「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

隠し撮り。

お散歩後のご飯前が、ティンちゃん、一番の興奮タイム。
でも、カメラに気がつくと止めちゃうから、少し離れて不審者ばりの隠し撮り(笑)

おもちゃを振り回し、部屋中走り回りソファーにドーンと乗る。
a0042044_19195947.jpg

おもちゃを落として、またソファーに乗る。
a0042044_19202851.jpg

本当は、腰の為に階段を使ってほしいけど、
この遊びの時は階段の存在を100%無視。
まぁ・・いいか・・
a0042044_19205481.jpg

真剣な顔だけど、楽しそう(笑)
a0042044_19211923.jpg

お耳もヒラヒラ〜
a0042044_19214435.jpg

なんとか気づかれずに隠し撮り成功。笑
a0042044_1922758.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-02-28 19:28 | オモシロ

朝Mac

大興奮前の顎のせポーズ。
a0042044_962330.jpg

a0042044_975164.jpg

車中で何か食べると、当然大騒ぎさ~(笑)
a0042044_9101949.jpg

[PR]
by ting_ting | 2012-02-25 09:15 | Ting

定期検診。

去年の2月に甲状腺腫瘍摘出手術を受けたので、ちょうど一年後となる今回の定期検診。
結果は、レントゲンで肺への転移は見られず。
血液検査も異常なし!で、今回も全てクリア♪
a0042044_22434941.jpg

もう一つ、気になっていた脇腹にポコッと出来たモノも
思い切って検査してもらう事に。
こちらは、脂肪腫との事。
良性の腫瘍なので今のところ悪さはしないみたい。
一先ず・・ほーーっ!!!
a0042044_22442311.jpg

ティンちゃんは、どんどんココの病院が苦手になっているようで、
今日も入り口前で方向転換し、入場拒否・・
仕方ないので、抱っこして入ったよ。笑
a0042044_22445259.jpg

検査が終り、診察室に呼ばれ先生のお話を聞いている最中、
隣の部屋から出てきたティンちゃんは、私にチラっとだけ挨拶した後、
裸ん坊のまま、扉の前で「もうイヤ!早く帰る!」ってスタンバイ。笑

はいはい、お家に帰ってご飯食べようね〜
今日はティンちゃんもお疲れさま♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-02-24 23:09 | カラダの事

日向に来ようよ。

ティンちゃーん!
寒いから、少しでも日の当たる場所においでよ。
a0042044_19571279.jpg

・・細目でポーズ。
a0042044_19574152.jpg

あぁ・・また寒そうな日陰に・・
ティンちゃーーん!
a0042044_1958666.jpg

・・カメラ目線はいいけど、やっぱり細目。笑
a0042044_19583480.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-02-21 20:02 | Ting

ひもじぃ〜

相変わらず体重が落ちないうちのぽっちゃりさん。
a0042044_19405211.jpg

朝晩のカリカリフードを一食当たり5g減らし、一日10g減。
今日で一週間だけど、今のところ空腹から吐く事はない様子。
一日3回だったう○ちが、2回に減ったけど・・
たった10gで??
まぁまぁ、腰の為にもこのままダイエット続けてみようねー

この先少しはスマートになるでしょうか・・


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-02-21 19:54 | カラダの事

ずるーい。

頂き物で人間用おやつタイム。
食べ物のある所には、必ずティングの影あり・・
a0042044_013757.jpg

動きがおかしいよー
これは、上げられないからー
a0042044_0133180.jpg

「ひゅるるるる・・」って変な声出してる顔。笑
そんな激しいアピールにも負けないから!
a0042044_013553.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-02-20 00:19 | Ting

惜しい!

おめめクリクリで可愛い〜顔してたので、急いでシャッターをきったけど、
絶妙のタイミングでこの顔・・
ティンちゃん、惜しい〜〜笑
a0042044_10582554.jpg

パンチカップ2012の受付が〆切りになったよ。
私も、ぐちゃぐちゃって書いたメモをなっちゃんに渡して参加したけど、
自分が何を予想したのか忘れてしまった・・・
っというか、酔い過ぎて、覚えてない・・汗


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-02-18 11:10 | Ting

嫌がらせ。

あ・・ティングさん、トイレ前にてその不穏な行動は・・
a0042044_2163950.jpg

a0042044_2183895.jpg

だーーーっ!!!
久しぶりにトイレシートびりびり〜
a0042044_2191224.jpg

「だって、眠たいんだもん」
寝る前の悪戯、健在って事ですな・・トホホ・・
a0042044_2193847.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-02-16 23:15 | Ting
まぁまぁ、聞き飽きたかもしれないけど、毎日寒いんだってばー涙
でも、お部屋の中は西日が入るとぬくぬく♪

珍しく抱っこされてうとうとするティンちゃん。
隠れている私の顔は、とうぜんニヤついてるわけで・・(笑)
a0042044_2056538.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-02-16 21:01 | ニッキ

ねむねむ。

気持ち良さそうだね〜ティンちゃん。
a0042044_23401923.jpg

後ろ足が・・笑
a0042044_23403246.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-02-12 07:41 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting