「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

8月28日「ハニワの日」はパンチさんのお誕生日でした♪
日曜日にパンチ邸へお邪魔して、もうすぐ開催されるどさビーオフ会の打合せも兼ねて
お祝いしてきたのだ★

11歳になったパンチさん♪
a0042044_22284197.jpg

ぐるめくんも4ヶ月になったんだってー
以前会った時よりも大きくなってる!
a0042044_22293236.jpg

ミキちゃんの手作りお野菜と牛肉のお誕生日ケーキ★
a0042044_2231179.jpg

ティングもご馳走になりましたーありがと♪
a0042044_2232739.jpg

ケーキが出現すると、当然こうなってしまうよね・・
「オレのケーキ~早くくれくれくれくれ」なパンチさん。笑
a0042044_2233204.jpg

わらわらとミキちゃんに群がるビーグル達・・
この後、皆一瞬で食べ終わっちゃったー笑
a0042044_22384159.jpg

茶々ちゃんの笑顔いただきました♪
この日も暑い1日だったんだよねー
a0042044_22373875.jpg

ビーちゃん、なっちゃんちの床は冷たくて気持ちいいね♪
a0042044_22424398.jpg

せろくんも久しぶりだねー♪
今年も「タイチカフェ」楽しみにしてるよ!
a0042044_22453139.jpg

ティンちゃん・・今年の仮装はどうしよ?!
まだ何も浮かばないよぉ(汗)
a0042044_2248579.jpg

ナツコシュフの美味しい手料理をたっぷり頂いて、
a0042044_2250586.jpg

ゆたさん手作りのふわふわシフォンケーキを頂いて、
a0042044_22523785.jpg

持ち寄った甘いもの&しょっぱいものをつまみながら、
a0042044_22534077.jpg

ぐるたんと戯れて、
a0042044_22551925.jpg

ちゃーんと、オフ会の打合せも進めてきた充実した1日でちた♪
今年のどさビーオフも楽しく過ごせるといいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-08-31 22:55 | お出掛け

水玉。

大気が不安定なんだ・・
夜のお散歩後半、突然雨が降って来たーー
a0042044_23535970.jpg

水玉模様になっちゃったティンちゃん(笑)


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-08-30 23:56 | Ting

34℃超え?!

今日も暑くてここは何処??状態・・
この時期で34℃ってあり得なーい。
a0042044_23465134.jpg


でもねぇ・・
いくら暑い暑い文句を言っても、間違いなく秋が来て
すぐに冬が来て雪が降るんだから、もう少し楽しみたい気分でもある♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-08-30 23:50 | ニッキ

その時は細目。

最近お得意の「プチ拒否ポーズ」
a0042044_179206.jpg

やっぱり、暑い日にこのポーズが出る事が多いかなー
a0042044_17131829.jpg

「おいで」とちょっと引くと歩き出すから、プチね・・笑


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-08-28 17:29 | Ting

ご無沙汰でーす。

今週は、なんと夏風邪のぶり返しにあい、殆ど使い物にならなかったワタシ・・
鼻が痛くて赤鼻になってまーす。とほほ・・涙
a0042044_1719152.jpg

暑かった夏の疲れがこれから出るかも。
皆様も要注意ですぞ。
a0042044_17192736.jpg

まだまだ残暑も厳しいしね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-08-28 17:27 | ニッキ

一休み。

『ここに寄って冷たいものでも飲んで行こうよ♪』
a0042044_22282649.jpg

残念ながら、ティンちゃんは入れないお店だわ。
『ガッカリ~』
a0042044_22302515.jpg

・・って言ってるかのようなティンちゃん。

ガッカリ感が隠れたしっぽに現れてるでしょ♪笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-08-19 22:32 | Ting

刺されたー涙

刺されたのは、ティンちゃんじゃなくて、私。
a0042044_22254248.jpg

ちょっと気を許した隙に、足を刺されてしまったー
痒いし、痛いし、腫れて熱を持っているし(涙)
これはブヨかな?!
a0042044_2226775.jpg

冷やすといいらしいとネットで調べたので、今年大活躍の保冷剤の登場♪
うんうん。痒みが引く気がする。

あ~目立つ場所だから、痕が残らなきゃいいな~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-08-19 22:27 | ニッキ

わざわざ・・笑

私の夏休み、あっという間に終わりましたぁ・・あはは~

ところでティンちゃん。
a0042044_0205485.jpg

どーして、一番日差しが強い場所にわざわざ移動して寝てるのかな??
カラダ・・ほっかほかになってるよ(汗)

今週も、残暑が厳しそうだな~



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-08-19 00:25 | Ting

バイバイ猛暑。

お盆を過ぎる頃から、秋に向かってどんどん涼しくなるよ。
a0042044_17233187.jpg

このハァハァ顔を見られるのも、また来年かしらね~
a0042044_17234446.jpg

今年の札幌が暑過ぎたのか、ティングが暑さに弱くなってきたのか・・
去年までとは、ちょっと違うテンポのお散歩が多かったティンちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-08-15 17:37 | Ting

冷え冷え枕。

暑い日が続いてるけど、夜になると心地よい風が吹き始めてる♪

それでも、暑さに弱いティングの対策を・・と考えて、単純に保冷剤をタオルで巻いて
ティングの寝場所に置いてみて数日。

やっとこ、枕にして寝ていたー★
a0042044_18582364.jpg

なんて気持ち良さそうな寝顔なんだ・・笑
a0042044_1902423.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-08-13 19:00 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting