「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ドイツで乾杯♪

道内、大雨警報が出ているよ・・
こんなに雨が続くと、ビアガーデンもなかなか行けないわ。

画像は、先週札幌ドイツ村に行った時のもの♪
a0042044_16412810.jpg

a0042044_16384443.jpg

a0042044_1640216.jpg

a0042044_16401924.jpg

a0042044_16404573.jpg

a0042044_16405793.jpg

a0042044_1641849.jpg

a0042044_16422444.jpg


・・文章なしだけど、楽しい雰囲気伝わったかな♪笑



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-07-29 16:43 | おいしいモノ

お疲れ~

お風呂上りは、いつもテンションが上がり気味。
さんざんクッションを振り回して、パタッとオネムモードへと・・笑
a0042044_2234221.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-07-27 22:34 | Ting

WAN LOVE♪

ビアガーデン始ってから、雨が降る日が続いてる・・涙
今は晴れ間が出てきたかな♪

初日はちょっと蒸してて暖かくて、ビール日和だったー
a0042044_18295941.jpg

ところで、この素敵なラスタカラーなタンク、可愛いでしょ☆
なっちゃんからのバースディプレゼントなのだ♪
a0042044_1831467.jpg

サイズもピッタリだし、ティングにお似合いでーす♪
しかも、少しスリムに見えない??笑
a0042044_18345783.jpg

どうもありがとーー☆
a0042044_18353316.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-07-23 18:36 | Ting
こちら、満面の笑みを浮かべるパンチさん・・・
こんなに嬉しそうな顔を生で見たのは初めて!
a0042044_18103222.jpg

パンチさんは、うたっぴちゃんご夫婦にデレデレだったのー
特にご主人への好き好きアピールは凄かった(笑)
a0042044_18125966.jpg

「私達には一度も心を開いてくれた事がないのにね~」と、
冷めた表情の女子チーム。

ビーちゃん
a0042044_18145927.jpg

茶々ちゃん
a0042044_18153756.jpg

ティング♪
a0042044_1816217.jpg

眠くなると毛布をモギモギするパンチさんも、初めて見たー
a0042044_18182740.jpg

ビーちゃんが、こんなに近づいてもぜんぜん平気。
a0042044_1819254.jpg

目の前で、こんな余裕のポーズをとっても、まったく平気でモギモギ続行。
a0042044_18194057.jpg

これは、もしや・・ぐるたん効果もあるのかな♪
可愛いぐるたん、4連発~☆
a0042044_18203883.jpg

a0042044_18205830.jpg

a0042044_18211062.jpg

a0042044_18212140.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-07-23 18:22 | お出掛け

パンチ家つづき。

パンチさんちの新入りくん『ぐるめくん』です☆
可愛い・・可愛らしすぎる・・♪
4ビーグルも集まっているのに、逃げ回る事なく肝が据わっているね!
a0042044_2202012.jpg

ぐるたんの写真を撮っている間に、ふと見ると・・
ティングは、相変わらずキッチンの番人に。
a0042044_2273898.jpg

a0042044_2275099.jpg

茶々ちゃん
パンチさんのベットを借りても、文句言われなくて良かったね♪笑
a0042044_22102583.jpg

クンクンされて、口にピントが合っちゃったビーちゃん
a0042044_22105918.jpg

そして、ミキちゃんの手作りケーキ登場!に、わんこ達大興奮☆
a0042044_22134534.jpg

並んで~並んで~集合写真だよ♪
a0042044_22143438.jpg

せっかくお揃い着ているから~と、頑張って写してみたものの・・
限界がこれ。笑
a0042044_22154158.jpg

お誕生日のティンちゃんには、特別にプレートもつけてもらいました♪
a0042044_22163025.jpg

ケーキも食べて、おにぎり(盗み食い)も食べて・・
ちょっと失礼しますよ~と一眠りのティンちゃん・・
あくまでもマイペースの姿勢を崩さないね( ̄▽ ̄i)
a0042044_22204840.jpg


つづく・・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-07-22 22:11 | お出掛け

パンチ家にて♪

7月18日ティングのお誕生日当日。
パンチさんちで、バーベキューパーチーを開催してくれたので、お邪魔させて頂きまちた♪
a0042044_18241841.jpg

生憎の雨模様(きっと、パンチの呪い)だったけど、タープを張ってイザBBQ☆

・・・と言っても、白老牛や生ラムの美味しかったお肉の写真はなし。
ひろくんが作ってくれたスモーク系おつまもみウマウマだったのに・・
ティンちゃんの監視に忙しくて、撮る暇なかったよ・・・
(それなのに、おにぎり一個盗み食いされてしまった・・汗)
a0042044_1846411.jpg

ゆたさんお手製のラーメンサラダ、美味しかった!
a0042044_18275131.jpg


珍しく、ミキちゃんの膝で寛ぐティング・・
a0042044_1834646.jpg

その時、ビーちゃんはスペシャルゲストのうたっぴちゃんの膝にいたのだー!
なんとなんと、千葉から遊びに来ていたうたっぴちゃんとご主人様も来てくれて、
4年ぶりに再会する事ができたのでした♪

つづく・・


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-07-21 18:51 | お出掛け

日差しが暑い!

日影で一休み・・・
a0042044_22574771.jpg

a0042044_22575984.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-07-19 22:58 | Ting

威嚇?!

この写真を撮った直後・・
a0042044_22383953.jpg

カラスが威嚇しに、私とティングの間をシュッ!と横切りったーーー
ひゃ~~~何もしてないのに~~~汗
a0042044_22404889.jpg

リードを引いて、凄い勢いで走って逃げたけど、
ティンちゃんは気付いてなかったみたい・・のん気だな~笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-07-19 22:43 | ニッキ

スタンド。

お昼寝したいところだろうけど、ちょっと付き合ってね♪
a0042044_22333426.jpg

ティンちゃんと一緒に来たのはスタンド。
a0042044_22343922.jpg

待ち時間中・・・
ティンちゃんはここでお昼寝する事にしたみたい(笑)
a0042044_22355335.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-07-19 22:37 | ニッキ

おめでと♪

今日でティンちゃんは9歳になりましたー☆
a0042044_8194634.jpg

毎年思うけど、本当に1年って早い!
ティングと暮らしてから9年も経ったなんてねぇ・・
色々あるけど、とにかく健康でいてくれればそれだけでいいよ♪
a0042044_8265248.jpg

utaちゃんがTシャツとたまごちゃんをプレゼントしてくれたよ♪
アルファ・アイコンからも、おもちゃとフードボールを頂いちゃって
プレゼントに囲まれて記念撮影(笑)

「早くそれちょうだい!」
・・・ちょっと怒ってますね( ̄▽ ̄)
a0042044_837683.jpg

たまごちゃんが欲しくて欲しくて、まったく落ち着きのないティンちゃん( ̄m ̄*)
バッタバタの撮影会でしたー笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-07-18 08:31 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting