<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

拒否。

「ティンちゃん、写真撮らせてよー」

まったく振り向こうとしないし。
そんな気分じゃないようですなぁ・・・
この緊張気味な耳の形。笑
a0042044_21551881.jpg


ゆっくりと移動してハウスに隠れちゃった。
a0042044_2157064.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-01-28 21:58 | Ting

丈夫なソープ。

難しい顔してソープ型おもちゃをガシガシ中。
a0042044_22584074.jpg

タイガーが乗っている事も気がつかないの?!
a0042044_22592761.jpg

必死にしがみつくタイガーは、残念ながら
破壊してもらえなかったのでした・・
ラッキー♪笑
a0042044_22595298.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-01-22 23:01 | Ting
あくび前の凄い顔・・笑
a0042044_17541576.jpg

職場から沢山お菓子を頂きまして、ティングを起さないように(見つからないように・笑)
こっそり食べようとしたけど、そんな事はやっぱり無理。
一見、のん気に過ごしているティングだけど、そういう時は抜かりなし。
瞬間移動で私の足元にきてた。笑
a0042044_17542544.jpg

もらえないのに諦めず、凄い近くでガン見するティングを横目に
美味しく頂きました♪笑
a0042044_1755465.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-01-20 18:12 | Ting

手足4箇所にピィッ♪

「なんだーなんだーこのお宝の山は♪」
a0042044_18442872.jpg

utaちゃんが、ティングにおもちゃを買ってくれたよ♪
しかも、手長なタイガー&モンキーには4つものピィピィが隠されているのだ。
a0042044_18462834.jpg

とにかく、ピィピィを綿と一緒に出してしまいたいティングは
一体で4回もの快感を味わえるってわけ。
a0042044_18501385.jpg

長持ちしますように・・笑

このカラフルなダウンも買ってもらったよ♪
a0042044_18525268.jpg

暖かくて軽いし、腰まで隠れる長めなデザインもいいね~
a0042044_18535251.jpg

今年の冬はこれで乗り切ろう☆



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-01-18 18:51 | Ting

睡魔には勝てず・・

ティンちゃん、ヌクヌク中のところ悪いけど、お散歩行くよ。
a0042044_18314680.jpg

パッチリ目を開けたのに・・
a0042044_18323047.jpg

また寝た!笑
a0042044_1833284.jpg

でも、この後強制的にお散歩へgo♪
外に出てしまえば、どんどん歩くからね。
それに、今日はそんなに寒く感じなかったー☆
厚着しすぎで、汗かいたくらい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-01-18 18:36 | Ting

積ったねーー

週末は凄い雪が積った・・
しかも、寒かったね~
ティングの肉球も真っ赤になっちゃってかわいそう(汗)
パット用のクリーム塗っているんだけど、多少は効いているのかな??
a0042044_18243447.jpg

写真は先週のものだから、ティングのお散歩コースは
もっと雪の壁が出来ていて、ただ今一本道状態。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-01-18 18:27 | ニッキ

さぞかしウザかろう。

寝ているティング・・・
a0042044_1745085.jpg

すぐに気がつき、薄めで軽く確認。
a0042044_175666.jpg

お♪起きるかな??
a0042044_1752462.jpg

あ・・なかった事にしてまた寝た(笑)
しかも、横になりながらウザ欠伸。
a0042044_175599.jpg

キラリと鼻水が光ってるよ♪( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-01-15 17:10 | Ting

お寒うございます・・

昨夜は大荒れでしたねー
速報で入る高速道路の通行止め区間も、どんどん広がってた(汗)
a0042044_16573252.jpg

雪も積ったど♪
a0042044_16575793.jpg

雪好きなので楽しそうに歩いているけど、
カメラの存在に気がつくと、一気にテンションダウンのティン子さん。笑
a0042044_16585339.jpg

久しぶりにカメラ持参したのにな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-01-14 17:00 | Ting

破壊はされてなーい♪

数ヶ月前の画像を見ていたら・・
またもや、リモコン取られてるし(笑)
a0042044_1947782.jpg


クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-01-13 19:49 | Ting

ソージンとグリ。

お正月休み中に会いに行ったグリとパチッ。
甘えん坊のグリオさんは、すぐに膝の上に乗ってきて、めんこいのだ♪
a0042044_1320839.jpg

しっかりカメラ目線(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-01-11 13:21 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting