<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

中華の集い。

茶々ちゃん、おじゃまします!
と、張り切ってるティンちゃんの鼻からは鼻水が・・笑
a0042044_1736377.jpg

ビーちゃんと一緒に、ゆたさん&茶々ちゃんのお家に遊びに行ってきました♪
a0042044_1738048.jpg

お誕生日が近い皆の為に、ゆたさんが中華メインの手料理を作って待っていてくれたよ☆
今回も、美味しいお料理を次々と手際よく用意してくれて、惚れ惚れ〜

私の大好きな、ラーメンサラダから始まり♪
a0042044_1741952.jpg

色とりどりの美味しい物が並び〜もう幸せ♪
a0042044_1746380.jpg

a0042044_1746284.jpg

ミキちゃーん、何美味しいもの食べてるの?!と覗き込みビーちゃん♪
a0042044_17475139.jpg

わんこのケーキはまだかな〜と茶々ちゃん♪
a0042044_17484090.jpg


続きはまた次回!

にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-07-28 17:50 | お出掛け

ぞぞぞ・・汗

歩くよりも、匂いかぎに夢中なティンちゃん。
a0042044_23241278.jpg

ただクンクンするだけなら良いけど、未だにバクっ!には注意が必要・・
10歳なのにー(涙)きっと、一生、拾い食い注意報からは逃れられないのよね。
a0042044_23265171.jpg

で、今朝のお散歩で、何やら念入りにクンクンしだしたから
これはまずいな〜と思いリードを引いて確認したら・・
レモン色のキャンディーみたいな物に、ビッチリと・・蟻が・・群がっていた!
a0042044_23323183.jpg

ウギャ・・食べられなくて、本当に良かった〜〜涙
a0042044_23313137.jpg

お口直しに、アジサイの画像を♪笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-07-26 23:34 | Ting

お岩さん再び・・

金曜日の夜に、どうやら右瞼周辺を虫に刺されたようで・・
翌日は朝からお岩さん状態だった私。
かゆみも特になく、なんとか一日で復活してホッ♪としていたのに、
今日の夕方からまた腫れてきた!
a0042044_23193764.jpg

こんな風に、何度か繰り返すのかなぁ・・
やだーーーっっ(涙)

皆様も、わんこ達も、虫刺されにはご注意を・・とほほ・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-07-26 23:21 | ニッキ

いいな~

病院にて緊張の面もち。

経過をみてもらう。
コレステロール値が少~し下がったね♪
その調子でお薬回避の方向でいきたいな!
a0042044_23214394.jpg

血液検査待ちの間、パピーちゃんがおやつを使って訓練中。
a0042044_23222697.jpg

ティンちゃん・・
パピーちゃんのおやつ、横取りするつもり?
私は恥ずかしいよ(笑)
a0042044_23232969.jpg

a0042044_23241014.jpg

a0042044_23245097.jpg

ティンちゃんの番はまだかな~~
a0042044_23253595.jpg

[PR]
by ting_ting | 2011-07-22 23:26 | カラダの事

ちょっぴっと拒否る。

ティンちゃん、お散歩後半は、トロトロ歩きになっちゃう事があり。
a0042044_014017.jpg

今日はそんなに暑くないよー
でも、ちょっといつもより長い距離歩いたから疲れた?
a0042044_0144377.jpg

もう少しでお家に着くよ!がんばれ〜となだめながら、なんとか到着。
ラベンダーが咲いてたのでパチッと♪
a0042044_0191929.jpg

ティンちゃんは、食べ物以外興味なーし(笑)
a0042044_0202421.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-07-21 00:22 | Ting

だーめー!

10歳になっても、いたずらは健在(汗)
ビールの空き缶、そこに置いたのだれ〜〜
って、ソージンしかいないし( ̄○ ̄;)
a0042044_062375.jpg

すぐに、ベットに持って行くんだよね。
そこ、私のベットですけど。
a0042044_065569.jpg

顎、外れるってば!!
a0042044_073841.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-07-20 23:50 | Ting

10歳です!

海の日の今日は、ティングのお誕生日♪
早いもので、もう10歳になりました☆
いろんな心配事はあるけど、これからも、楽しく充実した日々を送って行こうね!

前夜祭の美味しい顔〜〜
a0042044_17194384.jpg

お祝いにと、ティンちゃんの一番大好きなミキちゃん手作りケーキを作ってもらったよ♪
今年はフルーツとクリームが、くりぬいたスポンジの中にたっぷり入った
ゴージャスなケーキ☆
a0042044_17245854.jpg

a0042044_17242554.jpg

・・・気がついた??一部、フライングの後がある事に。汗
ビーちゃんとツーショットのこの写真の後に、ティングがケーキにカブリついちゃいまして・・汗
a0042044_1727237.jpg

せっかく可愛く作ってくれたのにー
ティンちゃん、自分が主役だとわかっているらしく、いつも以上に積極的に
ケーキに突進していってた・・汗
a0042044_1729457.jpg

a0042044_17293634.jpg

「早く!早く!ケーキちょうだい!!」
急ぎすぎて、ブレてますけど(笑)
a0042044_1732540.jpg

一気食い防止の為、一口ずつ食べさせるのがいつものパターン。
その方が、美味しさを長く楽しめるんだよ♪
a0042044_17334621.jpg

a0042044_17342783.jpg

a0042044_1735110.jpg

ビーちゃんも、なっちゃんにケーキをもらって美味しい顔♪
a0042044_17383519.jpg

a0042044_17391857.jpg

a0042044_17394418.jpg

ティンちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう病気しないでね♪
ミキちゃん、なっちゃん、忙しい中、遊びに来てくれてありがとう!


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-07-18 17:42 | Ting

さかのぼり日記。その2

目的地のフラノ・マルシェに到着。
a0042044_23592261.jpg

a0042044_2354491.jpg

まずは、カフェのテラスで一休み・・
喉乾いた〜〜アイスハーブティーを飲み干す。笑
a0042044_23555995.jpg

いよいよ、お買い物ターイム。
ティンちゃんはちょっと待っててね!
a0042044_004711.jpg

まだかいな・・て雰囲気の後ろ姿だわー笑
a0042044_02023.jpg

富良野の美味しいものを色々と買い込んで、
お次ぎは私たちの、つまみ食いの時間でーす。
ティンちゃん、積極的すぎ!笑
a0042044_034781.jpg

のび過ぎのび過ぎ!
何がなんでも、ニオイだけは確認したいんだよね。笑
a0042044_044529.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-07-17 00:06 | お出掛け

さかのぼり日記。

こちら、なんとGWの頃写真。
今更だけど写真整理しました・・( ̄m ̄*)
a0042044_239518.jpg

で、せっかくなのでのせちゃおっと。
a0042044_23142130.jpg

初めて行く場所は、やっぱり念入りにクンクンでしょ。
a0042044_23295882.jpg

a0042044_23302478.jpg

すぐに滝が見える場所に到着。
マイナスイオンいっぱい出てますなー
a0042044_23331161.jpg

でも、「マムシに注意」って看板が目に入ったので
足早に退散。笑
a0042044_23342121.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-07-16 23:34 | お出掛け

小走り♪

写真は、とっても晴れてて気持ち良い休日のもので、日記ネタとは無関係でーす。
a0042044_2341272.jpg

今日は曇り空で、程よい気温。
夕方は、少し肌寒いくらいだったなー
そのせいか、軽快にお散歩していたティンちゃん。
実に、何日ぶりかの小走り!
a0042044_2343654.jpg

毎日このくらい歩いてくれたら嬉しいんだけどな。


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-07-15 23:15 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting