃん、そんなに嫌がらずに付き合ってね・・笑
a0042044_1948417.jpg

a0042044_1948024.jpg

バレリーナになった太郎くんとこむぎちゃん。
くるくる回転もお見事!
a0042044_19463430.jpg

a0042044_19472049.jpg

a0042044_19492838.jpg

お次ぎは、茶々ちゃーん。
この場所に、また「帰る」という意味合いも込めて、可愛いカエルちゃんになっちゃった☆
a0042044_19495727.jpg

a0042044_19514331.jpg

「恥ずかしいから嫌だよ〜」と、拒否り気味に登場したのはセロリくん。
可愛い運動会スタイルで、みごとドックストック賞を受賞!
a0042044_19531820.jpg

a0042044_19532737.jpg

a0042044_19534891.jpg

続きまして〜いよいよティンちゃんです!
最初から、スヌード脱いでやる気ゼロ・・笑
テーマは、見た目だけでも派手に元気に「フラワーカーニバル」だったのに〜
a0042044_19554553.jpg

a0042044_1956780.jpg

a0042044_19562993.jpg

不満炸裂顔。笑
a0042044_19565835.jpg

マックンくんは、食いだおれ太郎だよ〜
テーマは「道頓堀」
そして、にーちゃんが・・
a0042044_19591810.jpg

見事、優勝をかっさらっていきましたー笑
a0042044_2023346.jpg

a0042044_2023489.jpg

a0042044_203081.jpg

お次ぎは、優ちゃんとママ〜
突然のエントリーお願いに、普段から車に積んである(笑)仮装グッズで参戦!
優ちゃんも、歩くのは拒否ってたねー
a0042044_2034452.jpg

お次ぎは、仮装王のパンチさん!
今年はツタンカーメンになっちなったよ♪
完成度高〜い!さすが!
a0042044_2072225.jpg

みごと第2位の雄叫び・・笑
a0042044_20572296.jpg

cukkyくんは、スヌーピーに♪
スヌーピーはビーグルがモデルだからね☆
a0042044_2058245.jpg

a0042044_2105113.jpg

a0042044_211572.jpg

元気に登場したのは、ドロたんとパインちゃん。
アンパンマンとドキンちゃんです!
力作だね〜〜♪
a0042044_213095.jpg

a0042044_2133146.jpg

a0042044_2134296.jpg

わんこ達に大人気のかなえちゃん。笑
a0042044_214896.jpg

そして、ラストは「ちょっと早めのハロウィン」になった
ハリーくんでした〜♪
a0042044_215811.jpg

a0042044_2153787.jpg

わんこの皆さん、お疲れさま♪
笑い過ぎてお腹が痛かった〜笑
a0042044_2164186.jpg

ティンちゃんのスヌードをランチッチにつけて遊んじゃった〜
迷惑顔のランチッチ(笑)
a0042044_2173665.jpg



どさビーメンバーさん達のブログも見にいってみてね♪

○R725
○せろりくん
○優、恵生活 
○季節のささやき
○茶々の里
○ドロップちゃん
○サムタイムズ
○CandyLala's Diary
○しおんの日記
○まるこちゃん
○マックスのブログ+α
○宙(そら)と私の散歩日記




つづく・・




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-09-07 21:09 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting