「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ドロンドロン・・

中途半端に雪が降っては融けての繰り返しで、足元がドロンドロン。
お散歩後のお手入れが大変な季節ですね~
a0042044_16462155.jpg

あまり寒くてガリガリに凍るのも嫌だけど・・
今年は何回、滑って転ぶかなー?なんて、今から予想してどうする(笑)
a0042044_16465336.jpg

今日は、ティングの混合ワンチンを受けに病院に行こうと思ったら
先生、お勉強会の為に午後から休診でちた・・
a0042044_16532815.jpg

明日の仕事が終わってからでも、行きましょうかね♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-11-29 16:52 | Ting

探し物。

この間も手袋なくしたけど、実はティングのカラーも失くしてた・・
お気に入りのネームタグも付いてたのにー涙
a0042044_16421676.jpg

散々探していたのに出てこなくて、諦めかけていたら
ベットの隅っこ、端の端に落ちいてた・・
a0042044_16422815.jpg

これって、ティングが隠したんだろうか?
普段、物を隠す事なんてしないんだけどなー

どうでもいいけど、その扉、そうやってガリガリするから
傷だらけなんですけど・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-11-29 16:43 | ニッキ

出せるかぃ?

ピーピーおもちゃ、ティン子さんにそのまま渡しても
すぐに壊しちゃうからね~たまには一工夫を。

ゴムで出来た柔らかアミアミボールに、ピーピーおもちゃを力ずくでグリッ!と入れる。
ふふふ・・悪戦苦闘ですか?!
a0042044_20541133.jpg

ティン子さんも考えているようで、足で踏んづけて口を使って
数分後にはちゃんと出すんだよね。
a0042044_2055551.jpg

そして、やっぱり破壊・・
でも、ちょっとは長持ちしていいかな。笑


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-11-27 20:58 | Ting

無視かい・・

ティンちゃん、今日で3連休終わりだから
早めにお散歩行くよ。
a0042044_112562.jpg

「・・・。」
a0042044_1125159.jpg

かまってくれないし・・
こんな目の前で言ってるのに、聞こえないふりを?!
完全に無視されたー(涙)
a0042044_1143486.jpg



1クリックお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-11-23 10:26 | Ting

指定席。

私たちの晩御飯の時、
私の隣、このクッションがティングの指定席。
a0042044_18311972.jpg

手作りしたクッションカバーが、ティングのヨダレから
本体を守ってくれるので、けっこう活躍してるよ(笑)
a0042044_18315584.jpg

因みに、今夜はキムチ鍋。
隠し味にとろけるチーズを少し入れるのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-11-21 18:32 | Ting

青空が恋しい・・

これまた、9月の画像。

最近はどんよりグレー色の空だし、すぐに暗くなるし、
写真撮る意欲がわかない・・
a0042044_21503916.jpg

a0042044_21505245.jpg

どんどん寒くなって、気がかりだった事が一つあったけど
昨日、吉報を聞いて一安心した♪
それは、ティングとのお散歩コースに、まだ子供と思われる捨て猫ちゃんがいた事。
私はその子を確認できた事はなかったけど、なんとか無事に捕獲され、
前もって里親候補していた方に引き取られたって。
[PR]
by ting_ting | 2009-11-20 22:02 | Ting

美味しい顔?!

9月の写真で面白いの見つけた。

ティングの美味しい顔って、こんな感じ?!
食前。
a0042044_21461288.jpg

食後。
a0042044_21465333.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-11-20 21:48 | Ting

雪がちらつく・・

ティンちゃん、ただいま。
a0042044_22131732.jpg

暖かくて気持ち良さそうだねー
外は、雪が降ったり止んだりして、むちゃくちゃ寒いよ。
a0042044_2214538.jpg

残念ながら、これからティンちゃんは、
そのぬくぬくな場所から出てお散歩へ行くのだ。
そして、その後は爪きりに行くのだ。
a0042044_22151419.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-11-18 22:18 | Ting

本日の作品。

高い所に置いておいたはずのニット帽が
何かの弾みで床に落ちいてた・・

あ~~やられた!
a0042044_21133371.jpg

このお飾りが付いていたから可愛かったのに
これじゃ、ただの北の国からのゴローさんの帽子みたいじゃ・・涙

言わずと知れた犯人↓
a0042044_21181066.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-11-17 21:18 | Ting

お寝坊さん。

今朝は珍しく寝坊したティングさん。
焦って起きて来たと思ったら、すぐに朝ご飯のおねだりさ~笑
おしっこして、ご飯食べて、
サプリ飲んで、うんぴして、
二度寝しました。笑
a0042044_16282357.jpg

昨日は疲れるような事しなかったはずだけどねー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-11-17 16:31 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting