「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

きちゃないわ。

おっとっと~
足が濡れちゃう・・と、焦るティンちゃん。
a0042044_18241116.jpg

乾いてる場所がいっぱいあるのに、なぜわざわざそこに?!
a0042044_18242820.jpg

この後、このきちゃない雪山に飛び乗ったものの
ザクザク過ぎて足を取られて、またまた焦って戻ってきたティンちゃん。
[PR]
by ting_ting | 2011-04-15 18:28 | Ting

パワフルカラー。

真っ赤なケーキ♪しかも、ハート型。
なんだか、元気になりそうな色だ~と思い購入。
a0042044_1814332.jpg

攻撃的な見た目とは違い(笑)ベリー系のふんわりケーキで
美味しかった♪
[PR]
by ting_ting | 2011-04-15 18:21 | ニッキ

約3週間前は・・

こんなに雪が残っていたんだー
a0042044_187759.jpg

雪の匂いをかぐのが好きなティンちゃんにとっては
また来年までオアズケだよ。
a0042044_1882124.jpg

[PR]
by ting_ting | 2011-04-15 18:09 | Ting

カメラ嫌い。

「カメラきらいー」
と、思いっきり顔を背けるうちのモデルさん・・
a0042044_17412482.jpg

この距離なら、こっち見てくれるね(笑)
a0042044_1742182.jpg

そんなんだから、お散歩写真は、下を向いている写真ばっかりの今日この頃。
[PR]
by ting_ting | 2011-04-13 17:43 | Ting

癒されたよー

久しぶりに、ほんわかした時間を過ごした週末♪
a0042044_20352786.jpg

可愛いお友達の登場に、たっぷり癒された~☆

ビーちゃん
a0042044_20343172.jpg

a0042044_20344464.jpg

茶々ちゃん
a0042044_2035095.jpg

a0042044_20351170.jpg

ありがとねーまた遊びに来てね!
[PR]
by ting_ting | 2011-04-11 20:37 | Ting

ありがとー♪

袋の中身は、ナツコシュフ特製「おから・きなこ・ごまビスケ」
a0042044_20231050.jpg

ティンちゃん大好き♪
大興奮~この目のキラキラ具合見て~笑
a0042044_20244732.jpg

人間用には、ナツコシュフ手作りパンの数々・・
美味しかった~プロの味ですな。
私もホームベーカリー欲しくなったけど、置き場所ないしー汗
a0042044_20273662.jpg

ありがと!いつもご馳走様です♪
[PR]
by ting_ting | 2011-04-11 20:30 | Ting

余震。

昨夜も大きな地震があったね・・
私のところは震度1だったけど、なんせ扉がガタガタ言うのでその位でも怖かった(汗)
それにしても、余震と納得するには無理があるほど、規模の大きさにビビリまくりです・・
a0042044_17453255.jpg

復興に向けて色々な事が進んでいる中の大きな地震。
怖くて不安だよね・・
一日も早く、安心してゆっくり眠れる日が来るといいな・・
a0042044_1753394.jpg



人はもちろん、動物達にも大きな団体が一丸となって
救いの手が差し伸べられているようです。
「緊急災害時動物救援本部」
仮設住宅などに、動物達も一緒に連れて行ける環境が整えばいいな・・
生き延びた命。手放される子がいなくなればいいな・・
[PR]
by ting_ting | 2011-04-08 17:56 | ニッキ

お久しぶりです(汗)

こんなにブログを放置したのは初めて・・
いろんな方に心配かけちゃってごめんなさい!

ティンちゃんは、3月末に一度目のレントゲン検査を受けて、
異常なしとの診断を頂きました♪
とりあえず、第一段階は突破!した気分。
a0042044_17224364.jpg

これは2週間程前の写真なので、今はもっと毛があるよ♪
a0042044_17232960.jpg

[PR]
by ting_ting | 2011-04-08 17:37 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting