<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ビーグル柄♪

なんと〜このコンバースは!
鴨を追いかけているビーグル柄じゃないですか〜
a0042044_23434029.jpg

久しぶりに会った、ドロパイちゃんちのかなえちゃんが履いていたスニーカー♪
可愛いので、思わずパチリ☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-04-30 23:45 | ニッキ

あれま〜!

今日で4月も終わり・・ご無沙汰しておりました(汗)
楽しい事がいっぱいあったけど、写真の整理を放置していた為、
しばらく遡り日記になりそうでーす。

今日は、随分暖かくて、ティンちゃんもはぁーはぁーしながらのお散歩。
a0042044_23255225.jpg

お天気も良かったから、この人工の小川も奇麗に見える♪
a0042044_2327506.jpg

a0042044_23282524.jpg

最近のティンちゃんは、マイペースに元気にしてます☆
胆泥も、お薬の効果が出ているようで、少しずつ減ってきているよう。
それでも、まだ標準よりは溜まっているので、後一ヶ月ゴクミシンというお薬を続けみます。
甲状腺ホルモン剤チラージンのお薬も、そろそろ量を減らしていきたいところだなぁ・・
a0042044_2334423.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-04-30 23:37 | カラダの事

ホコリっぽいな〜

今日は春の陽気だね♪
a0042044_17553349.jpg

ティンちゃん、バッチィ所はなるべく避けて歩こうね!

・・そう言うんだけど、汚い所にわざわざニオイを嗅ぎに行く
好奇心旺盛なティンちゃん。
やめてくれーー汗


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-04-10 17:59 | Ting

カフェ・ドゥ・ザザ

今日はティンちゃんにお留守番してもらい、
ミキちゃんのお友達カフェ「カフェ・ドゥ・ザザ」でウマウマを堪能☆

可愛らしい店内に、ピッタリな雰囲気のオーナーさんが作るデザートは、
それはもぅぅ〜フレッシュで美味しいったら♪

小腹を満たす為に、バタートーストを頂いた後のイチゴタルト。
トローリ軽めのカスタードとチョコクリームとベリーが隠れてる♪
付け合わせの、ミントシャーベットもワインを使ってサッパリと。
幸せ〜おいちぃ♪
a0042044_233413.jpg

ミキちゃんが頼んだのは、春のメニュー桜のムース♪
ちょっと味見させてもらったら・・お口の中が春イッパイや〜
a0042044_2322844.jpg

ハーブティーも充実しているのも嬉しいね♪
a0042044_2330158.jpg

コーヒーもかなりお勧めなので、今度はコーヒーも飲みたいな☆
それと、次はケーキ2種類以上食べる!笑


カフェ・ドゥ・ザザ
Cafe’de Zaza

札幌市中央区南1条西27丁目1-45(大通り沿い)
円山ブロードハイツ1階
℡ 011-215-5441
営業時間10時~21時 定休日・水曜日
[PR]
by ting_ting | 2012-04-07 23:31 | ニッキ

ちっちゃい春。

まだまだ寒くて冬物は手放せないけど、アスファルトも出ている事だし、
今日は春物の靴を履いてみた・・けど・・
足だけ寒っ!笑
a0042044_2194639.jpg

春さん、こっちは準備OKなので、早く出て来てくださいまし。



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-04-05 21:11 | ニッキ

久々コティング。

3ケ月位のコティング。
お腹ポンポコリンの悪戯ギャング時代さー
a0042044_1144466.jpg

それにしても、アナタ・・黒いわね・・笑
a0042044_11443841.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-04-03 16:43 | コティング

春の眠気。

ティンちゃんの場合、季節問わず眠いよね。笑
a0042044_0292230.jpg

さぁ〜いよいよ4月突入!
・・っと、気持ち的には気合いが入ってるけど、ブログは短いのだ。笑

土曜日は、久しぶりにシバキチさんでランチしたのに
写真を一枚も撮っておらずに撃沈・・涙
お天気は悪かったけど、シバキチカフェの店内は
ほんわかムードで心地よかったな〜♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-04-01 23:42 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting