「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いつも大賑わいのさっぽろオータムフェスト
晴天の週末ともなれば、会場内を歩くのもままならないくらいなので、
これは、少し遅い時間に繰り出そう!

・・って事で、無事に席ゲット♪笑
a0042044_1919721.jpg

なかなか大人な雰囲気でいい感じ☆
a0042044_19174729.jpg

a0042044_19194172.jpg

ビールから始まって、寒くなってくるとワインにカクテル。
あ〜ちゃんぽん・・笑
a0042044_19182372.jpg

ティンちゃんにも、お肉を少しお裾分け♪
a0042044_19184497.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-09-28 19:30 | おいしいモノ

大盛況〜

気がつけば、もう水曜日・・はやっ!!
今日もいいお天気で暖かかった〜けど、週末はまたお天気崩れるみたいだなぁ・・涙

日曜日は苫小牧のお祭りにちょいと顔を出して来たら、思った以上に人がわんさかで
楽しげな雰囲気♪
a0042044_191401.jpg

今年初開催だったそうなので、また来年も開催できたらいいね☆

木もれ日の道は、わんこのお散歩にちょうど良い遊歩道で、
ぷらぷら歩いていると、可愛いお友達に会えたのでパチッ♪
a0042044_1935215.jpg

a0042044_1943449.jpg

a0042044_1945097.jpg

バセットちゃんは、ビーグルと親戚なんじゃないかと思うくらい似てるな〜
カラーやお耳の長い所やしっぽの雰囲気♪
ただ、体格はやっぱりいいね!
体重も23キロ以上あるんだって〜
a0042044_195812.jpg

ティンちゃんは、今回もまったくコミュニケーション取らず・・汗
a0042044_1975015.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-09-28 19:09 | お出掛け

採寸。

Mちゃん、久しぶり〜〜♪と大喜びでお迎えしたティンちゃん。
今日は、ちょいとMちゃんのお仕事のお手伝いするのだー

ティンちゃん、ちょっとの間動かないでねー
サイズはこんな感じかな?
a0042044_23364074.jpg

無事に、型おこし出来たら良いね!
そのままなら、ぽっちゃりさん用サイズになるから
ちょっと幅は細身に手直しが必要だよ(笑)
a0042044_2347020.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-09-24 07:21 | ニッキ
今日から3連休だ♪
日曜日はお天気良さそうだねー

苫小牧周辺の方にお知らせでーす。
日曜日、ちょっと楽しそうなお祭りが開催されるよ☆
こちらをチェック!!

ドックカフェ&サロンあ〜ちぃさんでも、色々なイベントがあるようだし、
イベント後はドックランが無料で利用出来るそう♪(ワクチン証明は持参してね)
わんこ連れで楽しめそうだね♪
a0042044_23222429.jpg


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-09-23 23:22 | お知らせ

ステキ〜〜!!

せっかくの連休なのに、雨続き・・
そして、今日から気温が低く秋がとうとう来た!って感じ。
16℃って〜〜さぶい(涙)
a0042044_2333317.jpg

頼んでいた物が入荷したので引き取りに行ってました♪
ジャーン!!
a0042044_23284888.jpg

ナツコ画伯の絵を引き立ててくれてるでしょ〜
a0042044_233034.jpg

ステキ♪ステキ♪
a0042044_23314638.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-09-18 23:34 | ニッキ

おやつ、隠してない?!

ビーちゃんのスリングに、やたら顔をつっこんでたティンちゃん。汗
a0042044_23312959.jpg

いつも、ミキちゃんが美味しいおやつ持っている事、知ってるだろね・・
何度も「そこには何もないよー」と言われても、確認しまくってた( ̄▽ ̄i)
しつこいティンちゃんでごめんね!



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-09-16 23:36 | Ting

お散歩まつり♪

日曜日は、今年で2回目という楽しそ〜なお祭りが開催されました。
「ミニ大通お散歩まつり」
a0042044_2323714.jpg

ブラブラお散歩しながら、色々な商品やフリマなどを見て歩く楽しいお祭り♪
この日一日だけ、いつものお散歩コースがアートで彩られたりしていて楽しい!
a0042044_2394627.jpg

ティンちゃんも、マイペースにお散歩しながら、
時には一緒に行ったveeちゃんとカートに乗って楽々移動。
a0042044_22593525.jpg

北の麩本舗のお得な麩と、麩饅頭ゲット。
a0042044_23193567.jpg

美味しそうな野菜や手作りパンも購入。
a0042044_2321116.jpg

道新のぶんちゃんも出現。やっぱりデカかった〜笑
a0042044_23214735.jpg

エピュドルチェからは、可愛いカラフルマカロンが!
このお祭りのキャラクターなんだね〜可愛い♪
a0042044_23232360.jpg

風香さんでは、日本酒の試飲会をしてた〜
(指が写っとる・・汗)
a0042044_2326538.jpg

子供達の人気者♪
a0042044_23284228.jpg

TAGUCHI JUNICHIさんでは、素敵すぎるお祭りメニューに舌鼓♪
a0042044_23293439.jpg

a0042044_23334472.jpg

かんぱーい♪
a0042044_23341726.jpg

ミニミニビアガーデンも出現♪
a0042044_235463.jpg

ここでは、ポールズカフェのベルギービール飲んで、
うぶすな〜のオリオンビール飲んで、
やき処はなで味噌おでん頼んでお持ち帰りし、帰宅後宴会の続きを。
お祭りって楽しいね〜笑
a0042044_23164334.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-09-14 23:38 | お出掛け

ハーネス☆

子犬の時に、一度ハーネスが脱げてしまってトラウマになっていた事もあり、
ずっと、カラー派だったティンちゃん。

でも、2月の甲状腺腫瘍摘出手術の時に、ちょうどカラーがあたる首の部分を
8針程縫ったもんだから、その後からハーネス派へと転向。
病院の先生も、口を揃えて「年齢的にもハーネスがお勧め」って。

そいで、ジュニくんがつけていたビヨルキスが優秀なハーネスで、
ふんわりしたつけ心地が良さそうなのでそちらをずっと愛用中。

でも、もう少し可愛いタイプの種類も欲しいな〜と見て回ったけど、
ハーネスって種類が少ないよねぇぇ・・
そこで、色々ネットで探してこちらの「dog goods SHOP D×2」を発見。
かなり種類が豊富で、ハーネスへの変更も可能と言う事なので、早速頼んでみる事に♪
a0042044_1853737.jpg

a0042044_18563969.jpg

すごい可愛い〜☆
選ぶ時、どれもこれもいいな〜とさんざん迷って、なんとかこの2種類に決めたのー
かなりお気に入り♪
a0042044_18582587.jpg

ティンちゃん・・こっち向いてくで〜
まったく協力してくれないティンちゃんだけど、サイズもぴったりよん♪
a0042044_18585278.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-09-13 19:06 | ニッキ

ニセコにて。2

羊蹄山がキレイに見える場所なのに、ティンちゃんは
広大なサラダバー向かって、猛突進。。。
a0042044_8401444.jpg

あぁーーそんなに食べちゃダメだってば。
a0042044_8412497.jpg

ティンちゃん!後ろ見てみて!
a0042044_842919.jpg

人が降ってきたよ♪
a0042044_8431698.jpg

着陸成功〜〜すごいすごい☆
a0042044_8435782.jpg

「へっ・・ふーん。」
a0042044_8443648.jpg

ちょっとー無関心過ぎじゃない!?
a0042044_845932.jpg

ティンちゃんは、その後もサラダバーに夢中。
止めさせるのに一苦労なんだよー
a0042044_847761.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-09-10 08:54 | お出掛け

素晴らしい!!

ティンちゃんにプレゼントが届いたよー☆
このイラストは・・パンチさん&ぐるたんだ!
a0042044_18494898.jpg

なっちゃん手作りの、ネックレス3種♪
早速ティンちゃん、写真撮影ね!

白をベースにしたタイプ、とっても新鮮!
a0042044_1851426.jpg

わ!これも可愛い〜ティンちゃん似合う♪
a0042044_1852947.jpg

シックな黒も似合っちゃうな〜
a0042044_1852331.jpg

どれも素敵で可愛いのに、さらにパンチ画伯が表紙の
ファイルに入った素晴らしい物が・・
a0042044_18562482.jpg

ティンちゃんの似顔絵です!
a0042044_18572860.jpg

a0042044_18575073.jpg

私、嬉しすぎて泣きそうになりました!
ステキだ!ナツコ画伯!!!
ありがとーー!!!
これに見合うような額縁買ってきて飾させていただくから〜〜☆


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-09-09 19:00 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting