「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

10月17日はフリマへGO!

わんこ☆にゃんこライフ主催のフリーマーケットが開催されます。
詳細はコチラで♪

日時>>>10月17日(日) am11:00~pm2:00
場所>>>「J's cafe」 
     札幌市中央区南14条西19丁目3-25

        (駐車場7台完備)

※J'cafeさんは、ただ今通常営業はしておりません。
 今回は、フリーマーケットの為に場所を貸して頂きました。
a0042044_18504255.jpg

ティンちゃんもお手伝いに行きますので、皆さん遊びに来てね♪
[PR]
by ting_ting | 2010-09-28 18:53 | お知らせ

寝起き。

気持ちよく起きてきて、早速ゴローン♪
a0042044_18322022.jpg

そして、これがまた可笑しい・・
近くにあるものに顔を押し当てるの事が
ティンちゃんのリラックス方(笑)
a0042044_1833396.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-09-28 18:35 | Ting

ポムメリィDog Cafe。

お知らせでーす。
a0042044_19105465.jpg

10/7にポムメリィで1日限定ドックカフェが開催されます♪
平日だけど、ティング連れて午後から行く予定。
今回は、ランチメニューもあるようですよ♪

苫小牧と言えばホッキ♪
ポムメリィとは関係ないけど、
愛食フェアで食べたこのホッキ飯、美味しかったー
a0042044_19115161.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-09-25 19:27 | お知らせ

カラダが慣れないよー

ちょっとブログをサボっている間に、
すっかり寒くなってきたよー汗
今日は、コートを羽織ってお散歩に出ました・・汗

ティンちゃんは、調子よくガンガン早歩き。
困った事に、ちょっと引張り気味に!
涼しくてちょうどいいのかね。
たっぷり歩いて、スヤスヤ寝てます。
a0042044_1825150.jpg

もう、毛布だしちゃった♪

にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-09-25 18:29 | Ting
オフ会から、もう一週間以上も経ってる・・・
そして、今頃やっと最後のオフ会レポ。汗
今年も、3種類のゲームで盛り上がりました♪

オフ会中、大活躍のワイヤレスマイク。
(ひろくん、ありがと~♪)
・・最初の頃は、拡声器使ってたよね~なんて、遠い目・・笑
a0042044_22483474.jpg

今年も、団体戦です!
4チームで総合得点を競い会うので、チームワークが大事☆

「お絵かきですよ!」
今年も大いに盛り上がりましたー笑
a0042044_2252472.jpg

a0042044_22522072.jpg

a0042044_22524096.jpg

a0042044_22525253.jpg

a0042044_2355323.jpg

「借り物競争」
これもまた、参加者全員の協力が必要なゲームですよ~
ゲームに出場中じゃなくても、ボーっとしてられないんです!
いつ、自分が借り出されるかわからないから~笑
a0042044_22573526.jpg

「ボールを出せ出せ!ひしゃくリレー」
わんこも一緒にリレーに参加ですよ♪
a0042044_2343895.jpg

a0042044_2345184.jpg

a0042044_235485.jpg

a0042044_2353220.jpg

a0042044_2361030.jpg

a0042044_2362875.jpg

a0042044_2364198.jpg

a0042044_2365557.jpg

a0042044_2372379.jpg

a0042044_2373372.jpg

最後は、景品をかけて、ミキちゃん対全員でじゃんけん大会となりました♪
a0042044_23113392.jpg

a0042044_23114364.jpg

今年も沢山のビーグルに囲まれて、楽しく幸せな一日を過ごす事が出来ました♪
どさビーの皆様~ありがとうございました☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-09-20 23:14 | どさビー
フリータイム中は、好き勝手にウロウロしていたティング。
気がついたら、あちこちでおやつをオネダリしてました(汗)
a0042044_1155712.jpg

a0042044_1171260.jpg

元気に爆走している姿や、上手に遊んでいる姿は
見ているだけでも楽しいな♪
マロンくんと・・追いかけている子は誰かな?
a0042044_121526.jpg

ろびんちゃん♪
a0042044_1221324.jpg

a0042044_1263670.jpg

キャンディちゃんとぷちちゃんかな?
キャンララパパさんの写真も必見です!
a0042044_1222985.jpg

a0042044_1225738.jpg

a0042044_1224199.jpg

ビー助くん♪
a0042044_1391498.jpg

ミミちゃん♪
a0042044_1381937.jpg

トンボを追いかけているのは、はるみちゃん♪
a0042044_141277.jpg

a0042044_1413544.jpg

a0042044_1414824.jpg

パンチさん♪
a0042044_1421662.jpg

せろくん♪
a0042044_1431644.jpg

ビーちゃん♪
a0042044_1424923.jpg

ティングもビーちゃんの隣で休憩中・・
a0042044_143441.jpg

可愛いなぁ~ビーファン倶楽部の会員ちゃん♪
a0042044_1441953.jpg

a0042044_1444872.jpg


ゲームへつづく・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-09-18 01:48 | どさビー
どさビー仮装コンテストの様子は、も~~とにかく面白かったぁ(笑)
何度見ても可笑しくて、画像整理も笑いながらで大変・・笑
みんな、趣向を凝らした仮装で見応え充分でした♪

優ちゃんとママは、マイケル&ジャネットジャクソンで登場!
a0042044_21544195.jpg

a0042044_21545456.jpg

ポーズもバッチリ決まってまーす(笑)
a0042044_2155943.jpg

この後姿は・・ハァ・・ハァ・・♪
a0042044_21595415.jpg

ハクショ~ン大魔王~~♪になったパンチさんと、アクビちゃんのなっちゃん♪
さすが、仮装の鬼!完成度が高くて素晴らしい~★
a0042044_2215158.jpg

今年話題の、ゲゲゲの鬼太郎とラブリー目玉オヤジになって登場したのは、
ドロップくんとパインちゃんです♪
a0042044_227389.jpg

手の込んだ仮装に脱帽!
a0042044_2272439.jpg

ピンクのひらひらドレスを身にまとって、
はるな愛ちゃんに仮装したのは男子セロリくん
a0042044_22391254.jpg

なんだか、表情まで似てきた?!笑
a0042044_22385256.jpg

てんくんは、お祭りムード満点のハッピで登場!
a0042044_22411521.jpg

チャイナドレスを着た茶々ちゃんの仮装テーマは、上海万博~★
a0042044_22423243.jpg

この衣装はアイデア賞だね~カッパになったのは、ミュウちゃんです♪
a0042044_22594534.jpg

(ミュウパパさんのブログ、本日はティングとセロくんの仮装編!)
a0042044_23114265.jpg

ビーちゃんも目玉オヤジになっちゃった~おわんに乗って楽チンね♪
a0042044_23145578.jpg

ミキちゃんのリアル鬼太郎、ナイスです!笑
a0042044_2317287.jpg

可愛い衣装で仲良く登場したのは、キャンディちゃんとララちゃん
a0042044_23194927.jpg

テーマは、ひまわりちゃんとフルーツちゃん!青空に生えるね~☆
a0042044_23202816.jpg

なんとなんと~ハイジとペーターも登場!
1歳の男の子cookieくんがハイジに挑戦♪
a0042044_23235218.jpg

太郎くんがペーターです♪
ちゃーんとヤギのユキちゃんも一緒にいたー
a0042044_2326989.jpg

ハイジとペーターと毒舌クララで記念撮影☆
a0042044_23271733.jpg

a0042044_23273780.jpg

ティンちゃん、お疲れ~何度もヅラを取るから大変だったよ(笑)
a0042044_23292632.jpg

後姿が、これまた笑える・・笑
a0042044_23312394.jpg

参加賞はこんな可愛いうまい棒♪
a0042044_23305031.jpg


つづく・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-09-15 23:32 | どさビー
ビーちゃんは、これからミキちゃんの挨拶に同行だね♪
a0042044_2302229.jpg

「遠い所、近い所からお集まり頂きありがとうございます~
今日は、一緒に楽しみましょう!」
a0042044_2322498.jpg

今年もせろくんところの「タイチカフェ」開店でーす♪
とっても美味しい豚汁は、人気があるので今年も完売!
(売上は保護団体に寄付されます)
a0042044_2341129.jpg

タイチくん&ユキちゃん、お疲れ様でした♪
a0042044_2342519.jpg

ミュウパパさんからは、去年のオフ会写真を提供して頂きました。
a0042044_2382226.jpg
素敵な写真が沢山あって、ティングが写ったものを何枚か頂きました♪
ありがとうございます★
a0042044_2383540.jpg

豚汁を食べながら、ゆたさんにお願いしていたサンドイッチをつまみ
いよいよ次は仮装コンテスト。
a0042044_23143750.jpg

a0042044_23145196.jpg

こちらのタープ内で準備中・・
今年も、みんなスゴイから~~~笑
a0042044_2317576.jpg

ティンちゃんは「毒舌クララ♪」になってみたよ(笑)
a0042044_23272959.jpg

お互いの仮装っぷりを笑い合っているのは、なっちゃんとミキちゃん。
さてさて、お2人は何になったのでしょうか・・
a0042044_2329156.jpg


今日はここで力尽きました(笑)
みんなの仮装を早く見たい!と言う方は、ゆたさんの所へGO!
つづきはまた後日・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-09-13 23:33 | どさビー
今日は秋晴れの中、どさビーオフ会が開催され、
賑やかな楽しい一日を過ごして来ました♪
a0042044_23333845.jpg

ビーグル&ゲストわんこ含め45頭が参加。
a0042044_23354350.jpg

み~んな笑顔だったのは、暑さのせいだけじゃないよね♪
a0042044_23392250.jpg

自己紹介中から・・・
a0042044_2344292.jpg

ティンちゃん、リラックスしすぎじゃない?!( ̄▽ ̄)
a0042044_23453151.jpg


つづく・・


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-09-12 23:47 | どさビー

準備OK?!

いよいよ明日だー

年に一度の道産子ビーグル倶楽部のオフ会♪
また、沢山のお友達に会えるよー楽しみだね!
a0042044_23173443.jpg

色々なゲームも用意されているよ。
仮装コンテストも出場するよ。
(なんとか、仮装の準備も間に合ってホッ♪)

明日天気になーれ♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-09-11 23:23 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting