「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!!お料理編。

今年のハロウィーンは、パンチ家でパーティーを開いてくれたのでした♪
a0042044_19285338.jpg

a0042044_1942259.jpg

パンチさん、お邪魔しまーす♪
「Trick or Treat!!!!!おやつくれ〜〜〜!!!」
a0042044_19443652.jpg

せっかくのお誘い・・
それはもぅ〜張り切って仮装して行かなきゃ失礼でしょ!笑
a0042044_1930173.jpg

なつこシュフは、ハロウィーンをテーマにしたお料理を沢山用意して
待っててくれたのだ♪感激☆

ガイコツクッキー。
a0042044_19332551.jpg

おばけ型トリュフチョコ。
a0042044_1935527.jpg

魔女の指パイ。
(ボケた・・きっと魔女の魔法のせい。笑)
a0042044_19394298.jpg

アボガド脳みそディップ。
a0042044_1941839.jpg

目玉チーズ。
a0042044_1950361.jpg

パンプキンニョッキ。
a0042044_1946925.jpg

a0042044_19463736.jpg

その他、グレープフルーツ風味ドレッシングで食べるサラダとか
海鮮ものなどなど・・美味しい物がイッパイ♪
なつこシュフ、私も見習います!!
a0042044_19475519.jpg

でも、ここまでは出来そうもないなぁ・・汗

つづく。



********--********--********--********--*********--*********
R725のパンチくんのところで「歯を大切にキャンペーン」やってます♪
「イイ歯の日」って事で11月8日まで!
パンチくんの歯のお話は、下記バナーをクリック☆
a0042044_1852521.jpg

ティング専用バナーも作ってもらっちゃった♪
ティングの歯のお話は、下記バナーから見に行ってね☆
a0042044_1853910.jpg

********--********--********--********--*********--*********
にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-10-31 19:24 | お出掛け

やった♪どさビー再び!

この間のオフ会、私は殆ど写真がなかったけど、
utaちゃんにデータをもらったら・・あらま〜
けっこう色々撮っててくれてた〜☆
コンデジだけど、良い記念♪
a0042044_23223893.jpg

a0042044_2323228.jpg

a0042044_23232478.jpg

a0042044_23235314.jpg

あ・・ティンちゃん・・
そんな所で派手にゴローンしてたとは!汗
a0042044_2325663.jpg


「お絵描きですよ」のゲームの様子。
a0042044_2325790.jpg

絵心ない芸人もびっくりなセンスの持ち主、ソージンも絵書きに挑戦!
お題は「スパイダーマン」
さぁ〜どんな絵が完成するのかなーー笑
a0042044_2355867.jpg

・・・。

これで答えがわかる人は当然いないだろ〜笑
何故か、いつも「目」から書き始める不思議なソージンさんです。笑
a0042044_237366.jpg


どさビーオフ会の時の写真が、タップリあっぷされている
キャンララちゃんちのサムタイム見て来てね♪
ステキな写真がいっぱいです!
道産子ビーグル倶楽部 オフ会No.1
道産子ビーグル倶楽部 オフ会No.2




********--********--********--********--*********--*********
R725のパンチくんのところで「歯を大切にキャンペーン」やってます♪
「イイ歯の日」って事で11月8日まで!
パンチくんの歯のお話は、下記バナーをクリック☆
a0042044_1852521.jpg

ティング専用バナーも作ってもらっちゃった♪
ティングの歯のお話は、下記バナーから見に行ってね☆
a0042044_1853910.jpg

********--********--********--********--*********--*********
にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-10-29 23:13 | どさビー
今日は寒い!
最高気温でも10℃きっちゃったもんね〜〜汗
朝起きたら、手稲山が白くなってるのを見て、ひゃ〜となりました(笑)
a0042044_2061810.jpg

写真は先週のモノ。
ティンちゃん、張り切って歩いてる♪
おでこにしわ寄せて・・笑


********--********--********--********--*********--*********
R725のパンチくんのところで「歯を大切にキャンペーン」やってます♪
「イイ歯の日」って事で11月8日まで!
パンチくんの歯のお話は、下記バナーをクリック☆
a0042044_1852521.jpg

ティング専用バナーも作ってもらっちゃった♪
ティングの歯のお話は、下記バナーから見に行ってね☆
a0042044_1853910.jpg

********--********--********--********--*********--*********
にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-10-26 20:08 | ニッキ

Dining Cafe the SUN

私、かなり辛いモノ大丈夫な体質だと思うんだけど、
こちらのスープカレー、中辛でもかなり喉にキタ(笑)
a0042044_15211640.jpg

わんこも一緒に行けるカフェでランチしてきましたぞ。
Dining Cafe the SUN
ティンちゃんはどーこだ!?
a0042044_1523211.jpg

「ここでいい子に待ってるから、ちゃっちゃと食べて。」
a0042044_15234655.jpg

アジアンな雰囲気漂う店内。
ソファーの位置が低めで、ティンちゃんとの距離が近くていい感じ♪
a0042044_15302272.jpg

a0042044_15201633.jpg

a0042044_15254784.jpg

今度は、夜メニューに挑戦しよう〜☆
a0042044_15295059.jpg


********--********--********--********--*********--*********
R725のパンチくんのところで「歯を大切にキャンペーン」やってます♪
「イイ歯の日」って事で11月8日まで!
パンチくんの歯のお話は、下記バナーをクリック☆
a0042044_1852521.jpg

ティング専用バナーも作ってもらっちゃった♪
ティングの歯のお話は、下記バナーから見に行ってね☆
a0042044_1853910.jpg

********--********--********--********--*********--*********
にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-10-25 15:31 | お出掛け
しかしね〜週末のたんびに雨って・・どういう事?!
お散歩出来ないティンちゃんは、夜になるとやたら元気に悪戯開始・・
(私の靴下を強奪する・汗)
それって、ティンちゃん的にストレス発散になってるの??笑
a0042044_152229.jpg

この間サーティーワンでバラエィバックを買ったら、
こんな可愛いハロウィーン仕様の箱に入れてくれた♪
お化け屋敷の形の箱〜可愛い☆
a0042044_152261.jpg



********--********--********--********--*********--*********

R725のパンチくんのところで「歯を大切にキャンペーン」やってます♪
「イイ歯の日」って事で11月8日まで!
パンチくんの歯のお話は、下記バナーをクリック☆
a0042044_1852521.jpg


ティング専用バナーも作ってもらっちゃった♪
ティングの歯のお話は、下記バナーから見に行ってね☆
a0042044_1853910.jpg


********--********--********--********--*********--*********

にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-10-23 15:10 | おいしいモノ

また来年♪

今年も、ティングと一緒にいっぱい楽しませてもらった大通公園のバラ園。
もうすっかりバラの花盛りも終わりの季節・・はぁ〜寂しい〜
a0042044_1711344.jpg

a0042044_1763682.jpg

なんとなく、ティンちゃんの表情も寂しげ?!
a0042044_1772062.jpg

ちょうど、バツバツ剪定作業中。
a0042044_1774636.jpg

これから切られちゃうバラさん達、ちょっとお写真撮らせて下さいね。
a0042044_1782691.jpg

a0042044_178539.jpg

a0042044_1792569.jpg

また来年、ティンちゃんも一緒に綺麗なバラを堪能させてもらおうね!
a0042044_1794678.jpg

a0042044_17102040.jpg



********--********--********--********--*********--*********

R725のパンチくんのところで「歯を大切にキャンペーン」やってます♪
「イイ歯の日」って事で11月8日まで!
パンチくんの歯のお話は、下記バナーをクリック☆
a0042044_1852521.jpg


ティング専用バナーも作ってもらっちゃった♪
ティングの歯のお話は、下記バナーから見に行ってね☆
a0042044_1853910.jpg


********--********--********--********--*********--*********

にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-10-22 17:24 | Ting

秋ですな~

綺麗に色づき始めてるなー
この間まで暑い暑いと言ってたのに、今日は雪虫が飛びまくり・・
口に入らないように注意しないと!(笑)
a0042044_23274455.jpg

短い秋だけど、食欲の秋でもあるのでね~
いろいろ注意しないと。
a0042044_2332244.jpg

しょっぱい物、甘い物、何でも美味しくて困るな~♪笑
a0042044_23335230.jpg



*******--*******--*******--*******--******--******

R725のパンチくんのところで「歯を大切にキャンペーン」やってます♪
「イイ歯の日」って事で11月8日まで!
パンチくんの歯のお話は、下記バナーをクリック☆
a0042044_1852521.jpg

ティング専用バナーも作ってもらっちゃった♪
ティングの歯のお話は、下記バナーから見に行ってね☆
a0042044_1853910.jpg


*******--*******--*******--*******--*******--*******


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-10-21 23:35 | ニッキ

YES!歯磨き。

********--********--********--********--*********--*********

R725のパンチくんのところで「歯を大切にキャンペーン」やってます♪
「イイ歯の日」って事で11月8日まで!
パンチくんの歯のお話は、下記バナーをクリック☆
a0042044_1852521.jpg


ティング専用バナーも作ってもらっちゃった♪
ティングの歯のお話は、下記バナーから見に行ってね☆
a0042044_1853910.jpg


********--********--********--********--*********--*********
ティンちゃ〜ん!歯磨きするよ〜
と言うと、こんな風に耳の位置が変わっちゃうくらい緊張するティングさん。笑
a0042044_1926813.jpg

でもね〜
歯磨き頑張って、まだまだイッパイ美味しい物食べようね♪
a0042044_19284940.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-10-21 19:10 | カラダの事

頑張り屋さん!?

カウンターの上にある、ティンちゃん用クッキー発見・・
相変わらず、凄い嗅覚だわね〜
a0042044_2304786.jpg

いくら頑張っても届く高さじゃないのに・・

その努力にクッキー1個!笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-10-17 23:11 | Ting

感動のおいでゲーム。

どさビーオフ会で、数年ぶりに復活した「おいでおいでゲーム」
ゲーム内容は、飼い主さんが先に走りゴールまで行き、
待てしていたわんこが「おいで〜〜」のかけ声で
飼い主さん目がけて走って行く。というもの。
無事に飼い主さんの元に1番にたどり着いた子が、次のレースへ進む勝ち抜き戦ゲーム。

うちの場合マイペースすぎて、これがまたけっこう難しくてねー汗
途中でコースアウトしちゃったり、草を食べに行ったり・・笑
ティンちゃん呼び戻し苦手だから(汗)
嬉しそうに走って来ても、私の目の前で方向転換・・なんて事の方が多かった。
a0042044_15594197.jpg

でも、今年のティンちゃんは違った!
なんと、一回戦目は一番に私の元に走って来て、二回戦まで進んだの〜
嬉しかった〜〜!
これが10年の絆かな♪笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-10-16 16:08 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting