<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ティンちゃん七変化。

フルーツ街道にある、フルーツパークにきにて。
a0042044_18293939.jpg

久しぶりのドックラン。
貸し切りだーい♪

かなり暑かったので、頭を水で濡らしてあげたらブルブル〜とね。笑
a0042044_18314288.jpg

a0042044_18321567.jpg

a0042044_18324873.jpg

a0042044_18331873.jpg

a0042044_1834362.jpg

あまりにも日差しが暑くて、日陰に避難・・
a0042044_18381068.jpg

a0042044_18385576.jpg

この後、ニセコへ向かいまーす♪
a0042044_18395082.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-08-30 18:40 | ドックラン

コピティアム。

土曜日はティンちゃんに付き合ってもらって外ごはん。
うちの冷蔵庫に冷えたビールが品切れで・・笑
a0042044_18182742.jpg

ビールに合う味付けのご飯たち。
焼きそばについてたトッピングが、想像以上に辛くて、目が覚めたー笑
a0042044_18202740.jpg

途中、踊り狂ってきたであろう(笑)お友達も合流して、
この狭いスペースで盛り上がる♪
a0042044_18255226.jpg

ティンちゃんを可愛がってくれてありがとねー☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-08-30 18:24 | お出掛け

凄い雨。

北大に行った日、とっても晴れていたから検査が終わったら
軽くお散歩してから帰ろーと思っていたのに・・
突然の激しい雨!
これってゲリラ豪雨?涙
a0042044_18122841.jpg

ティンちゃん抱っこして、すぐ近くに停めた車までダッシュ!!
でも、ずぶヌメになっちゃった。



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-08-30 18:15 | ニッキ

北大へ。

昨日は、3ヶ月の定期検査で北大へ行ってきました。
(ティングの手術の事はこちらの記事で)
結果は・・特に異常はなく、肺などへの転移もなし!
相変わらず、総コレステロール値は高めだけど、
担当の先生からは、普段の様子に変わりないようなら
ホルモン治療は行わずに様子見でよいのでは、との事。
a0042044_1614221.jpg

ティンちゃん、お預け検査今回も頑張ったねーー☆
診察室を出ると、凄い勢いで走って出口に向かう姿に
かなり緊張していたんだなーと思いながらも、
機敏すぎる動きにちょっと笑っちゃった・・ごめん(笑)

次回は11月に検査。
これからも、普段通り、元気に生活できますように!!!


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-08-27 16:06 | カラダの事

出費は突然に。

ティンちゃん、思いっきり番犬化しておりまして、
うるさいのでキッチンにて隔離中。
あっちでは、燃料屋さんが一生懸命作業中。
a0042044_1595928.jpg

いやね〜〜
突然、お湯が出なくなってしまって(汗)
燃料屋さん(って言うのかな??)に来てもらい、見てもらったら
ボイラーの部品がダメになってしまい、交換してもらう事になったのでーす。

おもちゃで少し大人しくなったけど、姿が見えると相変わらず番犬化(汗)
a0042044_15114685.jpg

約40分程で作業は終わり、無事にお湯が出た〜〜ありがたや♪
出費は5万円近くかかった〜〜〜あはははは・・(T▽T)
a0042044_1515258.jpg

でも、そろそろボイラーの買い替えを考えなきゃならない時期みたいで・・
そうなったら、数十万はかかるらしい(涙)

にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-08-27 15:20 | ニッキ

秋の味覚!

私の夏休み最終日に、美味しい物が届いた☆
ティンちゃんも漂う良い香りに、ついつい鼻をつけてクンクンチェック♪
a0042044_2263743.jpg

ジュニくんのとこのうたっぴちゃんから、なんと船橋のナシが届いたよー
いつもありがと!!!
皆で美味しく頂きます!!!
a0042044_2282635.jpg

ナシと言えば、もう秋なんだな〜〜
札幌も、朝晩は涼しい風が吹いてるよ♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-08-21 22:10 | ニッキ

本当の目的。

すっかりさっぽろバザールで足止めされてしまったけど
本当の目的はランチだったのだ・・
a0042044_23275620.jpg

歩き疲れたテインちゃんは、カートでいい子にお休みzzz
その間、ゆっくりテラスでランチ♪
ここのドレッシング、美味しいんだよ〜☆
a0042044_2329258.jpg

a0042044_23305567.jpg

a0042044_23313325.jpg

もう少しで、外ご飯も辛くなってくるだろうなぁ・・
北海道の短い夏、もう少し楽しみたいな!
a0042044_23342732.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-08-20 23:34 | おいしいモノ

さっぽろバザール。

手作り雑貨が並ぶ「市民の手作り雑貨販売」に遭遇。
そっか〜〜今日と明日の二日間だけ開催してるんだって。
a0042044_1932813.jpg

ティンちゃんには、ちょっとカートに入ってもらって、早速のぞいてみる事に。
a0042044_19313194.jpg

うわ・・可愛い物や、自分じゃ作れない物が色々ある・・
楽しい〜〜☆
a0042044_19341074.jpg

a0042044_19363453.jpg

a0042044_1937474.jpg

ティンちゃん、大人しくお買い物に付き合ってくれてサンキュー!
a0042044_19374653.jpg


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日の戦利品はこちら♪
[PR]
by ting_ting | 2011-08-19 19:46 | お出掛け

上手に撮ってよー

ティンちゃんのお口・・
残念な顔になってるわー笑
a0042044_19162290.jpg

「ふん・・ぽんこつカメラマン!」
と、ティング心の声が聞こえた気がしたけど・・笑
a0042044_19174223.jpg

今度はどうでしょ?
a0042044_19191521.jpg

a0042044_19195540.jpg

a0042044_19202866.jpg

あ〜残念!
a0042044_1922637.jpg

なんて事をしながらトロトロ歩いていると、あっちで楽しそうな光景が〜
早速行ってみよう!
a0042044_19233516.jpg

つづく。


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-08-19 19:25 | Ting

食べちゃダメ〜

・・・って言っても止められない。
ほら、顔も誰だかわからないくらいブサイクでしょ(笑)
a0042044_215654.jpg




あまりにも酷いので、おすましティンちゃんも載せておこう(笑)
a0042044_2181778.jpg


案の定、昨日のう○ちの時大変だったんだからーー涙



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-08-15 21:06 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting