<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さよなら~2011年!

あれやこれや用事を済ませて帰省中。
後は実家でゆっくりする予定。

今年は辛い事があったり、ティングの手術があったりしたけど
その度に色んな方に支えられ、感謝の一年でした。
ティンちゃん、来年は病気知らずの健康優良児で頼みますよ!

皆さんも、わんこ達も、幸せなお正月をお過ごし下さい。
良いお年を!
[PR]
by ting_ting | 2011-12-31 13:15 | ニッキ

オヨバレ♪

被り物とコスチュームで、クリスマス気分を盛り上げてくれた
茶々ちゃんちにお邪魔してきました〜
a0042044_203926.jpg

ビーちゃんもバッチリきまってる〜
a0042044_255174.jpg

ティンちゃんもちょっと借りて撮ってみたけど、笑い過ぎてピントがズレた(笑)
a0042044_2231247.jpg

パンチさんは残念ながらお留守番。
(首の痛み酷くならなくて良かったね!)

綺麗なビタミンカラーの食前酒で乾杯後、いつものお楽しみ、
ゆたさん手作りお料理の数々〜〜〜
a0042044_2115238.jpg

a0042044_213161.jpg

a0042044_2134690.jpg

a0042044_2141318.jpg

メインはトリ鍋だったんだけど、私のカメラ設定がおかしかったようで写真なし(涙)
美味しくて栄養タップリの愛情お料理、いつもゴチソウサマです☆

そして、今年のわんこケーキはこれ☆キレイ♪可愛い♪
玄米にゼラチンで固めたキラキラ野菜達がタップリ〜
a0042044_2181935.jpg

a0042044_220498.jpg

リクエストがあったチョコレートは「エ・ピュ・ドルチェ」で調達。
a0042044_2245569.jpg

「さぁ〜さぁ〜プレゼント交換の時間ですよ〜」
a0042044_228255.jpg

「どれどれ・・中身は何かな?」ビーちゃんチェック中(笑)
a0042044_229455.jpg

即席あみだくじを使ってのプレゼント交換。
楽しかった〜〜
私は、可愛いケース入りカイロをゲット!
なんというタイミングの良さ〜ちょうどプチギックリ中だったのだ(笑)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-12-31 02:35 | お出掛け

わぁー!

やっとパソコンに辿り着いて、画像整理をしていたら
31日になっちゃった・・汗
それでも、なんとか楽しかったクリスマスの記録を今年中に
アップする事ができそう♪

家に、ビーちゃんとアリィちゃんが遊びに来てくれたクリスマスイヴイヴ☆
ミキちゃん手作りのわんこケーキも頂き、ティンちゃんにとっても、
美味しいクリスマスになったのでした♪
a0042044_1363561.jpg

今年は、お気に入りの和食屋のお店「風香」さんにオードブルを頼み
私は手抜き(笑)
皆のお土産、美味しい泡が勢ぞろいして〜
あ・・既に中身が蒸発してる(笑)
a0042044_140374.jpg

ビーちゃん、遅くまで付き合ってくれてありがとね!
a0042044_1472718.jpg

アリィちゃん、ケーキ美味しかったね♪
a0042044_1491817.jpg

今年の人用クリスマスケーキも気合いを入れて作ったけど、
デコレーションに自信がなかったのでミキちゃんにヘルプ要請。
とってもステキに仕上げてくれたのに・・写真がない!涙
でも、皆のおかげで、楽しく過ごせたからまぁいいか〜〜〜

また遊びにきてね♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-12-31 01:55 | ニッキ

爪切りへgo!

あ・・こっち見てる(笑)
少しの辛抱だから、キレイに切ってもらって♪
a0042044_1944731.jpg

その間、私はゆっくりしてるから〜
a0042044_19452995.jpg

ゴディバ付き☆
マスターありがとです♪
a0042044_19463737.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-12-21 19:49 | Ting
この間、洗濯機が洗いの途中で、突然止まってしまって大変だったぁ・・
中途半端になった洗濯物を、全て手洗いし直し、すすいで絞って、干す。
あぁ〜なんて重労働なんだろう!
マニキュアもあっと言う間にボロボロ(笑)
a0042044_16224388.jpg

まだ購入して半年しかたってなかった洗濯機。
どうやら、基盤の初期不良だったようで・・
a0042044_16234756.jpg

基盤交換してもらい、問題なく使えるようになったけど、
部品が届くまでの間4日間も洗濯出来ず(涙)
普段、何気なく使っている物が一つでもなくなるって大変・・
洗濯機さん、ありがと!笑
a0042044_1615333.jpg

写真は秋の旭山公園にて。
枯れ葉の雰囲気が、この残念さを物語っているかも・・笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-12-17 07:00 | ニッキ

マスク最高。

今日も寒いねーー
張り切ってお散歩終了後、ソファーでぬくぬくティンちゃん。
a0042044_1653526.jpg

ちょっと喉が痛くて、マスク生活だった為スッピンだった今週。
色々と隠れてくれるので、ファンデはなしでok。
a0042044_1684677.jpg

お化粧いらずって、なんて楽なんだろ〜!笑
a0042044_16933100.jpg

ティンちゃんの天然アイラインが羨ましい今日この頃・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-12-16 16:11 | ニッキ

斜め走り。

もうすぐお家だ〜〜の、斜め走り。
a0042044_20215971.jpg

雪の写真がないのは、カメラを持ち歩いてないからなのだ・・涙
あぁ〜カメラ練習せねば。
いやいや、それよりも他にやる事いっぱいある12月。汗


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-12-14 20:25 | Ting

寛ぐティング。

休日の朝。
一度ノビ〜〜した後、そのまま二度寝なティンちゃん。
自由だ・・笑
a0042044_2011323.jpg

こちら、いつもの病院で血液検査結果待ち中のティンちゃん。
ここまで寛ぎ過ぎの姿を見て、病院を怖がらなくなった事が
私は嬉しい(笑)
a0042044_20134478.jpg

検査結果は合格点♪
チラージン効果なんだろうね〜
心配していたしっぽの毛も、ゆっくりそろってきているようだし、
毛並みも良くなってきてる♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-12-12 20:19 | カラダの事

先に転んだのは・・

今日から師走だ〜早い。
今年も残すところ後一ヶ月・・

寒くて当たり前だけど、道路、ツルツル過ぎない?!汗
a0042044_22472055.jpg

スッテーンと転んじゃったのは、ティンちゃんでした。
見事な転びっぷりだったわー
怪我しなくて良かった!
a0042044_22491584.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-12-01 22:50 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting