「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

画像を選びながら、何度笑ってしまった事か・・笑
道産子ビーグル倶楽部のオフ会で、今回は仮装コンテストもあり盛り上がりました♪

突然、ド派手なビーちゃんがドックランに登場(笑)
a0042044_1641778.jpg

ドロえもんとパイみちゃんに変身した、ドロップくん&パインちゃん。
a0042044_1642130.jpg

ネコ娘な茶々ちゃんと、ジャパニーズスリラーなゆたさん。笑
a0042044_1643731.jpg

a0042044_16432680.jpg

イモト三連発。まずは、セロリくんのイモト~
a0042044_16441086.jpg

まるこちゃんのイモト~
a0042044_1644491.jpg

太郎くんとママとAちゃんのイモト~
a0042044_16494781.jpg

a0042044_1650488.jpg

ちょい悪だったかな?!チャビ父さんちの子たち。
a0042044_1723030.jpg

ハワイアンなのは、ミュウちゃん&ネオくん。
a0042044_1735649.jpg

とっとと帰る後姿が面白すぎ(笑)
a0042044_176140.jpg

お姫様になった優ちゃんと、犬になったママ。笑
a0042044_177234.jpg

a0042044_1773946.jpg

ムックになったビー助くん。可愛い♪
a0042044_17134696.jpg

ティングは小悪魔になってみましたー
子犬時代は「小」が付かない「悪魔」だったっけ・・
a0042044_1792695.jpg

参加賞に可愛いスヌーピー煎餅をいただきました♪
a0042044_1795251.jpg

仮装の司会&ゲーム進行役のひろくんとなっちゃんでーす。
パンチさんは首ヘルニアで泣く泣く欠席・・来年こそは一緒に楽しもう!
a0042044_17114396.jpg


仮装のおまけ♪
ビーちゃんの被り物を借りたティンちゃん・・・
a0042044_17152384.jpg

うわぁぁ・・・ケダルイ・・笑

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-09-30 17:18 | どさビー

どさんこビーグルズ♪

どさビーのオフ会で楽しそうなビーグルズをパチッ☆
でもね~なんだか設定がおかしな事になっていたみたい。
色がぁ・・ピントが・・ついでにセンスが・・あぁぁ・・汗

てけてけとミュウちゃん。
a0042044_23261490.jpg

目が合うと必ず寄って来てくれる茶々ちゃん。
a0042044_2327752.jpg

こちらもカメラを覗きに来た初参加のナシカちゃん。
a0042044_23292578.jpg

いちごちゃんかな?!コローンと気持ち良さそう♪
a0042044_23342950.jpg

元気いっぱい、モカちゃんに挨拶中の白豆くん。
a0042044_2330571.jpg

a0042044_23301762.jpg

スレンダーなモカちゃんはアジリティ頑張ってるそう♪
a0042044_23405676.jpg

毎年レモン&ルパンくんと一緒に来てくれるカレンちゃん。
a0042044_23311681.jpg

パパちゃんが大好き!な、りんちゃん♪
a0042044_23314692.jpg

a0042044_233214.jpg

てんくん。ママに抱っこされているところをパチッ。やっと撮る事ができたー笑
a0042044_23325964.jpg

優ちゃん。ママも一緒に仮装頑張ってくれましたー
a0042044_23363237.jpg

ぷっちゃん横顔~
a0042044_23383873.jpg

元気に遊ぶビーグルズ♪
a0042044_23391180.jpg

a0042044_23392865.jpg

小柄で可愛いマロンくん♪
a0042044_23413813.jpg

a0042044_2342610.jpg

マロンパパさんに、いっぱいマッサージしてもらいご満悦なティング。笑
a0042044_23424948.jpg

お目目キラキラ~のビーちゃん♪この後、仮装で全身キラキラ~になる事に・・
a0042044_23441731.jpg

そして、ティング。
ドックランで遊ぶより、豚汁のそばにいた時間の方が長かったかも・・
a0042044_23473539.jpg

a0042044_23474762.jpg


もうちょっとつづく・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-09-28 23:48 | どさビー
今日は、道産子ビーグル倶楽部のオフ会です♪
お天気も良く、気持ちいい一日に!
気がついたら顔がヒリヒリしていた・・笑

約50頭程のビーグル&ゲストワンで集合写真をパチッ♪
皆さん、いい笑顔でしたー
a0042044_22545185.jpg

沢山のカメラマンさん達もお疲れ様です♪
a0042044_225813100.jpg

受付ではYummy vee-chuのクッキーも販売され、即完売に!
やっぱり美味しくて安全なおやつは人気があるね♪
a0042044_2259691.jpg

今年も「タイチ・カフェ」開店。こちらもあっという間に売り切れ。
豚汁、美味しかったなー♪
a0042044_2303153.jpg

4チームに分かれて団体戦ゲームなどもあり。
a0042044_234860.jpg

楽しい仮装コンテストもあり。
ティングも「うちの小悪魔」ってテーマで参加させていただきましたー
ハロウィンの時に使いまわしする予定(笑)
a0042044_2362726.jpg

自己紹介中のティンちゃん・・
a0042044_2312230.jpg

えぇーー寝てるし!笑
a0042044_23123034.jpg


次回へつづく・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-09-27 22:42 | どさビー

怪しい・・

オータムフェストでの一こま。
私がトイレに行っている間に、友達が写メしてくれてたオモシロ画像。
パントマイマー(って言うの?!)の人が近くに来たらしい・・
a0042044_20455862.jpg

気がついたティンちゃん、あまりの怪しさに吠えちゃった~~~
a0042044_20462880.jpg

うん。確かに怪しくてコワイね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-09-26 20:46 | Ting

試行錯誤。

道産子ビーグル倶楽部のオフ会に向けて、ゲームの下準備中です。
ビーちゃん、こんな感じでどうですか?
a0042044_0263339.jpg

V:「う~ん・・アヒル隊長の働き次第かな。」
a0042044_0284598.jpg

T:「会長!このアヒル隊長、まったくやる気ないみたいです。」
a0042044_0295131.jpg

そして、会長自ら、アヒル隊長に激しく叱咤激励してみたりしたのですが・・
a0042044_0315235.jpg

はたしてアヒル隊長はオフ会で日の目を見ることが出来るのでしょうか。。。笑

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-09-25 00:33 | オモシロ
開催中のさっぽろオータムフェスト2009へGO。
連休最終日、お天気も良くて暑いくらい。

ここからはお得意の手抜き。画像のみで・・
a0042044_002077.jpg

a0042044_005965.jpg

a0042044_011026.jpg

a0042044_012388.jpg

a0042044_013774.jpg

a0042044_022498.jpg

a0042044_015852.jpg

a0042044_023752.jpg

a0042044_024971.jpg

a0042044_03388.jpg

a0042044_031553.jpg

雰囲気伝わったかな?
アルコールも色々な種類が揃っていて目移りするかも・・笑

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます♪
一日一回、ポチリとお願いします。
[PR]
by ting_ting | 2009-09-25 00:04 | おいしいモノ

3姫♪

シュナ3姫と一緒にカフェ&レストランへやってきました。
先客の元気なダックスちゃんと一緒に遊んでる♪
a0042044_23361321.jpg

a0042044_2336285.jpg

a0042044_23364554.jpg

a0042044_2336585.jpg

かりんさんが一番遊んでたな~

ティンちゃんはこんなビックリ顔・・笑
a0042044_23381534.jpg


あんずさん♪
a0042044_23394663.jpg

a0042044_2340241.jpg


みんなでおやつターイム☆
ちょっとボケボケ写真になってたよ・・汗
a0042044_2339287.jpg

a0042044_23391428.jpg


こちらもソージン撮影。シュナは撮るの難しいね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-09-24 23:41 | お出掛け

フリスビードック!

動物愛護フェスティバルで生で見た、フリスビードックのデモンストレーション。
凄くかっこいい~~!
a0042044_23122946.jpg

a0042044_23124555.jpg

a0042044_23125942.jpg

『3度の飯よりフリスビーが好き』なわんちゃん達なんだそう♪
それにしても、かなりの練習量なんだろうなぁ・・素晴らしい☆

次のペアはアクロバティックな演技が見所。
a0042044_23144227.jpg

a0042044_23145528.jpg

a0042044_23151141.jpg

a0042044_23152816.jpg

a0042044_23154127.jpg

a0042044_2316111.jpg

a0042044_23161487.jpg

a0042044_23162933.jpg

a0042044_23164256.jpg

a0042044_23165542.jpg

a0042044_23171246.jpg

a0042044_23172538.jpg

a0042044_23175071.jpg

a0042044_2318155.jpg

a0042044_23183541.jpg

a0042044_2318578.jpg

a0042044_2319911.jpg

a0042044_23192420.jpg

a0042044_23193830.jpg

お疲れ様でした!
また機会があったら見てみたいな~

こちら、対照的にのんびーり見学していたティンちゃんとかりんさん。
同じ犬でも、得意な事や持ち味はそれぞれ。十犬十色って事ね(笑)
a0042044_23253467.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-09-22 23:22 | お出掛け
日曜日はばんけいスキー場で行われていた動物愛護フェスティバルへGO♪
a0042044_9472097.jpg

会場には人+わんこがいーーっぱい来ていて、大盛況でした♪

ティングは、好みの傾斜付きのドックランで、うろうろ遊ぱせてもらい・・もう満足?!笑
a0042044_9485871.jpg

今日は、シュナの3姫と一緒です♪
かりんさんとパチッ。
a0042044_9494386.jpg

a0042044_9495657.jpg

嬉しそうな、こゆちゃん♪
a0042044_9502649.jpg

真ん中があんずさんの・・・オチリ(笑)
a0042044_95146.jpg


知り合いにいっぱい会って楽しかったー
ビーグルのマロン君にも、去年に引き続き会えてかなり嬉しかった私♪
催し物も充実していて、とても素晴らしいフェスティバルでした☆

すっかり、フリスビードックのファンになって帰ってきました。
ソージンが頑張ってカメラに納めていたそのその様子は次回・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2009-09-22 08:42 | お出掛け

お客さま♪

今日は、可愛らしいお客さまが遊びに来てくれたよー
ビーちゃん、いらっしゃーい♪
a0042044_2343831.jpg

初体験のミント緑茶をお土産にいただいたので、
今日は珍しくノンアルコールでお茶タイム。笑
a0042044_238772.jpg

ビーちゃんの遊ぼう!コールも横目で無関心を装う・・
まったくもって、面白みのないティング(汗)
a0042044_23172192.jpg

そんなティングはほっといて~

何やら一人で楽しそうに遊びだしたビーちゃん・・
[PR]
by ting_ting | 2009-09-19 23:27 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting