<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

素早い。

ティンちゃん・・
あたしは良い子です♪みたいな顔してますが・・
a0042044_23392967.jpg

私の靴を持って逃げる時は、めちゃくちゃ悪い顔してます。
なかなかカメラにおさめられませーん(笑)
あの素早い動き、お散歩でも発揮してくれれば良いのに( ̄m ̄*)
a0042044_2345537.jpg

今年はまだサンダル壊させてないのだ♪
置きっ放しにしない事が、破壊されないコツ。笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-06-29 00:02 | Ting

あちち。

今日も暑くて・・嬉しいな♪笑
でも、お散歩となるとこの暑さは辛いかな。
すっかり日が落ちてからお散歩に行ったけど、まだジンワリ汗が出る・・
a0042044_23241294.jpg

この間、マウスから突然「シュッ!シューッ!」と怪しい音が!
急いで見てみると、なんと~電池から液漏れしているではないの!
これは・・キケン・・汗
本気で爆発するかと思ったわさ( ̄▽ ̄i)
素手で触ってはいけないよー火傷しちゃうからね。


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-06-28 23:36 | ニッキ

乗り遅れたー

すっかり、ワールドカップに乗り遅れた私・・汗
早朝の試合をテレビ観戦する事もなく、ニュースで結果を知る事に。
わ~日本が勝ったんだ~良かった良かった♪

それにしても、今日は暑かった!
日向を歩くのは無理・・・
a0042044_196591.jpg

もう少し、遅い時間に行けば良かったかなー
バテバテティンちゃん。
a0042044_1985683.jpg

a0042044_19182534.jpg

日影に避難したら、元の顔に戻ったよ(笑)
a0042044_19174627.jpg



にほんブログ村ビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-06-25 19:19 | ニッキ

のんびり・・

のんびりお散歩中。
a0042044_2322935.jpg

やらなきゃいけない事を先延ばしにしている私は、気ばっかり焦る毎日・・汗
ダメだな~自分( ̄◇ ̄*)
a0042044_22585436.jpg

そんな事は、まったくお構いナシで
ムシャムシャ草を食べるのに忙しいティンちゃんなのだ。笑
a0042044_2259621.jpg


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-06-21 23:06 | ニッキ

熟睡中・・

今日はムシムシして、時折雨が降ってたねー
お散歩中、雨にあたってしまったけど、ぜんぜん寒くない♪

気がつけばティンちゃん、熟睡中・・
a0042044_223872.jpg

静か~に近づいて・・・
a0042044_22383568.jpg

気がついたけど、また熟睡(笑)
a0042044_22384646.jpg

a0042044_22394842.jpg


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-06-21 22:42 | Ting

おねだり。

真剣な眼差しの先には、パンを食べるソージンが。
a0042044_18321945.jpg

けっこう強引におねだり中。笑
a0042044_18324673.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-06-16 18:33 | Ting

壊さないでよー

フリマでゲットしたおもちゃ♪
すでに狙いを定めている・・汗
a0042044_2020104.jpg

10分ほど経過したけど、とりあえずまだ破壊されてないよん(笑)

にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-06-14 20:23 | Ting

フリーマーケット♪

本日は晴天なり☆
a0042044_22114177.jpg

あい・どっくらん」さんに場所をお借りし「わんこ☆にゃんこライフ」主催のフリーマーケット開催♪
ティングと一緒にお手伝いさせていただきました。
a0042044_22134418.jpg

今日は、本当に暑かったーー
わざわざ足を運んでいただいた皆様に、感謝の1日となりました♪
a0042044_22195175.jpg

沢山の方に、商品提供していただきました♪
こちら、わんちゃんのイラストが描かれているガラス瓶。
細かい作業に脱帽!
a0042044_222076.jpg

看板犬のメイちゃん♪
a0042044_22193385.jpg

ビーちゃん♪
a0042044_2221942.jpg

そして、カメラ嫌いのティング(笑)
a0042044_22243928.jpg

お客様わんちゃん。
素敵な笑顔、いただきました!
a0042044_22265948.jpg

売上金は、全て保護活動されている団体さんに寄付させていただきます。
詳細はわんこ☆にゃんこライフで♪
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-06-13 22:31 | お知らせ

日曜日はフリマ♪

週末もお天気良さそう♪
暑いくらいかも・・

いよいよ明日、日曜日は「わんこ☆にゃんこ」主催のフリーマーケットです!
スタート時間が10時30分~と訂正されましたので、よろしくお願いします☆

a0042044_1152540.jpg

ティンちゃん、おやつおねだりしている場合じゃないよ・・
お手伝いよろしくね!
[PR]
by ting_ting | 2010-06-12 01:27 | お知らせ

お散歩。

お散歩コースは芝刈り中。
a0042044_1840559.jpg

きれいに整備されてて、気持ち良いね♪
a0042044_1841836.jpg

ちょっと日差しが強かったので、日影へ避難・・
a0042044_18435686.jpg

「あ、今、写真撮ったよね?」と、シャッター押すたびに
おやつ請求しに来るティングさん( ̄▽ ̄i)
a0042044_18441842.jpg

a0042044_1846880.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-06-09 18:55 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting