<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お世話になりました!

2009年も今日で終わり・・・
今更ながら、何かやり残した事なかったっけ?!と、妙に焦ってる変な年末です。

写真は、今年初めてティングと一緒に行った海。
小樽方面、日本海です。
お天気がイマイチだったのが残念だったけど、
ちょっと腰の引けたティングが妙に愛おしく感じたなー♪
a0042044_2161979.jpg

a0042044_2163780.jpg

今年もお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-12-31 02:18 | ニッキ

残すところ後2日?!

気がつけば、今年も残り2日なんですね!
早い・・早すぎるよ~

来年のカレンダーをプレゼントしてもらっちゃった♪
可愛いチビーグル達が毎月登場するのだ。
毎日ニヤニヤ眺める事になりそう・・笑
a0042044_092223.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-12-30 00:03 | ニッキ

ご愛嬌。

なんだかうまい具合に鼻の上に雪が積ったね。
a0042044_16441328.jpg

「何コレ~??」と、ちょっと寄り目気味?!笑
a0042044_16442448.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-12-29 16:46 | Ting

クッキー★

ティンちゃんは、お友達からプレゼントされたクッキーに大満足なクリスマスでした♪
a0042044_16352548.jpg

写真を撮っている間も「早く~~」と急かされた。笑
a0042044_163651.jpg

怖い顔で食べてる・・
a0042044_16364680.jpg

あぁ~美味しかった♪まだ食べたい・・の顔。
a0042044_16371652.jpg


私は今日からお休みに突入♪
年内にやらなきゃなんない事を、早くやっつけなくちゃー汗


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-12-29 16:39 | Ting

クリスマス・イヴ★

立派なツリーも特別なご馳走もないけど、気分だけでもクリスマスっぽく♪
a0042044_2347470.jpg

うちにある大きめのお皿に色々飾ってみたよ。
ちっちゃいサンタさんと、丸いゴールドポールはクリスマス前にもかかわらず、
すでに半額だった為めゲット!

皆さま、良いクリスマスを~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-12-24 23:53 | ニッキ
今日で最終日・・
ミュンヘン・クリスマス市が終わっちゃうのは、なんだか寂しいねー
a0042044_23383215.jpg

a0042044_23374814.jpg

昨日の夜、ソージンと一緒にカメラを持って出掛けて来た♪
人が多く(殆どカップル!)ティングを抱っこしていたけど、腰にきたーー汗
a0042044_23384777.jpg

ホワイトイルミネーションは、各場所でもう暫く楽しめるね♪
a0042044_23361920.jpg

イルミネーションと一緒に撮るのは、かなり難しいらしく・・
真っ黒じゃん!笑
a0042044_23403172.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-12-24 23:43 | お出掛け

テンションアップ。

札幌もクリスマス前にやっと白くなりましたね♪
雪好きなティンちゃんなので、わしわし歩いてくれて
お散歩もスムーズに進むから楽だわ★
a0042044_16554183.jpg

a0042044_16555919.jpg

雪をこぎながらだから顔にも雪ついてるよ。
a0042044_16564571.jpg

でも、寒さは厳しいから風が強い日はちょっと辛いねー私が(笑)
a0042044_16573637.jpg



1クリックお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-12-22 16:57 | Ting

グリュワイン♪

これ・・ウコン錠剤。
飲み過ぎる事が予想できる日は、ウコン必須なのだ。笑
a0042044_20101091.jpg

週末は、ゆたさん&茶々ちゃん宅でグリュワインの会★
大好きなお飲み物達が勢揃い~ワクワク♪
a0042044_20144516.jpg

a0042044_2243495.jpg

グルメ女子達の集まりなので、美味しい物がテーブルに並ぶ♪
奥に写っているのはなっちゃん
なんだか、なっちゃんは会うたびに痩せてるみたい!
a0042044_223756.jpg

この蟹とサーモンのパテは佐藤水産のものなんだって。
おつまみに最高!うまうまで嵌りそう・・
a0042044_2241720.jpg

どんどんぐびぐび飲む皆を見て・・
a0042044_2293948.jpg

呆れ顔の茶々嬢。笑
a0042044_22103074.jpg

ミキちゃんのお膝の上で、これまた呆れ顔のビーちゃん。笑
a0042044_22135332.jpg

本日も、一番の悪ぶりを発揮したティング。
隙あらばキッチンに忍び込むので目が離せないったら・・
a0042044_22184362.jpg

デザートは、ミキちゃんチョイスのカフェ・ドゥ・ザザのケーキと
ゆたさんが用意してくれた可愛いサンタさんのケーキ。
a0042044_22203812.jpg

沢山のプレゼントを頂き、ほろ酔い気分で帰る頃はもう真っ暗。
a0042044_22193253.jpg

楽しい時間をありがとう!
お留守番のパンチさんもありがとね♪
a0042044_22222635.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-12-21 22:24 | お出掛け

カフェ・ドゥ・ザザ

可愛くて美味しいカフェが、円山クラスのすぐ近くに出来た♪
携帯写真だけど、入り口はこんな感じ。
a0042044_19561449.jpg

カウンターとテーブル席がある素敵な店内は、1人でも気兼ねなく行けそう。
なんか・・落ち着く♪
店内で食べるデザート各種、制覇したいなー!
a0042044_19582630.jpg


カフェ・ドゥ・ザザ
Cafe’de Zaza

札幌市中央区南1条西27丁目1-45(大通り沿い)
円山ブロードハイツ1階
℡ 011-215-5441
営業時間10時~21時 定休日・水曜日

a0042044_1953501.jpg

お持ち帰りのケーキは、電話で相談がお勧めです★
[PR]
by ting_ting | 2009-12-21 20:00 | おいしいモノ

歯磨き。

ティンちゃんの歯磨きターイム。
最近は、歯ブラシ2種類使い。
高価なわんこ用のではなく、子供用歯ブラシと
これまた人用の先が細いタイプの歯ブラシ。
a0042044_23402437.jpg

何回やっても、奥歯って磨くのが難しいなぁ。
a0042044_23383232.jpg

ぜんぜん目を合わせようとしないね~~笑
a0042044_23372899.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-12-18 23:45 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting