<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

道なき道を・・

行きたい方向には、道が出来てなーい。
a0042044_18461422.jpg

仕方がないので、ティンちゃんが雪をこいで道を作る♪
a0042044_18463563.jpg

よし!通り抜け成功!
a0042044_18471150.jpg

もがきまくって進んだその距離、1.5mほど(笑)


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-01-21 18:48 | Ting

海鮮鍋で新年会♪

日曜日は、ゆたさん&茶々ちゃんちで豪華海鮮鍋を囲み、どさビー女子会新年会開催!
くつろぎ中の茶々ちゃん♪おじゃましま~す☆
a0042044_1754210.jpg

ビーちゃん、早速茶々ちゃんにご挨拶。
a0042044_17545332.jpg

お鍋に合うシュワシュワ系をたっぷり頂きながら、楽しい時間を過ごしました♪
a0042044_17582047.jpg

奥に写っているのは、なっちゃん
JRが乱れて大変だったねー
a0042044_17582843.jpg

a0042044_17584026.jpg

ゆたさんが用意してくれた、お酒に合うプレートも美味しかった♪
写真撮ってないし~涙

寝不足ビーちゃん。
ミキちゃんが朝から雪かき三昧で気になってお昼寝できなかったんだって。
今日もけっこう降ったよね・・汗
a0042044_182539.jpg

ティンちゃんは、途中ソファーでこの通り・・
a0042044_1803041.jpg

いい香りがしてくるキッチンは、いつでも満員(笑)
a0042044_1811063.jpg

ワイワイおしゃべりしたり、踊りの練習したり?!笑
私的には、大きな事から小さな事、色々な問題も皆の知恵で解決できて
とっても充実した1日になったのでした。
楽しい時間をありがと~~☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-01-18 18:11 | お出掛け

ポカポカ床暖♪

バナスクのカフェスペースが、冬季期間限定で広々室内ランに変身してたよ♪
あったか床暖なので、ティンちゃんもこの通りの寛ぎっぷり。
a0042044_1849261.jpg

ハーティーも気持ち良さそう~
a0042044_18511912.jpg

ケイロンは、どーーんと白豆パパの膝の上?!
a0042044_18522726.jpg

さすがに重そうです(笑)
a0042044_18525344.jpg

久しぶりに会ったレオ&ロンくんと一緒に3ショット♪
a0042044_18544220.jpg

ケイロンとハーティーも乱入して、楽しい撮影会☆
a0042044_18553968.jpg

ロンくん、ママに「ヘルシーおやつありがとう!」って伝えてね~♪
a0042044_18583180.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-01-12 18:58 | ドッグラン

成果はやっとこ一周。

ドックラン&カフェ「バーナード☆スクエア」へGO♪
久しぶりの雪中ドックランはいかがかな?
a0042044_18343989.jpg

どさビーメンバーの白豆くんも来ていたよ♪
カメラを向けると、プイッ!
パパはカメラマンだけど、やっぱり白豆くんもレンズ嫌いみたい(笑)
a0042044_18394831.jpg

写真を数枚とって、振り返ったら・・
ティンちゃん!もうそこかい?!
a0042044_18382897.jpg

3回ランに出てみたけど、肉球が冷たいらしく足を上げたまま固まるので
延べにしてランを一周したかしないかの距離を歩いたティング。
後は、室内ランでまったりとなりましたー



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-01-12 18:44 | ドッグラン

爪切り。

年明け早々、苦手な場所に連れてこられて固まってます。
a0042044_1725287.jpg

ほらほら、可愛い看板犬ちゃんやお客さんわんこは、いつも余裕の表情だよ。
a0042044_1745635.jpg

ティンちゃんもリラックスして♪
a0042044_1751589.jpg

はい。頑張ってるティンちゃんです(笑)
a0042044_1754512.jpg

お疲れ様~~はい!サッパリ♪
a0042044_1762982.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-01-08 17:09 | Ting

そのタルミは・・

今朝は久しぶりにゲロッピしちゃったティンちゃん。
えぇーまた胃酸過多?!
昨日も夜10時にはご飯食べたんだけどなー
まだ量を増やした方がいいの??

先日のお散歩風景。
a0042044_16555011.jpg

恒例のクンクン中にできる、おでこのそれはタルミなのか皺なのか・・
a0042044_16585867.jpg

おかげで私には笑い皺が増えるんだよ(笑)
a0042044_16594339.jpg


因みに今日のお散歩コースはこんなに雪が積ってまーす♪
a0042044_1711844.jpg


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-01-08 17:01 | カラダの事

2011年もよろしくです♪

「今年になってもう一週間も過ぎましたよ!」
と、突っ込みが聞こえてきそうですが・・

あけましておめでとうございます!!
a0042044_19462819.jpg


年が明けてから、ちっちゃいガックリな事がありまして。
①鼻の横の吹き出物が大きくなった
②扉の角におでこをぶつけてタンコブが出来た
③かぶせた歯が取れて歯医者さん通い
④買い物帰り車の中でタマゴが落ちて割れた

この一週間でこの勢い・・なんか嫌だな~~
今年はどんな事もピョーンと飛び跳ね、かわせる1年にしたいです。笑
そして、みーんなが健康で過ごせたらそれでいいかな♪

今年もHare&Tingを、どうぞよろしくお願いしまーす☆
[PR]
by ting_ting | 2011-01-07 19:53 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting