「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

豪華ディナー♪

うちの寂しかったクリスマスデコレーションに、ステキなお花が加わったのでーす♪
a0042044_2395450.jpg

ブログを見てくれたミキちゃん&ビーちゃんからのプレゼント☆
むふふ〜クリスマスムードも盛り上がるわん♪
ありがとー!!
a0042044_2313023.jpg

そんなミキちゃん&ビーちゃんをお招きして、鍋パーティー開催。
a0042044_231479.jpg

今回はトムヤムクン鍋にチャレンジ!
海老や鯛やキノコ類に野菜達もたっぷり投入。
レモングラスとナンプラーをしっかりきかせてね♪
a0042044_23145035.jpg

美味しかった〜辛くて〜笑
〆はラーメンで♪

ビーちゃんとティンちゃんにも、豪華な夕食があたったんだよー
左から、ソーセージ入りラタトューユ・鹿肉のテリーヌ・レバー。
a0042044_23183582.jpg

とある賞を受賞したミキちゃん。
その時の賞品を、ティンちゃんにもお裾分けしてくれたのだ☆
だからね〜しっかり味わって食べるように。笑
a0042044_2322491.jpg

それにしても、今のワンコ用メニューってほんっとレベル高いね!
a0042044_2324153.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-11-29 23:28 | Ting

飾り付け。

ケーキ屋さんの前に、可愛いサンタさんが飾られてたので
ティンちゃんもポーズを決めてパチッ♪
a0042044_23473375.jpg

うちも、昨日ミニツリーとミニミニサンタさんを出して飾り付け。
でも、なんか・・地味かも。
お花でも一緒に飾った方がいいかな〜



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-11-24 18:45 | ニッキ

結局、ドロドロ・・

今日は、けっこう暖かい一日で夜には雨が降り出したくらい・・

お散歩は、日当りが良い所は殆ど雪が残っていなくて快適♪
a0042044_23535282.jpg

でも、日陰は溶けかけの雪がねー
ティンちゃんのお腹周りをドロドロにしちゃうんだなー
a0042044_2354309.jpg

なんだか、金曜日あたりからお天気荒れるらしい・・汗



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-11-24 00:00 | Ting

暖か対策。

毎日寒くてお散歩も大変だねー
でも、あったかロングコートもゲットした事だし、
もっともっと寒くなる冬を乗り切るどーん!
a0042044_151957.jpg

寒くなるとラーメンが恋しいね〜♪
a0042044_1514862.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-11-22 15:05 | ニッキ

お気に入りが・・

だーーっ・・
お洗濯後に干していたお気に入りのニットが・・
一部ピリピリに。涙
ティングめ〜〜久しぶりの破壊被害だわ。
a0042044_15192781.jpg

ティンちゃんは、私にグダグダ叱られても
気にしないで寝ちゃったし・・くっそ〜〜(T▽T)
a0042044_1526321.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-11-18 15:26 | ニッキ

おさむ〜ございます。

札幌も、とうとう本格的に雪が降っちゃった・・
タイヤ交換ok!
でも、あんまり運転したくなーい。

画像はまだ秋・・笑
a0042044_18533195.jpg

ティンちゃんのブログは、ときどき時差があるので許してね〜
a0042044_18535172.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-11-17 18:57 | ニッキ

今度は2秒。

ティンちゃんのキレ具合が、すっかり気に入ったので、
別パージョンもアップしちゃおう♪

サイレントでお楽しみください。笑
a0042044_18413424.jpg

a0042044_1839483.jpg

a0042044_18404899.jpg

a0042044_18411689.jpg

a0042044_18415987.jpg

a0042044_18421921.jpg

キョトンと見開いた目が、面白くて何度か遊んじゃったのでした。笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-11-17 17:20 | Ting
ブログを少しサボっていた間に、仮装コンテストの結果が発表されましたよ!
R725に見にいってみてね♪
100票もの投票があったみたい。凄〜いね〜〜☆
a0042044_18334446.jpg

ティンちゃんは惜しくも(?!)上位入賞は果たせなかったけど、
(いやいや、あの強豪揃いだもの、上位を狙うのは至難の業よぉー笑)
投票してくれた皆様には感謝感謝でございます☆
どうもありがとうございましたーー!!!
a0042044_18325380.jpg

来年は、全国のビーグルさん達の仮装も見られるかも?!
わくわくするね♪
その時は、なっちゃん!またヨロシクですよ〜〜☆
a0042044_18351159.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-11-16 18:35 | お知らせ

その間、3秒。

落ち葉をティンちゃんの頭に乗せてみたよ♪
a0042044_18172425.jpg

本当は、のせのせが苦手なティンちゃん。
a0042044_18174446.jpg

3秒後の姿・・・
「いやーーやめてやーー」笑
a0042044_1818851.jpg


仮装コンテストの投票は、11月14日まで!
インディアンティンちゃんが0票だったら可哀想だな〜笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-11-11 18:22 | Ting

わんわんの日は・・

11月11日。
わんわんの日となった今日は、ティンちゃん北大で定期検査。
(なんとなーく写真を撮る気になれなかったので、画像は別の日のもの。)
レントゲンで肺への転移が見られないかと、血液検査で1時間程お預かり・・
a0042044_17575766.jpg

結果は、今回も異常は見られず!良かった〜〜♪
あとは、ホルモン値(T4)の結果が出るのを一週間程待つけどね。
外部の検査機関へ出すので、少し時間がかかるそう。
a0042044_17583241.jpg

今日は、担当医の先生のお話はなかったな〜
研修医っぽい若い先生が結果をお知らせしてくれた。
レントゲンの写真も見せてもらえなかったな〜〜

これって、結果良好なので心配いらないから・・って解釈していいんだよね?!
また3ヶ月後に定期検査でーす。

検査の時も、前日夜から絶食なので朝ご飯抜きだったティンちゃん。
帰宅後すぐにご飯を食べて、かなり疲れたのかぐっすり眠ってたけど
夕方、ゲロッパ。汗
お腹がすきすぎると吐いちゃうんだけど、やっぱり朝抜きが原因だったのかな・・汗



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-11-11 18:11 | カラダの事

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting