<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今頃・・

最近、ネット環境が不安定・・
更新しようと思ったら、繋がらない!
調子悪くて困るわい。

そんなこんなで、もう散ってしまったご近所桜の画像を
今頃、アップって訳です。
a0042044_2326667.jpg

a0042044_23281988.jpg

a0042044_23285644.jpg

a0042044_23312377.jpg

a0042044_2330841.jpg

待ちに待った春の訪れの象徴。
桜はいいね〜〜♪
a0042044_23315525.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-05-27 23:35 | ニッキ

京都からのお客様♪

愛嬌タップリのぬいぐるみ赤シーサーくんは、両親からの沖縄土産。
a0042044_2334818.jpg

私も大好きな沖縄繋がりから、ブログで知り合ったビーグルぶんちゃんのママ、
京都在住のbunさんが、ティンちゃんに会いに遊びに来てくれたのでしたーー♪
a0042044_2335492.jpg

ぶんちゃんのお留守番の都合上、なんと日帰りで!
bunさん、タフ過ぎです(笑)
a0042044_235380.jpg

沢山の美味しいお土産をいただきながらの楽しいおしゃべりで
充実した時間だったなぁ〜〜〜
気がつけば、写真を撮る暇もない程あっという間に時間が過ぎて・・。
a0042044_2353785.jpg

ティンちゃんの接待ぶりはと言うと、無愛想炸裂で予想通りかなり残念な感じ・・汗
でも、沢山可愛がってくれてありがとうござしました!
bunさん、是非、また北海道へ遊びにいらしてくださーい♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-05-27 23:20 | ニッキ

近いうちに・・

お散歩コースにも、色々なお花が植えられて
気分も上がるね〜ティンちゃん♪
a0042044_11161450.jpg

あれ・・顔が隠れちゃってるよ。
a0042044_11163068.jpg

先週「いぬねこ歯科塾」の一般公開講座に参加し、色々学んできました♪
近いうち、自分用メモとしてまとめよう・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-05-20 11:21 | ニッキ

サンプルなのだー

あれれ?
フィラリアのお薬には、まだちょっと早いでしょ。
しかも、2種類あるよ?
a0042044_1195618.jpg

こちらは、フィラリアのお薬の味サンプルなんですってよー
お薬の成分はもちろんはいってないよ。
a0042044_1112355.jpg

ティンちゃんは、当然どちらも凄い勢いで食べる(飲み込んじゃう)よ。笑
なので、大きい方で決定だね!
[PR]
by ting_ting | 2012-05-20 11:14 | カラダの事

覚書き。

お散歩中に逆くしゃみがでて、帰って来てからも調子悪そう・・
家でも、一度激しいのがあり、それから6時間程眠れず。
暫く、でなかったのになァ・・涙
a0042044_10582446.jpg

翌日からは、普通どおり元気♪
[PR]
by ting_ting | 2012-05-14 15:56 | カラダの事

この顔、好き♪

食べたいものがあると、切ない声で訴えるティンちゃん・・
a0042044_18463138.jpg

やけに、お目目キラキラさせてるし、
なんてったって、この口元・・最高!笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-05-10 18:48 | Ting

あ・・

私のバックから歯ブラシ取ったーー!
じゃ、ついでに自分で歯磨きしちゃいなさい。
a0042044_18392767.jpg

なーんて、無理に決まってまーす。
この後、おやつと交換して返してもらいました・・
はい。ティングの届く場所に置いておいた私が悪いんです!涙

にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-05-10 18:42 | Ting

レストラワン☆

旭川の帰りに、レストラワンに寄って夕食タイム♪
アラカルトで頼んで、ビールとノンアルコールで乾〜杯☆

ほうれんそうのクリームパスタ♪
a0042044_11313286.jpg

豆苗のパスタ♪
私、豆苗初めて食べたよーヘルシーでいいね☆
a0042044_11314759.jpg

ティンちゃんが眺めているのは、ヒレonフォアグラの贅沢メニュー♪
a0042044_1132154.jpg

うまうま♪
a0042044_1133389.jpg

茶々ちゃんととティンちゃんも、この後美味しいディナーが待ってるよ♪
a0042044_11331815.jpg

くるくるパスタ&チキンをわんこ用にチョイス。
ティンちゃん、このメニューは自分用だとわかるらしく、
運ばれて来ると急に落ち着きなく、くれくれ攻撃炸裂・・
なんでわかるんだろ〜不思議〜笑




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-05-04 11:50 | おいしいモノ

お家でまったり。

GW後半戦は、雨・・
ちょっと残念だけど、この雨で花粉なんかの汚れをスッキリ落としてくれればいいかな。
a0042044_11205384.jpg

それに、お家でダラダラする理由にもなるし〜笑
a0042044_11211946.jpg

って事で、本日は堂々とまったり予定♪
a0042044_11212224.jpg

春らしいアレンジ、素敵でしょ♪
もかママさんお勧めの「そら色のたね」で作ってもらったよ☆
a0042044_11221561.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-05-04 11:28 | ニッキ

ワンクルでランチ♪

旭川プチオフの前に、旭川のドックカフェ「ワンクル」で腹ごしらえ。
ミミさん&ランチッチと、ドロたん&パインちゃんも一緒♪

茶々ちゃんも、楽しい顔〜☆
a0042044_23344337.jpg


ミキちゃんの膝の上で、満足そうなランチッチ♪
(ごめん・・ミミさんの写真が全部ブレブレで・・汗)
a0042044_23383241.jpg

a0042044_23402375.jpg

かなえちゃんとお話中のティンちゃん。
a0042044_23411368.jpg

ドロタンとパインちゃんは仲良しだよね♪
a0042044_234214100.jpg

a0042044_23425023.jpg

パインちゃんも動きが速いから、私の腕では難しいモデルさんなのだ(笑)
a0042044_23472921.jpg

ワンクル看板犬のバッハくんとショパンくん。
a0042044_23434777.jpg

遊び上手な、とても良い子達〜☆
a0042044_2344127.jpg

ご飯イロイロ♪
a0042044_23485233.jpg

a0042044_23491636.jpg

a0042044_23494769.jpg

せっかくだから、集合写真を撮ろう〜
あ・・ビーグルミキサー状態だけど・・笑
a0042044_23514869.jpg

はい!ポーズ!!
a0042044_23523435.jpg

ティンちゃん、ちょっと待ってーー汗
a0042044_2353790.jpg

とっても楽しかった旭川ツアー♪
また皆、一緒に遊んでね〜〜ありがとうございました☆
a0042044_2354477.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-05-02 23:55 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting