「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween☆

今日で10月も最終日・・
毎度の事ながら、早ッ!

10月末と言えば、ハロウィンですね~
ティンちゃんにはお留守番してもらって、
今年も行って参りましたぞーハロウィン仮装パーティ♪

「この三角帽子、失くしたんだって」
a0042044_2348615.jpg

仮装のアイデアが思い浮かばず、
手間をかける時間がなかったので、
まったくひねりのない魔女の衣装で参加。
a0042044_23514163.jpg

仮装好きのお友達は、どんな姿で登場するのかな~と
楽しみにしながら会場へ向ったのでした。

今年も凄かったよ~笑
つづきは明日・・
[PR]
by ting_ting | 2010-10-31 23:54 | ニッキ

美味しい顔。

ティンちゃん。
今、何か美味しい事考えてるんでしょ・・笑
a0042044_19453471.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-10-29 19:45 | Ting

タイヤ。

まだタイヤ交換してないけど、
もう少し大丈夫かな??
a0042044_1942690.jpg

ま、遠出しないからいいかっ( ̄▽ ̄i)


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-10-29 19:44 | ニッキ

カッサカサだ・・

今日は初雪が降った・・
ナニ?!あの朝の荒れ具合は(涙)
a0042044_20484069.jpg

寒さと一緒に、乾燥もきたねー
あっという間にカッサカサ。(T▽T)

ティングの毛並み、やけにツヤツヤで羨ましい限り♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-10-26 20:52 | ニッキ

ひだまり最高♪

ぬくぬくティンちゃん♪
a0042044_2353533.jpg

週間天気予報では、チラホラ雪だるまマークがでてるんですけどー汗
そう言えば・・先週の金曜日に今年初めての雪虫を見かけたんだった。
来週あたり、本当に降るのかな?!
a0042044_238307.jpg

この日溜り、蓄熱出来ないものか・・笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-10-21 23:10 | Ting
今月末はハロウィンですねー
皆さま、仮装のアイデアは浮かんだ?!笑
a0042044_22535279.jpg

今日は、大好きなお店レストラワンで遅めのランチ。
a0042044_2253185.jpg

今日も美味しいお料理ご馳走様でした☆
a0042044_22543312.jpg

私達が食べいてる間ティンちゃんは・・雲隠れ(笑)
a0042044_2314370.jpg


ソースが最高に美味しい~カツレツ。
a0042044_22554919.jpg

牡蠣のトマトソース煮。ウマウマです♪
こちらは「いいの?!」ってくらい牡蠣がタップリ入っていて大満足♪
a0042044_22553373.jpg

秋の味覚きのこのパスタ。
a0042044_2256874.jpg

今日も可愛いデザート☆
a0042044_2259451.jpg

食後はこれ。
被り物で遊ばれるティング。
a0042044_234071.jpg

a0042044_2342825.jpg

「ウザーイ」
a0042044_2345945.jpg

そう言わずに~笑
はい、これで最後!パチッ♪
a0042044_2351475.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-10-20 23:07 | おいしいモノ

-

a0042044_23282261.jpg

a0042044_23282233.jpg

千葉のお友達ジュニくんが、お揃いのビヨルキスをゲットしたって(^ε^)♪
今日はちょうど同じ時間帯のお散歩だったから
ツイッターごっこしながら歩いたのでした(笑)
千葉、札幌と離れていても距離を感じさせない楽しいお散歩だったね♪
[PR]
by ting_ting | 2010-10-19 23:28

さすが!一億倍。

生クリームが、ほんの一滴キッチンマットに飛んだ。
急いで拭き取り、スプレーしてゴシゴシ再度拭き取ったのに、
勢い良く走ってきたティング、一発でその場所を当てた!
スゴッ・・

「ティンちゃんの嗅覚、すごいっしょ♪」
a0042044_22494083.jpg

そんなこんなで、ちょっとイタズラ心に火がつきましてー
ソファーの肘掛に一粒フードを置いておいたら・・
a0042044_22543194.jpg

近くを通っているのに、30分以上気付かないティング。
あれ~~この差はなんで?!
やっぱり、フードより乳製品の方がお好みなのかー(笑)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-10-18 22:57 | Ting
今日は今年最後のフリマでした。
今回も、沢山のお客様に足を運んで頂き、大盛況のうちに終了~♪

掘出物もいっぱいありましたね~
皆さん、お買い物楽しんでいただけましたか?
バタバタしていて、殆ど写真がなかったーー(涙)
わんこ☆にゃんこライフのブログで見てね☆
a0042044_2213350.jpg

看板犬のメイちゃん&びーちゃん&ティング。
今日も1日お疲れ様♪
a0042044_2150415.jpg

「頑張ってるから、Yummy veeーchuのおやつもらうの。」
・・笑
a0042044_21522536.jpg

商品提供していただいた方、場所の提供していただいたj's cafeさん、
お手伝いしていただいた皆様、そしてお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-10-17 22:15 | ニッキ

プチ森林浴。

近場で森林浴♪と気軽に来たら、駐車場でちょっと渋滞した旭山公園(汗)
やっと晴れた連休最終日だったから仕方ないかー。

散策路でプチ森林浴を満喫☆
a0042044_19595147.jpg

ティンちゃんは、ニオイに夢中でしたけどね。
a0042044_2005626.jpg

「だって、ティンちゃんは、ニオイを頼りに自己判断で動く事が出来るビーグルだもーん」
a0042044_202761.jpg

ハイハイ・・
思う存分蛇行しながらクンクンして、ゆっくりペースのお散歩になりました♪
a0042044_2051777.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-10-13 20:05 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting