「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おしゃべり三昧。

ティングと一緒に、久しぶりにスナビへGO♪
クリスマスツリーが飾られてた~キレイ★
a0042044_2026242.jpg

この日は、アリィちゃんも一緒でーす♪
アリィちゃん、カメラ目線サンキュ!
a0042044_20291843.jpg

お茶を頂きながら、楽しいおしゃべり。
店内も色々物色しながら・・暖かそうなアイテムがいっぱいだったわぁ♪
a0042044_20312679.jpg

頑張って撮ってみたツーショット。
うぅ・・なかなか難しぃ・・笑
a0042044_20341843.jpg

嬉しい偶然もありました。
ちょうど来店されていた、シフォンちゃんママさんに声を掛けていただき、
少しだったけど、お話出来て良かったです~
ありがとうございました☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-11-30 20:43 | お出掛け

ワクチン。

今日はティングの9種混合ワクチン接種へ。
去年も11/30だったから、ちょうど一年後でしたー

こちらは、この間爪切りをしてもらったポコペロヴィダのカード。
その場で撮ってもらった写真シールが貼ってあり、ちょっとした免許証みたいでしょ♪
a0042044_20153322.jpg

ティンちゃん・・・
私が撮るよりずーっと可愛く撮れてるわ(笑)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-11-30 20:19 | カラダの事

100%オリーブオイル。

乾燥肌に効果ありかな?と、一度使ってみたかった化粧用オイルが届いたので、
お風呂上りに使ってみた。
ほぉ~オイルなのに、思ったよりサラッとしていて、なかなかいいかも♪
a0042044_22531873.jpg

・・・寄ってきたティンちゃん、おもむろに私の足を舐めたーー!
(膝から下に塗ってみたのだ)
美味しい匂いがした??オリーブオイルだから?!笑





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-11-26 19:28 | ニッキ

3ヶ月だって♪

キッチン前におもちゃを集めて、ご飯待ち。
これが、最近の習慣となっているティンちゃん。

おもちゃ、全部ヨレヨレなんですけど・・
a0042044_22213860.jpg

今日は、お友達の所にやって来た、赤ちゃんわんこに会いに行ってきました♪
まだ3ヶ月のかわいこちゃんは、元気いっぱい!
コロコロと動き回る姿が、なんとも愛嬌タップリで可愛らしい~♪
久しぶりに赤ちゃんを抱っこして、とっても幸せな気分になりましたーありがとーー★

帰宅後は、ティンちゃんからのチェックが激しいこと・・笑




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-11-25 22:38 | ニッキ

お休み♪

今日は貴重な祝日♪

ティンちゃんは、いつも通り元気です!
お散歩も、寒さに震えながらも元気に歩いてたしね。
私は、耳がちぎれそうだったー涙
やっぱり、帽子被っていけば良かった・・

今日はカメラを出さなかったのでこんな画像で・・
両手に鯛!!
a0042044_22162231.jpg

頂き物のエビス♪
勿体無くて、飲めないな~笑
[PR]
by ting_ting | 2010-11-23 22:18 | ニッキ

ダメージ・・

今日は風が強くて、竜巻注意報が出た地域もありました。

夜7時前頃かなー
多分、雷がゴロッ!となったんだと思うけど、私はキッチンにいたため音は聞こえず・・
別の部屋にいたティンちゃんが、ブルブル震えてて・・汗
よっぽど大きな音だったのかな??
きっと、恐かったんだろうね・・
今まで、一度も雷に反応した事がなかったので、ティングの反応に私もビックリ。

その後2時間半くらいかな?震えと速い呼吸が続き、耳や脇の下が熱くなってきて、
お腹も少しギュルっとなり出し、腹痛もありそうで、不安でいっぱいの様子。
しばらくそんな調子でうろうろしていたけど、今はやっと寝ました・・

夜中に逆くしゃみが出た時と、同じような症状だったので少し気になりました(汗)

雷を恐がる子って、ここまで酷く後引くものなのかな??
それとも、やっぱりティングが精神的に弱い子なのかなー
[PR]
by ting_ting | 2010-11-22 23:10 | Ting

お天気よろし♪

タイヤ交換も終わっているから、いつでも雪カモーン・・と、
心の準備は出来ているけど、今日もスッキリ晴れていて気持ちよかった♪
暫くは雪の心配いらないかな。
a0042044_2132079.jpg

今年は少し早めに、小さなクリスマスツリーを引っ張り出して飾りましたぞ☆
小さなサンタさんも飾ったら、ティングに持っていかれそうになったので、
高い場所に避難。

ツリー見ていたらケーキが食べたくなった♪笑
この間友達が持ってきてくれた大丸のクリスマスケーキのカタログ今年は種類多いねー
見ているだけでもヨダレもん・・


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-11-18 21:41 | ニッキ

角なしデビルの完成。

今日は寒かった・・涙
もう、真冬のブルゾン着てもいいよね?!

ティンちゃんはお散歩から帰ってきてから、興奮気味におもちゃで遊んでまーす。
いっぱいデビルちゃんをイジメて、飽きてきた頃・・
a0042044_22132892.jpg

あーあー可哀想なデビルちゃん、チャームポイントのあれが消えてる・・
a0042044_2216304.jpg

すっかり角がなくなってるよ。
a0042044_2217930.jpg

こんなに可愛かった3タマゴちゃん達だったのに、
a0042044_22212975.jpg

デビルが角を噛み切られ、キングは王冠を剥ぎ取られ、
シンプルちゃんは、ぺしゃんこにされたのでした・・涙


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-11-15 22:22 | Ting

お留守番。

ティンちゃん、お留守番お願いねー
a0042044_1724067.jpg

ちょっとお耳を浮かせ緊張の面持ちだけど、人の話聞いてる。
あまり納得していない様子だけどね(笑)

わんこ友達との忘年会に行ってきました♪
[PR]
by ting_ting | 2010-11-14 17:30 | ニッキ

まとわりつくカエル。

手足にピーピーが入っているのに、珍しく未だに無傷のカエルちゃん。
両手にマジックテープが付いているので、ティングに抱きついてもらったー
a0042044_1751343.jpg

a0042044_1764257.jpg

a0042044_1765225.jpg

なかなか離れないカエルちゃんに、ウンザリ顔のティンちゃん。



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-11-09 17:08 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting