<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お野菜ケーキ♪

アレルギオなパンチさんは、小麦粉や鶏肉やその他もろもろ食べられない物が多いの。
でもこちら、お芋とサーモンを使ったお誕生日ケーキ!
カラフルで綺麗~ミキちゃん渾身の作です♪
a0042044_23494177.jpg

こんな美味しそうなケーキを前に、お上品にマテできるわけもなく・・
だって、ビーグルだもん(笑)

まさに、これからビーちゃんがケーキを食べようとしているところ・・
舌もチョロンとでてるー(笑)
a0042044_012331.jpg

食べる直前に、突如現れた黒い影はパンチさん!
a0042044_022450.jpg

この時の様子は、R725の「犬狂乱☆バースデーケーキ」でどーぞ♪
[PR]
by ting_ting | 2009-08-29 00:03 | オモシロ

「ハニワ」の日。

明日、8月28日はパンチくん10歳のお誕生日☆
a0042044_17484433.jpg


一足お先に、パンチ家でのお誕生日パーチーにお呼ばれ♪
a0042044_17381645.jpg

美味しいお肉と、道の駅の新鮮野菜(変り種あり)が用意されて
お外でバーベキュだよ♪
a0042044_17515748.jpg

時折、晴れ間も見え隠れしていたけど、微妙なお天気。
R725ファンなら皆知ってる「パンチの呪い」があるから、いつ雨が降ってもいいように
タープを張りました。

茶々~居心地はどうかな?
a0042044_17533735.jpg

a0042044_17552118.jpg

塩こしょうなしの牛肉や、焼き野菜など、少しだけわんこも一緒に楽しもう♪
バーベキューって人もわんこも大好き☆
いつ、美味しい物があたるかわからないから、気が抜けないわんこ達(笑)

茶々♪
a0042044_17561974.jpg

ビーちゃん♪
a0042044_1756418.jpg

ティング♪
a0042044_17581986.jpg

主役のパンチさん♪
a0042044_18553795.jpg

初めて食べた紫色のお芋!
中もしっかり紫してました~小ぶりだけどホクホクで美味しい♪
a0042044_18565677.jpg

ビールの隙間から見てた・・笑
a0042044_18592953.jpg

a0042044_18571636.jpg


パンチ特製ケーキへつづく・・
[PR]
by ting_ting | 2009-08-27 19:02 | お出掛け

お散歩。

数日前の曇り空のお散歩。
だんだん秋っぽい雰囲気が漂ってきたなー
a0042044_21451675.jpg

a0042044_21452976.jpg

そろそろ、上着が必要な時期かな。
a0042044_21454616.jpg

a0042044_2146049.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-08-24 21:49 | Ting

フードで遊ばれたー

アシカじゃないよ。( ̄m ̄*)
a0042044_21394072.jpg

さぁ~お散歩行こう♪
遊ばれて不機嫌顔のティン子さん。
a0042044_21402310.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-08-24 21:40 | Ting

朝焼け。

もちろん、私もティングもまだ眠りの中の時間帯。
a0042044_21314936.jpg

ソージンが撮った朝焼け。キレイだなー♪
a0042044_21322617.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-08-24 21:32 | ニッキ

お疲れねぇ・・

たくさん遊んだ後の寝姿・・
後ろ足が複雑な事になってない?!笑
a0042044_2124951.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-08-24 21:24 | Ting

ロング散歩。

今日はハッカちゃんとお散歩♪
a0042044_0321150.jpg

青空の中、カメラ倶楽部に参加させていただきました。
a0042044_034716.jpg

a0042044_034365.jpg

a0042044_0344997.jpg

a0042044_035358.jpg

テラスランチはパスタ&ピザで腹ごしらえ・・豪快に、大盛り注文(笑)
a0042044_0365255.jpg

a0042044_0371361.jpg

a0042044_0372586.jpg

待てするたびに「モデル料(おやつ)」を請求するティング・・
a0042044_0385173.jpg

a0042044_039729.jpg

a0042044_039263.jpg

minちゃん・すずママ&ハッカちゃん、今日はありがと♪
またカメラの事色々おせーてねん☆
[PR]
by ting_ting | 2009-08-22 23:39 | お出掛け

準備中。

今日は暑かったねー
ティンちゃん、ばててない?
a0042044_012750.jpg

準備中の鰻やさんの前でパチ。
こんな暑い日なら、うなぎ食べたくなるね♪
a0042044_013464.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-08-22 23:36 | ニッキ

おかえりー

「ソージン、帰って来た?!」
っと、慌てて飛び起きるティン子さん。
a0042044_20505017.jpg

この日は、かなり大丈夫な感じの、寝ぼけ顔。
口元の寝癖がついてないもん。笑
[PR]
by ting_ting | 2009-08-19 20:52 | Ting

勘違いのひとつ。

ドーン。
「おやつ、ちょうだい。」
a0042044_20443213.jpg

お散歩の時にうんぴをし終わると、
何故かいつもおやつをねだられる・・
うんぴ袋を縛っていて振り向くと、この近さ。笑
「出したんだから、もうお腹すいた!」って意味なのか??
[PR]
by ting_ting | 2009-08-19 20:49 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting