<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

嬉しい~って。

今日は、久~しぶりにソージンも一緒にお散歩へ。
a0042044_23273045.jpg

いつもより、ちょっとテンション高めのティンちゃん♪笑
やっぱり嬉しいのかなー
a0042044_23284022.jpg

カメラから逃げてばっかりで、やっと撮れた正面写真はコレ。
a0042044_23304832.jpg

a0042044_23344483.jpg

そんでもって、今日のボツ写真はコレ♪笑
a0042044_233576.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-12-30 23:35 | Ting

さすがに年末ですな。

何処に行っても混んでる・・
a0042044_2316344.jpg

どこの駐車場も、車の出入りが激しいな~
この気忙しい雰囲気・・年末らしいね(笑)
a0042044_23165544.jpg

お出掛けに付き合ってもらったティンちゃんと待機中の写真でちた。
a0042044_23192513.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-12-30 23:20 | ニッキ

被害者はボールペン。

「取ったもんね~~」
生き生きした顔でイタズラ中・・
悪い事している時は、しっぽピーーンだし(笑)
a0042044_2335189.jpg

私は今日からお休み♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-12-29 23:41 | Ting
アリィちゃん、いらっしゃい♪
ミキちゃんに抱っこされながらも、バッチリカメラ目線くれました★
a0042044_18382839.jpg

ビーちゃんが美味しく平らげたのは・・・
a0042044_18411878.jpg

ミキちゃん手作りの「Yummy vee-chu」のクリスマスケーキ♪
今年も可愛く仕上がってるね!
(それに比べ、私が作った人間用のクリスマスケーキは、
いつもながらデコレーションが下手過ぎで画像なし。)
a0042044_18435029.jpg

少々、引きつり気味のティンちゃん。笑
ビーちゃんの被り物を借りて、クリスマス撮影会始めまーす♪
a0042044_18481992.jpg

何でもバッチリ着こなし、ポーズを決めるビーちゃん・・さすがだ!
a0042044_18504648.jpg

アリィちゃんは、完璧に固まってますな。笑
a0042044_18511864.jpg

ツーショットも・・やっぱり固まるアリィちゃん。笑
a0042044_1852468.jpg

ビーちゃん「ティンちゃん、こうやってカメラの方を見るんだよ」
a0042044_18525027.jpg

無理矢理なので、微妙な距離だけど、なんとか3ショット♪
a0042044_18533676.jpg

わんこ達、お疲れ様~~

この後、クリスマスディナー堪能組も遊びに来てくれて、
楽しい夜は続きましたー
あぁ~今年も飲みすぎてしまったクリッパだった・・・笑
皆様、楽しい時間をありがとうねーー☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-12-27 19:02 | ニッキ

Party★Party★

クリスマスはわんこ友達が遊びに来てくれて、パーティー♪
気がついたら、ほぼ半日飲み続けてたぁ・・笑
a0042044_032528.jpg

こーんな可愛いYummy vee-chuのケーキも作ってもらって、
わんこ達も大喜びで食べたのでしたー♪
a0042044_0332814.jpg

画像整理が終わったら、続きをアップしまーす。



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-12-26 23:26 | ニッキ

Merry Christmas★

メリークリスマス♪

最近、画像取り込みしておらず、またまたこんな姿のティンちゃんで失礼します(笑)
a0042044_23172063.jpg

クリスマスイヴの今夜、オーブンが駄目になっちゃった!
そう言えば昨日怪しい音がなってたなぁ…(涙
閉店30分前に、家電屋さんに駆け込んだのでした。
あ~突然の出費~(+_+)
[PR]
by ting_ting | 2010-12-24 23:17 | ニッキ

ご飯、増えました。

1週間程前から、朝方胃液を吐く事が何度か続いたので、
ティンちゃんのご飯の時間と、量を見直す事したんです。
(お腹がすき過ぎると吐く事があったので)

ヘルニア予防の為に、体重増加を避けたい気持ちは強いけど、
先生とも相談して、少しご飯を増やし、回数を2回から3回にしてみる事に。
ティンちゃん的には、めちゃくちゃラッキー♪だね( ̄m ̄*)
a0042044_23182582.jpg

今は、胃の粘膜を保護するお薬も飲んでまーす。
a0042044_23183824.jpg

[PR]
by ting_ting | 2010-12-23 00:06 | カラダの事

お出迎えの一吠え。

「ワぉーー」と吠える1秒前。
口元に注目~笑
a0042044_2312541.jpg

ソージン帰宅直前の1枚♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-12-20 23:15 | Ting

魅力のタルつき具合。

この顔~~
a0042044_1753771.jpg

たまらなく幸せを感じる♪
a0042044_17532192.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-12-19 23:58 | Ting

大掃除?!

外は凄い雪だったので、仕方なく片付けを始めてみました( ̄m ̄*)
キッチン周りをガサゴソ・・

けっこう使ってないものや不要な物がたまっていたー
捨てる物が結構あって、気持ちはスッキリ!
コレって今流行の断捨離と言うのかしら~♪
a0042044_17443232.jpg

でも・・
引き出しの中を中心に整理したせいか、見た目はまっかく変わらず・・涙

大掃除第一弾は失敗に終わったな・・


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-12-18 17:51 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting