「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

春を感じる♪

たけのこご飯とフキ味噌。
a0042044_1915774.jpg

とっても春を感じるメニュー~~
こちら、全て頂き物♪
たけのこもフキも、下ごしらえが大変そうで、手間も掛かりそうだから
自分じゃまったく挑戦した事がありませーん( ̄▽ ̄i)
美味しく頂きました☆ご馳走様でした♪
a0042044_1972114.jpg

お散歩後、まん丸になって寝るティンちゃん。



1クリックお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-04-27 19:10 | おいしいモノ

物色。

「どれにしよーかーなー」
なんて、草を食べる気マンマンのティングさん。
a0042044_1734385.jpg

ちょっとでも青空が出ると気持ちいいね♪
a0042044_17342111.jpg

哀愁漂う姿勢で一休み・・
で、おやつ要求(笑)
最近は変な知恵をつけたらしく、帰り際にお散歩拒否のふりをするの。
ポーロ一粒食べると、元気に歩きだすのだ。
a0042044_17353655.jpg

もう家の近くだから、さっさと歩いて帰るよー
a0042044_17355129.jpg



1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-04-25 17:40 | Ting

アイコンタクト。

ティンちゃん、今日もアイコンタクトばっちりだね♪
ご飯の前だけだけど( ̄▽ ̄i)
a0042044_17265769.jpg

今日も風が冷たいのー
気分だけでも春っぽく、お花飾ってみよう・・
a0042044_17281890.jpg


1クリックお願いします!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-04-25 17:29 | Ting

POCOPERRO VIDA

夜も遅くまで営業していると言うので、
この間、ティングと一緒に夜の部へ繰り出してみました☆
POCOPERRO VIDA(ポコペロ ヴィダ)
a0042044_22494369.jpg

食後だったので、ピクルスとピザをつまみに軽く一杯・・
a0042044_225250100.jpg

a0042044_2253369.jpg

もうチョットピザが残っているから・・と、もう一杯・・笑
a0042044_22545333.jpg

店内のグッズをプラプラ眺めたり楽しいひと時でした♪
a0042044_22543877.jpg

a0042044_2257974.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-04-22 23:07 | お出掛け

春は来る???

今日も、時折ビューーと雨交じりの強風が吹いてた・・
あぁ~寒い・・・涙
a0042044_1923741.jpg

来週末からはGWも始まると言うのに。
連休明けには、本当に桜は咲くのかい??


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-04-21 19:05 | ニッキ

ブサイクカメラマン?!

R725のなっちゃんは、ブログのカテゴリーに「ブサイク」があるくらいの
自称ブサイクカメラマンとの事なのですが・・
うちのデータに、なっちゃん(酔っ払い)が撮った可愛い写真が残ってました!

こちら、なっちゃん撮影の茶々ちゃん。
a0042044_2325134.jpg

a0042044_23252722.jpg

これまた、なっちゃん撮影のビーちゃん。
a0042044_23254080.jpg

ティングもこれこれ♪
a0042044_232601.jpg

わ~~これじゃ、ブサイクカメラマン返上?!と思ったら・・
a0042044_23275064.jpg

テーブルを狙うブサイクティングが写ってました(笑)
私のお気に入りの一枚でーす♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-04-20 23:29 | オモシロ

Happy birthday 茶々☆

4/18は茶々ちゃんのお誕生日だったよ♪
a0042044_22184010.jpg

茶々ーー7歳おめでとーー!!
a0042044_22192932.jpg


More
[PR]
by ting_ting | 2010-04-20 23:05 | お出掛け

お疲れちゃん♪

はぁーー良く寝たノビーー
a0042044_21531927.jpg

ティンちゃん、今週もお留守番ご苦労様。
・・・はいはい、今度はスリスリーーね。笑
a0042044_21562014.jpg

週末のお天気はどんなかな~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-04-16 21:57 | Ting

アガグにて。

最近は野菜が高いねぇ・・
特にレタスやきゃべつなんかの葉モノの高騰がアイタタターだ。汗
a0042044_20202386.jpg

なので、久しぶりのアガグでは迷わず「20品目のサラダセット」をオーダー。
たっぷり野菜が色鮮やか~ありがたや~笑
a0042044_20115920.jpg

スープとパン付なので、けっこうボリュームあり♪
a0042044_20242619.jpg

最初はパンの匂いが気になっていたティンちゃんだけど・・
a0042044_20253135.jpg

「ティンちゃんの出番はナシね」とあきらめて寝に入りました(笑)
a0042044_20271492.jpg

a0042044_20272631.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-04-15 20:29 | お出掛け

このコードは・・

掃除機好きなわんこって聞いた事ないねー
逃げるか、攻撃するか・・かな。

ティングもかなり苦手。
ティングの場合は、ゆっくりウロウロした後、
こうしてジッと時が過ぎるのを待つのみ。
a0042044_19273764.jpg

でも、抜け毛シーズンだから、
掃除機さんには頑張って働いてもらうのだ。

こんなに寒い毎日だけど、
やっぱり春近し♪って事なのね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-04-15 19:33 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting