<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

花フェスタへ。

花フェスタ2012開催中。
a0042044_2012962.jpg

ちょっと人が多いので、ティンちゃんにはカートに入ってもらうよー
a0042044_20124172.jpg

のんびりお花を観賞中のティンちゃん。笑
a0042044_20131774.jpg

展示していたお花達〜素敵ね〜♪
「売却済」ってメモが張ってある籠があったけど、これって売ってるの?!
疑問を抱えたまま、とくに問い合わせる事もなく見て歩く・・
a0042044_20135314.jpg

この色合いが渋くていいな〜☆
a0042044_20142378.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-06-29 20:19 | お出掛け

ティンちゃんにもー

暑い日が続いてますなー
a0042044_19594897.jpg

そのビール、ちょっと欲しい!
・・っと言っていたかどうかは??笑
a0042044_2003863.jpg

ティンちゃんには、濡れたタオルと保冷剤で体を冷やしながら付き合ってもらい、
ちょっと冷えたピールを頂く事に。
a0042044_201109.jpg

ティンちゃんは、おやつで満足してる様子。笑
a0042044_2012114.jpg

それにしても、ビール販売のお兄ちゃんが思いのほかイケメンで、
ついつい2度見してしまった・・笑
a0042044_2041196.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-06-29 20:10 | Ting

ビーちゃん生誕記念日。

ビーちゃんのお誕生日を、仲良しさん皆でわいわいお祝いしたよ♪
a0042044_23195020.jpg

a0042044_23231174.jpg

ビーちゃんのケーキも、美味しく頂きました。
a0042044_2335963.jpg

パンチさんは、ケーキを独り占めしたかったらしいよ(笑)
a0042044_23355276.jpg

ビーちゃん、こんな感じで相変わらず食いしん坊だけど、皆元気にしてるよ♪


a0042044_23222724.jpg

その後は、まったりムードのわんこ達。
お目キラキラ茶々ちゃん
a0042044_23214110.jpg

ティンちゃんのお洋服は、ゆたさんからのプレゼント♪
かっこいい〜いつもありがとーー☆
a0042044_2337837.jpg

ティンちゃんは、パンチさんちの座椅子がすっかりお気に入りの様子で、
この場所でずっとおねんねしてたー♪笑
a0042044_23393243.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-06-28 23:41 | どさビー
広〜いお庭があり、テラス席はわんこもOKなステキカフェMayMe's
a0042044_2248452.jpg

a0042044_22535871.jpg

a0042044_22471735.jpg

ムシっとして曇り空だったのが、ちと残念だったけど、
店内には紅茶・お菓子・雑貨なども並び、ゆっくり楽しめる癒し系のお店☆
a0042044_22515133.jpg

a0042044_22531571.jpg

a0042044_233207.jpg

a0042044_2381097.jpg

a0042044_2255579.jpg

ここからは、パンチさん特集〜
a0042044_22564052.jpg

a0042044_22571370.jpg

a0042044_22583174.jpg

a0042044_2259592.jpg

a0042044_2302764.jpg

a0042044_2311347.jpg

a0042044_2313686.jpg

今までは、なかなか写真を撮らせてもらえないパンチさんだったけど、
この日は協力的だったね(笑)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-06-28 23:05 | お出掛け

湯山さんのミニ写真展。

恵庭の素敵なカフェで、写真家で2頭のビーグルオーナーでもある
湯山さんのミニ写真展を開催してまーす。
あ・・6月いっぱいなので、あと2日?!汗
a0042044_22353564.jpg

ビーグル好きにはたまらない!
こんな顔、するする〜笑
a0042044_2239186.jpg

色々な表情のビーグルさんに会えます☆
a0042044_2240034.jpg



おうちカフェ MayMe’s (メイミーズ)
OPEN:11:00~17:00(水曜定休)
北海道恵庭市上山口580-2(旧黒氏牧場内ログハウス)
TEL&FAX:0123-39-4233



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-06-28 22:43 | お知らせ

パワーストーン。

普段はあまりアクセサリーはしない私だけど、パワーストーン初体験!
プレゼントに頂いたのでーす♪
石には、それぞれいろんな力が備わってるんだね〜
a0042044_22185368.jpg

○ラリマー 人生に喜びをもたらす
○アクアマリン 結婚運&コミュニケーション能力
○ムーンストーン 直感力アップ
○スノークォーツ 生命力アップ
○ローズクォーツ 感受性アップも美意識向上
○ルチルクォーツ 仕事運、貯蓄運
○クリスタル 健康、プラス志向

なんだか、パワーストーンって楽しい!
大切に使わせて頂きます。
どうもありがとう!!

Crea Stone Shop(クレアストーンショップ)
[PR]
by ting_ting | 2012-06-28 22:25 | ニッキ

ウマウマ☆

レストラワンにて。
a0042044_18551178.jpg

ランチメニューを心待ちにしているティンちゃん。
a0042044_18563652.jpg

今日はね〜パンケーキ頼んだんだよ〜
a0042044_1856574.jpg

ティンちゃんメニューを待っている間に、まずは私達のランチタイムね♪
冷たいスープは、ビシソワーズよーん。
a0042044_18573962.jpg

本日のお魚。
a0042044_18591870.jpg

パスタが来たところで、ティンちゃんのきましたぞ!
a0042044_18595049.jpg

ここからは、わちゃわちゃ・・笑
a0042044_1904260.jpg

a0042044_1911249.jpg

近い近い!笑
a0042044_1912912.jpg

a0042044_192725.jpg

美味しかった〜ごちそうさまでした♪
a0042044_1923064.jpg

a0042044_1934787.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-06-19 19:04 | おいしいモノ

洗濯中だけど。

う…動けない(笑)
でも、至福の時だわ~
a0042044_15191363.jpg

[PR]
by ting_ting | 2012-06-19 15:18 | Ting

涼しいそう?

ティンちゃんは、何処だ?!笑
a0042044_1230381.jpg

人工のちっちゃい滝でも、なんか涼しい気分♪
あーティンちゃんが落ちないように押さえてしまった
私の腕まで写ってた・・
a0042044_12294828.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-06-10 07:29 | Ting

帰宅拒否。

クンクンクンクン・・
下向きお散歩ばっかりだけど、
a0042044_12263262.jpg

「まだ、出口には行かないよー」
なかなか帰らたがらないティンちゃん。笑
a0042044_12261558.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-06-10 07:26 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting