<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

狙われてる。

琉球グラスに入ったジーマーミー風味の沖縄風デザート♪
この間Aサインバーに言った時にお持ち帰りしてきた〜
奇麗なので、写真を撮っていると、やっぱり近づいてきたティンちゃん・・・
a0042044_20302217.jpg

おっと!あぶなーい!
a0042044_20305343.jpg

ペロッはなんとか阻止できた(~m~)


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-06-22 20:35 | Ting

とほほ・・

先週末から目の調子が悪かった私・・・
眼科で検査してもらったら、黒目に傷がついて出血してるって〜汗
白目が真っ赤になって、かなり恐怖顔でした(笑)
コンタクト取るときに、傷つけちゃったのかな〜?
暫く安静に・・一日だけど、お酒と辛いものも控えて、眼帯生活してました。
a0042044_20251079.jpg

でも、もう禁酒はしなくて大丈夫!笑
もう暫く眼鏡生活で我慢だわ・・
a0042044_20263994.jpg

やっぱり、そうなるよね〜〜
ティンちゃんで遊んでごめんね!笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-06-22 20:27 | ニッキ

一緒なお散歩。

ランチの後は、ビーちゃんと一緒にお散歩♪
a0042044_1855388.jpg

3歳年上のビーちゃんの方が、サクサク歩いてるよー
近い・・ビーちゃん、近すぎてボケちゃったよ。笑
a0042044_18193100.jpg

ティンちゃんはいつも通りクンクン・・のろのろ・・汗
そして、一緒になって草を食む・・草食動物?!笑
a0042044_18152934.jpg

お天気の良い日にのんびりお散歩。
こういう時間って、なかなか貴重だったりするのよねー
週末になるとお天気崩れる事多いしさ。
a0042044_18175364.jpg

こちらの農試公園は、春には桜が奇麗に咲くんだよ♪
a0042044_18201333.jpg

ティンちゃんは、後ろ姿ばっかりだったね(笑)
a0042044_18203845.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-06-17 18:24 | お出掛け

楽しい時間♪

週末ランチは、POCOPERO VIDAに来ましたぞ♪
a0042044_1851279.jpg

美味しそうなピザの向こうで、カメラ目線を送るのはビーちゃん♪
a0042044_192416.jpg

最近、大きな手術を乗り越えたビーちゃん
実際に会って、元気な姿を見られて一安心したよ♪
頑張ったね〜〜偉かったね!
a0042044_1935213.jpg

ティンちゃんにはいつも、とってもフレンドリーに接してくれるよね♪
ずっとずっと、ティンちゃんと仲良くしてね♪
a0042044_1985790.jpg

そんなビーちゃんが、また凄い技を披露しているよ。
a0042044_1911296.jpg

「これ、ビーのおもちゃ??そうだよね!」と確認すると・・
a0042044_19133569.jpg

ラッピングのリボンを、上手にほどき始めたよーー笑
a0042044_1918417.jpg

賢いな〜〜ティンちゃんなら、袋ごとビリビリにしちゃうかもね!
a0042044_19151057.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-06-15 19:15 | お出掛け

そろそろ見納め。

昨日から始まった、北海道神宮祭。
この時期は、雨に当たる事が多いんだよねー
昨日も、雨の中からお囃子の音が聞こえてきたよ。
御神輿も濡れちゃって大変だったろうな・・
a0042044_18413434.jpg

今日は、晴れ間も出て良かったね♪
a0042044_1842724.jpg

写真は、お天気かよかった日に撮ったライラック。
携帯で撮ったからイマイチだけど、良い香りが漂ってたよ〜
a0042044_18423144.jpg

ライラックはそろそろ見納めかな・・・


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-06-15 18:48 | ニッキ

舌チロッ☆

写真整理をしていたら、またまた出てきた舌チロ写真♪
a0042044_222578.jpg

4月からの画像整理が溜まってるなぁ・・汗
a0042044_2233979.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-06-10 22:14 | Ting

固まった・・笑

木のわんこ型オブジェにさえ目をそらしているし。笑
a0042044_2252471.jpg

わんこがどんどん苦手になってきてるのかなー
自己主張は、はっきり出来るようになってるけどね。
a0042044_226159.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-06-10 22:11 | ドックラン

花粉すごいね。

くんくん...くんくんくん...
a0042044_18193982.jpg

この後、タンポポの黄色い花粉が目の回りにつきましたー汗
a0042044_18195715.jpg

北大の敷地内をお散歩した時の写真♪
a0042044_18201234.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-06-07 18:24 | Ting

猛烈に...

この時間って、 モーーレツにお腹がすく...
あ〜今なら、もっともっっと食べられたはず。笑
a0042044_20173847.jpg

先月5月13日は、苫小牧のケーキ屋さんpom meraieの20周年♪
記念イベントケーキ食べ放題に行った時の写真。
思ったより1カットがデカッ!
a0042044_1835559.jpg

全種類制覇はさすがに無理。
11種類を二人で半分...これが限界!笑
a0042044_18131356.jpg

でも、楽しいイベントでした♪
Tちゃん20周年、おめでと☆
これからも愛情たっぷり美味しいケーキ作ってね♪
[PR]
by ting_ting | 2011-06-07 18:13 | おいしいモノ

おから効果?

お散歩中、2回う○ぴ出た〜〜
a0042044_2012653.jpg

ティンちゃんにしては、珍しい...
a0042044_20104915.jpg

もしかして、かさ増し作戦が効いてるのかも??
a0042044_20112920.jpg

...あ、朝してなかったからだ(笑)


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-06-03 20:12 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting