「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

タイヤ交換。

ちょびっと画像整理をしました。
さっぽろオータムフェストに行った時の写真です。
ほんの1ヶ月前なのに、もう外で飲むのは難しい季節でーす(涙)
a0042044_855462.jpg

今日なんて、少し早めのタイヤ交換よぉ・・
夏タイヤのみで生活できる地域の人が羨ましい~
a0042044_913175.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-10-31 09:03 | ニッキ

ぬくぬくちゃん。

ヒーターつけて、毛布に包まって・・
a0042044_953375.jpg

思わず舌が出るほど、気持ちいいんだね~
はぁ~犬になってみたい瞬間だ(笑)
a0042044_954470.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-10-31 08:58 | Ting

お散歩中の距離。

匂いチェックに忙しく、私の存在がウザイんでしょ。
リード張りすぎ!
そんなに離れなくてもねぇ・・・
a0042044_18202174.jpg

そうかと思ったら、舌なめずりしながら寄ってきたー
おやつ、おねだり( ̄m ̄*)
a0042044_18483119.jpg

先月の写真でした♪
今日は寒いねーーー汗
a0042044_18221372.jpg


ポチッと1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-10-30 18:24 | Ting

ソフトにいきまーす。

明日はハロウィーン☆
みんな、仮装して楽しもう~

これ、10数年前にやった仮装・・見る??
[PR]
by ting_ting | 2009-10-30 18:18 | ニッキ

3変化。

最近撮った写真の中で、ちょっと面白かった画像です。

これ、舌に注目。笑
皆さんは舌で花びら作れますか?
a0042044_22223128.jpg

おやつにつられて、仕方なくカメラ目線。
そんな時は何故か細目でポーズ。
a0042044_2223555.jpg

真剣に考えてる?きっとおやつの事でしょう・・笑
a0042044_22244123.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-10-26 22:29 | Ting

紅葉。

土日はお天気良いらしいね♪
a0042044_21191064.jpg

紅葉狩り~と遠出は行けないので、ご近所散歩で済ませるティング家です( ̄m ̄*)
a0042044_21195998.jpg

a0042044_21201012.jpg

a0042044_21203329.jpg

a0042044_21205140.jpg

a0042044_2121315.jpg

噴水の影響で虹も見えて得した気分♪笑
a0042044_21221773.jpg

こっちの噴水はお掃除中。
a0042044_2123023.jpg

鳩さんものんびーり・・
a0042044_21224464.jpg


1クリックよろしくです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-10-24 21:23 | お出掛け
先週、大丸でポリマクレイ作家のMさんに偶然会った♪
「暮らしの彩りin大丸札幌店」に出店されていたのでーす。
a0042044_20521745.jpg

ポリマクレイ(樹脂粘土)で作られた、素敵な指輪を購入。
和とアジアン融合のデザインがすっかりお気に入り♪
a0042044_20583650.jpg

その他、和雑貨や畳縁バックなど、Mさんのセンスが光る作品が並んでいて
すっかり目の保養をさせていただきましたー☆

Mさんのブログ「陀莉阿(だりあ)」で作品が見られます♪
[PR]
by ting_ting | 2009-10-24 21:08 | ニッキ

転がる。笑

ちょっとピンボケが悔まれるけど、この間のONEパラでの写真。
なかなか見られないティングが写っていたー
まだまだヤングで元気なしおんくんと、ほんのチョットだけど
激しく(笑)遊んでたのでーす♪
a0042044_17501856.jpg

a0042044_17444492.jpg

a0042044_17445536.jpg

a0042044_1745598.jpg

a0042044_17451521.jpg

a0042044_17452533.jpg

かなり、体力的な差が出ているようですが・・笑
しっぽピーン!で楽しそう☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-10-23 17:47 | オモシロ

苦手なんだって。

おもちゃを上手に頭に乗せて待て出来る子がいるけど
ティングは苦手・・
a0042044_16523258.jpg

「なにさ!こんなもの!!」って、
目を真ん丸くして、すぐに振り落としてしまう。
a0042044_16534450.jpg

一瞬を捉えて写真を撮る為に、何度もチャレンジしていたソージン。笑
a0042044_1654276.jpg

よく、おやつを乗せてジーーッと待てる子がいるけど
凄いよね~♪

1クリックお願いしまーす☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-10-23 16:56 | Ting

復活してました。

レオ母さん情報によると・・
うちのパソコンも、昨夜のうちに復活していたみたい♪
どうやら、回線障害だったもよう。
それにしても、ネットに繋がらないと、
なんとなーく不安になるものですね。笑
a0042044_1725854.jpg


※1クリック、お願いしまーす♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-10-22 17:03 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting