「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お誕生会☆

この間、ティング家にどさビーのお友達が集まってくれて、
ティンちゃんのお誕生日パーティーとの名目で・・飲んだのでした。笑

この、微妙な距離を保ちつつ寛ぐお三方・・
パンチさんと、茶々ちゃんと、ティンちゃん。
これでもかなり、リラックスしてるはず〜笑
a0042044_17453366.jpg

わんこ達には、ミキちゃん手作りのケーキが振る舞われ〜
a0042044_17423485.jpg

人間達は、みんなが持ち寄ってくれた美味しいモノ沢山と、
お寿司とシュワシュワで乾杯♪
a0042044_17443528.jpg

a0042044_17443667.jpg

茶々ちゃんはね〜
ゆっくり出来る場所を見つけるのが上手で、いつも感心させられちゃうよ♪
a0042044_17525199.jpg

a0042044_17531579.jpg

パンチさんは、おもちゃがお気に入り〜
なんぼでも遊んでいいよ!
a0042044_17535044.jpg

a0042044_17544091.jpg

a0042044_17545228.jpg

本日、主役のティンちゃん。笑
a0042044_17575875.jpg

せっかく用意してくれた被り物&メガネでキメタのに、
あきらめムードなのか、寝たふりしちゃったー笑

楽しいお誕生会になったね!
みんな、また遊びに来てね♪ありがとーー☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-07-26 18:01 | Ting

正常値だって♪

チラージンを1日2回、1錠から3/4錠に変更して飲み始めてから2ヶ月。
血液検査で、血液CBC・総コレステロール値を計ってもらうと、
どちらも正常値だった為、また少し減らしてみる事に。
出来れば、お薬に頼らなくてもよくなれば理想だからね♪
また、1ヶ月後に検査する予定です。

毛並みに気をつけて、よく観察しておこー
体重増加しなければいいけど・・
a0042044_17341653.jpg

この可愛いバスローブ兼ブランケットは、ミキちゃんからのお誕生日プレゼント♪
とっても肌触りの良い、タオル地なのだ☆
a0042044_17353833.jpg

デザインも可愛いし〜〜
色々な場面で大活躍しそう♪
どうもーーあーりがとうーー!!




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-07-22 17:23 | カラダの事

写真投稿してみる?!

楽しい情報を教えてもらったので、ティンちゃんの写真も応募してみようかー
採用されれば、地デジのデータ放送デビューっちゅう事ですな♪
テレビのリモコンのdボタンを押すと出てくるアレ・・
HBC「わんday」
応募方法は、pet@hbc.co.jp にメールするかQRコードを利用すればいいんだって♪
a0042044_10421121.jpg

みんなも、自慢の家族の写真、投稿してみましょう!


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-07-20 10:58 | お知らせ

お誕生日おめでと♪

今日、7月18日はティンちゃんのお誕生日でーす♪
11歳になりました!
a0042044_22484074.jpg

そんでもって、今日はティンちゃんとのツーショットを撮ってもらって、見てみたら大爆笑・・
食べてる私と、狙ってるティンちゃん!良くある風景・・笑
因に、ホッキカレー食べてます。
a0042044_22502763.jpg

今年も元気に楽しもうね〜ティンちゃん♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-07-18 22:54 | Ting

無事、終了♪

2日間のやきもの市、無事終了いたしました!
今年も、沢山のお友達が遊びに来てくれて、嬉しい2日間だったなー
数少ない陶器を選んでご購入しただきまして、ありがとうございました!!

写真ね〜〜気がつけば、一枚も撮っておらず・・
他力本願で、ミキちゃんとゆたさんのブログから拝借しちゃったよ♪
a0042044_21243535.jpg

(撮影:ミキちゃん)

a0042044_21272874.jpg

(撮影:ゆたさん)
綺麗に撮ってくれてありがと〜☆

2日間、お留守番だったティンちゃんには、ミキちゃんより美味しいスコーンの差し入れ♪
底が失敗したトルコ青マットのお皿で、食べてみて!
a0042044_21343495.jpg

ティンちゃんの目が真剣・・笑
a0042044_21392747.jpg

凄いスピードで美味しくいただいたよ〜ありがとね♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-07-16 21:35 | ニッキ

腹ごしらえ。

えこりん村で沢山歩いた後は、カフェへ移動して遅めのランチ♪
ご無沙汰でした〜プロムナードさん☆


a0042044_1659932.jpg

お気に入りだったベーグルサンドがメニューから消えていて、
残念がっていたソージン。
一番人気メニューの煮込みハンバーグにして、ご満悦。笑
a0042044_16593483.jpg

私は、たらこパスタをいただきまーす♪
もう少しお腹に余裕があったら、今が旬のイチゴパフェ食べたかった!
a0042044_16595463.jpg

ティンちゃん、寝ぼけてる場合じゃないんじゃない?!笑
a0042044_1714978.jpg

さぁ〜ティンちゃんのチキンと豆腐ハンバーグもきたよー
a0042044_17092.jpg

食後は、第2ランで意外な事にワイルド化したティンちゃんを見て満足満足♪笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-07-06 17:09 | お出掛け

えこ散歩♪

珍しい場所だと、どんどんどんどん歩くティンちゃん。
良い運動になるわー
a0042044_16434683.jpg

やっぱり、ご近所散歩ばかりじゃ飽きるのかな。
最近は、途中で歩かないよアピールが多くなって来たもんねー
a0042044_16435179.jpg

えこりん村へやって来ました!
えこりん村でのお散歩で、えこさんぽ。笑
a0042044_16443719.jpg

思いのほか、ガーデニンググッズが色々あって、植え替え用の鉢を購入。

怪しい農夫おじさんと記念撮影。
それにしてもティンちゃん、もう少し良い顔しようよ・・笑
a0042044_1645340.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-07-06 16:52 | お出掛け

テラス♪

くんくんくん・・
あっちから良いにおい♪
a0042044_2313496.jpg

待ちに待った、テラス席でランチ出来る季節でーす。
a0042044_23151739.jpg

ちょっとテラスが狭めだけど、ピザが美味しいこのお店、
セットには2種類の前菜とパン付きでお得にランチ☆
a0042044_23173146.jpg

ピザ、来たー!
ゴルゴンゾーラとルッコラのピザ♪うまうまうま〜
a0042044_23191794.jpg

ティンちゃん、また付き合ってね♪
チーズが気になって、鼻の穴広がり気味だね(笑)
a0042044_23214855.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-07-04 23:24 | おいしいモノ

ガーン。

a0042044_215815100.jpg

今年も江別やきもの市に出店する為、ちまちま作ってたんだけど・・
2度目の本焼が上がって来たのを見てガックリ(涙)
なんと〜20点以上がボツに・・
それじゃなくても、あまり多くない品数なのに〜アイタタタ・・
新しい釉薬に挑戦したら、扱いが難しかったぁ・・汗

もう時間がないので先に焼き上がったモノだけで出店するんだけど、
いつも以上に少ないよ〜汗
でも、他にも340店以上のお店があるので、見るだけでも楽しいやきもの市♪
皆さん遊びに来てね☆


日程:7月14日(土)・15日(日) 2日間
時間:土10:00〜18:00
:日10:00〜17:00
場所:江別市コミュニティセンター周辺

No.319「ん」
(商工会議所の近くになりまーす。)
[PR]
by ting_ting | 2012-07-03 22:17 | お知らせ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting