<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ゆったり休日。

私、そんなに「お休みオーラ」出してるかなー?
家中どこに移動してもついて来る、休日のティンちゃん。
a0042044_16554379.jpg

ベットカバー変える時だけ、できればどけて欲しい・・


1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-02-27 16:57 | Ting

ザクザク・・

今日はプラスの気温だったから、シャーベット状の道路は
ザクザクで歩きにくい(汗)
これが、そのうちドロドロになるんだわぁ・・ドヨヨーン。
a0042044_2053381.jpg

そういえば、今年は一度も転んでない!ワタシ♪

ティンちゃんは、凄く寒くてツルツルだった時、
1度だけ思いっきりステーンッ!!と横滑りしてコケテたっけー( ̄▽ ̄i)


1クリックお願いします☆
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-02-24 20:56 | Ting
「はぁー肉球、ちべたいなぁ」
a0042044_21183529.jpg

「早く暖かいカフェに入りたいなぁ」
a0042044_21184836.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-02-22 21:20 | ドッグラン

わんこ同士ご挨拶♪

久しぶりにドックランへ。
良いお天気だったから、お友達が沢山遊びに来てたね~
a0042044_2155093.jpg

はいはい。ご挨拶ご挨拶・・
a0042044_21666.jpg

ティンちゃん、人気者?!
a0042044_2161684.jpg

拡大してみると・・無言の抵抗してた。笑
a0042044_21628100.jpg

大きい子や若い子が多くて、見ているだけでも飽きない。
ここで、わんこウォッチング☆
a0042044_2194075.jpg

a0042044_21112219.jpg

a0042044_21114288.jpg

a0042044_21115581.jpg

a0042044_21121262.jpg

a0042044_21135383.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-02-22 21:14 | ドッグラン

ロックオン。

ズラリと並んだケーキの後ろに、不穏な影が・・
a0042044_16492343.jpg

イチゴ狙いの3色犬には気をつけて!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-02-19 16:53 | オモシロ

いらっしゃーい♪

幼馴染のグリ達が遊びに来た♪
ティングはグリの事、相変わらず嫌いみたいだけど(笑)

大好きなSちゃんの膝を独り占めしてご満悦のグリ。
a0042044_16311964.jpg

常におもちゃで遊びまくるという、8歳とは思えない元気っぷり。
a0042044_16325080.jpg

そして、この子はブログ初登場の「ピラ」でーす☆
ただ今1歳半のワイヤーフォックステリア。
a0042044_16343343.jpg

1月1日に飛行機に乗ってやって来て、無事Tちゃんの家族になったのだ♪
a0042044_1638494.jpg

グリと一緒におもちゃ遊びも大好きだけど、同じくらいおやつも好きみたい。
「おやつ、食べる~?」と聞くと、この表情☆可愛い~~
a0042044_1639276.jpg

食いしん坊なところは、ティングと一緒だ・・笑
a0042044_16411519.jpg

私がキッチンに行くと、チェックに来るのはこのお2人だったからね(笑)
a0042044_1640543.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-02-19 16:43 | Ting

顔芸?

まったりしてるね~
a0042044_1555331.jpg

ちょっとイタズラを・・笑
a0042044_1562031.jpg

a0042044_1564238.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-02-17 15:07 | Ting

最終日の雪まつり。

昨日で終了した雪まつり
ライトアップされた雪像も見たいな~と、
最終日暗くなってから行って来ました♪
a0042044_1724268.jpg

a0042044_17391372.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

つづきは↓こちらでー

ティンちゃんも一緒にね。
[PR]
by ting_ting | 2010-02-12 17:55 | お出掛け

そんなーー涙

ちょっとぉ!ティング!!
何くわえてんのーー?!
a0042044_16551953.jpg

あぁ・・デジカメのメモリーが・・涙
データを取り込んだ後、キーボードの横において、
トイレシート取りに行ったほんのちょっとの間に・・やられたー涙
こんなにガシガシになっちゃって(T▽T)
a0042044_16574323.jpg

「ティンちゃん、悪くないよ~お腹すいたってアピールしただけだも~ん」
a0042044_1711191.jpg

あーあーーまた余計な出費が・・涙


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-02-12 17:02 | Ting

ただいまー♪

ティンちゃん、今日もお留守番ご苦労様♪

かなりの寝ぼけ顔で「あら。おかえり。」笑
a0042044_18251045.jpg

気分が良い時のごろ~んが終わると、このポーズ。
a0042044_18263355.jpg

お耳ポリポーリ。
ホント、体柔らかいよねー
a0042044_18272840.jpg

「おなかすいた。ご飯ちょうだい。」
私の顔を見るとご飯の催促・・
いやいや、まだ2時間くらい早いから(笑)
a0042044_18282115.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-02-10 18:31 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting