<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

両親が遊びに来ていて、本日帰宅。
a0042044_23395262.jpg

いつでも、誰かが何かを食べている状態だったので
おちおち寝ていられないティンちゃんは、
ちょっと寝不足なのでした。。。( ̄m ̄*)
[PR]
by ting_ting | 2009-07-30 23:42 | Ting

夏バテ防止には。

クサイ物がいいよね(笑)
焼きニンニクとキムチ♪
a0042044_23325036.jpg

a0042044_2333473.jpg

まだ夏バテするほど暑くないけど、
ジメッとした湿度でちょっとダルくなる・・
[PR]
by ting_ting | 2009-07-30 23:38 | おいしいモノ

200円ビール。

ポンポコシャンゼリゼ~狸小路商店街の狸まつりにて。
a0042044_19304154.jpg

200円ビール・100円ビールのカップがどんどん積み上げられてますねー
唖然と見つめるビーちゃんとティングの姿が・・笑

期間中一日だけのナイトバーゲンへ出掛けました。
a0042044_1934566.jpg

外は雨がザーザー降っていたけど、狸小路はアーケードだから心配無用♪
ゆるキャラ?!だっこぽんとうっさんにも会えたー。
a0042044_19361841.jpg

人気者はちびっ子達と記念撮影で大忙し。
a0042044_19375317.jpg

毎年、このビールお目当てで行くんです(笑)
湿度が高かったせいか、美味しくてどんどんすすむ・・
ウコン錠剤もしっかり飲んだし、翌日もスッキリ(笑)
a0042044_19394897.jpg

仕上げのラーメンも美味しかった♪
a0042044_19431081.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-07-27 19:44 | お出掛け

プライベートラン♪

お誘いいただき、ONEパラへGO!
・・・っと、元気に書いてみたけど、この日は事情があって
カメラを持って行かなかったので携帯画像で(涙)

暑い時は、ひんやり気持ちいい大理石の上で休憩。
a0042044_1351724.jpg

パンチさんとネオくん、男同士のご挨拶。
a0042044_1354629.jpg

ティングと同じ歳、ビーグルのマックと妹分のりんちゃん、寛ぎ中♪
a0042044_137583.jpg

飛行機をバックに、タイミングを逃さないように・・
必死さが伺える後姿が・・いい感じだね~笑
a0042044_1383547.jpg

皆で並んで集合写真♪
なかなか全員集合!とはいきませんなー
a0042044_1415527.jpg

ランでは、草を食むばかりのティングでも、この時ばかりは前へ!前へ?!
a0042044_1424859.jpg

「ティンちゃん・・寝るの?!」となっちゃんに突っ込まれているところ。笑
a0042044_1463949.jpg

ミュウちゃんとネオくん、今日はありがとね♪
a0042044_145281.jpg


素敵な画像は、ミュウパパさんのblogへGO!ですぞ☆
[PR]
by ting_ting | 2009-07-25 00:46 | ドッグラン

蒸し暑かったので・・

レオくんに付き合ってもらって、美味しい一杯♪
a0042044_0473915.jpg


この後、シュヴァルツを飲むと、あら美味しい♪
木苺風味で甘いカクテル風でした☆
[PR]
by ting_ting | 2009-07-25 00:33 | お出掛け

上着必須。

今日から始まったんだから、やっぱり行ってみなくちゃね・・さっぽろ夏まつり!
大通り納涼ビアガーデンで、今年は小樽地ビールも飲めるんだよ。
a0042044_0402987.jpg

それにしても、めちゃくちゃ寒い!
ブルゾン羽織って一杯だけ飲む事に・・(そこまでして飲むんかい。)
a0042044_0425985.jpg

人もまばらだし、なんだか寂しいなー
早く暑くなってがーーっと飲みたいなー
a0042044_0441181.jpg

a0042044_04617100.jpg

a0042044_046356.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-07-21 23:34 | お出掛け

ティング8歳。

7月18日で8歳になりました♪
a0042044_04961.jpg

今年もYummy vee-chuのケーキでお祝い☆
夏らしく、さくらんぼと豆乳のプルンプルンなケーキ!美味しそう~
今日は主役なので、ネームクッキーを独り占めしたティング。
必死な顔で食らいついてますねー笑
a0042044_057727.jpg

どさビー仲間も遊びに来てくれて、楽しいお誕生会になりました!
みんなどうもありがと!!
a0042044_14737.jpg

・・・せっかくのお誕生会だったのに
写真、あまり撮ってなかったのに殆どブレブレ・・ガーン・・
他力本願で「R725」と「茶々の間」を張っておこう・・
[PR]
by ting_ting | 2009-07-18 00:47 | Ting

静と動?!

あのー
ココはドックランなんですけど・・
a0042044_265385.jpg

芝生が気持ち良いらしく、ごろーんごろーんの繰り返し。
せっかくだからランしてほしいけど、楽しそうだからまぁいいか。
a0042044_275661.jpg

a0042044_28595.jpg
a0042044_281551.jpg


アジリティがある♪
ちょっと飛んでみるかーい。
a0042044_2105172.jpg

a0042044_211451.jpg

a0042044_2111597.jpg

3回くらい往復したらもう飽きたらしい・・
だいだい1割がたの「動」なのでした。笑
a0042044_2122948.jpg


あい・どっくらん
[PR]
by ting_ting | 2009-07-17 23:56 | ドッグラン

期待はずれ。

「ねぇ・・そろそろご飯の時間でしょ?!」
ティングの腹時計はかなり都合のいいように出来てる。
a0042044_206304.jpg

まだ少し早いから先にお散歩行くよー
何?その残念そうな顔は・・
a0042044_2065861.jpg

そしてまた、得意の「寝たふり」でたでたー笑
a0042044_20754100.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-07-16 20:08 | Ting

フォ~

寝起きの大あくび。
a0042044_22573138.jpg

今日もハッキリしないお天気だったね。
洗濯物の乾きが悪くて困るー
[PR]
by ting_ting | 2009-07-14 22:59 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting