「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

狙ってる・・

「美味しそう・・ティンちゃんももらえるかなぁ・・」
一瞬ピョコっと顔を出した時に、タイミング良く撮れた一枚。笑
お誕生日を迎えたパンチさんの為に、ミキちゃん手作りのスペシャルケーキ。
アレルギオのパンチさんでも食べられる、お豆腐で出来たクリームなんだよ♪
a0042044_23505768.jpg

パンチさん、お誕生日おめでとーーー☆
13歳!!これからもずっとずーっと元気に過ごしてね♪
a0042044_23511953.jpg

ティンちゃんもパンチさんを見習って、元気に悪戯三昧の日々をおくるから〜笑
a0042044_23521517.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-08-30 00:09 | お出掛け

そっくり・・

「タオル取ったどー」
コラコラ・・ティンちゃん・・あれ?!
a0042044_23391026.jpg

この悪戯っ子は、パンチさんでした〜
「返してほしければ、おやつと交換だから。」
顔も似てれば、やる事までそっくり。笑
a0042044_23402433.jpg

この後、2、3回こっそりとタオルを盗み、
思い通りに、おやつをゲットしたパンチさん〜笑
a0042044_23421327.jpg

仲良く、おやつ食べようね〜
なんだか素晴らしいツーショット撮れて嬉しい♪
a0042044_23451028.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-08-29 23:48 | オモシロ

さっぽろバザール。

御神輿を見た後は、さっぽろバザールへgo!
去年、初めて見たけど小規模ながら楽しかったので、わくわく気分で♪
a0042044_23273993.jpg

a0042044_2327544.jpg

a0042044_2331115.jpg

今年も、可愛い手作り品ゲットできて嬉しい〜☆
a0042044_2332109.jpg

ブックカバーと便利グッズな預金通帳入れ。
同じ柄の組み合わせがなくて、全て一点モノってところが魅力的♪
a0042044_23335598.jpg

a0042044_23343320.jpg

羊毛フェルトのキーホルダー。
鍵をよく探す私には、腕に付けられるので便利(笑)
a0042044_23362988.jpg

今年もkakkaさんで購入♪
カジュアルなトートは、とっても使いやすくていいな〜☆
a0042044_2345759.jpg

a0042044_23453626.jpg

手作り雑貨って、見ていて飽きないわ♪
やっぱり暑かったので、カート持って行って正解だったなぁ・・
ティンちゃん、お付き合いありがとー
あ〜楽しかった〜〜


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-08-21 23:52 | ニッキ

御神輿だー♪

今日も異常に暑かったねー
でも、昨日よりは湿度が低いから、寝苦しくはないかな・・

日曜日も暑い中、わっしょいわっしょい御神輿が通るというので
見に行って来ましたー
ほら〜来た来た♪
a0042044_2318486.jpg

開拓神社の大神輿なんだって。
a0042044_23183359.jpg

3年に一度しかお目見え出来ないらしいよー
a0042044_23184816.jpg

暑い中、お疲れさまでした!
a0042044_23192674.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-08-21 23:20 | ニッキ

効きそうだわー

骨董市で見かけたブリキの薬箱。
雰囲気いいわ〜〜
a0042044_2259022.jpg

肝臓と疲労に効果があるのか・・
なんて魅力的なんだ!笑
a0042044_22575111.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-08-19 23:03 | お出掛け

飲んだ飲んだ(笑)

ビアガーデンが終わっちゃって、寂しいな〜
ティンちゃんも、一緒に乾杯♪
a0042044_2385867.jpg

大通ビアガーデンって、国内最大規模なんだよー
今年は、いったい何杯のビールが飲まれたのか・・笑
a0042044_2375915.jpg

また来年ね♪
a0042044_2310612.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-08-17 23:18 | ニッキ

旬の野菜で元気に!

この間は、カフェアガグの夏祭りを覗きに行き、
ピカピカ野菜達をゲットしてきました♪
a0042044_15515259.jpg

a0042044_15505529.jpg

そして、今週末はシャエルさんでこんな楽しいイベントが開催されるそう♪
a0042044_15525127.jpg

プチビアガーデンもあるのだ・・笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-08-16 15:58 | お知らせ

休暇。

夏期休暇中です♪
うひひ・・連休っていいな〜
意味もなくニタニタな日々(笑)
a0042044_15331078.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-08-13 15:35 | ニッキ

ドラゴンフルーーーツ♪

ジャジャーン☆
南国フルーツ、色鮮やかなドラゴンフルーツだよー!
キウイも一緒にトッピングしていただきました♪
a0042044_22335048.jpg

う〜〜ん☆気分は沖縄〜〜
bunさん、ありがとございましたー!!!
(お礼が遅くなっちゃって、ごめんね!)
ティンちゃんと仲良くいただきました♪
ティンちゃんにとっては、生まれて初めてのドラゴンフルーツ、
かなりの、がっつきぶりでした(笑)




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-08-09 22:38 | ニッキ

ヒナタボッコ。

今日も部屋の中は暑かったなー
ぐたーっとお昼寝中のティンちゃん。
a0042044_22284412.jpg

ちょっと、正面にまわって・・っと。
a0042044_22303861.jpg

「撮らないでよー」
a0042044_22301272.jpg

ウザがられちゃったよ。笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-08-09 22:32 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting