「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

はさまったー

昨夜、いつものようにゴムのおもちゃをガシガシに破壊しながら
遊んでいたティングさん。
散々壊した後、なんだか口をぺちゃぺちゃ・・顔をブルッと・・
a0042044_121109.jpg

様子が変だなーと思って口の中を見てみたら、上前歯の真ん中に
ゴムの小さい破片がピッチリとはさまってるー
それは、いずいべさ。
取って上げようとしても、断固拒否!
仕方がないので、一晩寝て考えよ。と、今朝もう一度見てみたらなんと取れてたー
a0042044_1252939.jpg

どうやってとれたんだろ?!
舌の力?唾液で??
あの姿、ちょっと笑ってしまったけどね・・
[PR]
by ting_ting | 2009-05-26 23:57 | カラダの事

初日。

昨日で終わっちゃったライラック祭り
お目当てのワインガーデン、最終日は18:00までの開催予定だったけど、
お天気も良くてお客さんもまだ沢山居たからか、1時間延長になってました。
その日の写真整理はまだ・・( ̄◇ ̄i)
なので、初日の画像をアップ♪
6丁目会場のオータムフェストのPRブースに野菜が売っているらしいって事で
行ってみましたよ。
a0042044_2313954.jpg

ミス札幌のお姉さま達もPR活動中。
思ったより小規模なスペース・・秋に期待します!
a0042044_233854.jpg

野菜は、じゃがいもとアスパラがあったけどアスパラは残り2束!
少し細めだったけど残り物には福がある?!購入して空っぽに・・笑
a0042044_234195.jpg

5丁目では骨董品が売られてました。
因みに私、骨董はまったく見る目がありましぇん・・
a0042044_2361643.jpg

ワインガーデンに到着。
a0042044_23245165.jpg

a0042044_23253191.jpg

先に来ていたクータン、席取りありがとー☆
a0042044_23261319.jpg

テーブルの上が気になるティング。
a0042044_2326443.jpg

普段は赤が好きだけど、この日は白いただきまーす。
a0042044_23273985.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-05-25 23:10 | お出掛け

飛んでる・・

お水飲んだ直後のブルブルは・・
ひゃ~~!
a0042044_2115211.jpg


「タルタルだもん、仕方ないっしょ。」
a0042044_21165610.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-05-25 21:17 | オモシロ

チーズ好き。

前に、お土産で頂いた4種類のアソートチーズケーキ。
a0042044_2193484.jpg

チーズ好きにはたまらない食べ比べ♪
a0042044_2110696.jpg

小ぶりなサイズなので、二口くらいでペロッとね(笑)
[PR]
by ting_ting | 2009-05-25 21:11 | おいしいモノ

日影が~残念。

サイレントで・・・
a0042044_0383381.jpg

a0042044_0384872.jpg

a0042044_0385940.jpg

a0042044_0391086.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-05-20 00:39 | Ting
ビーグルのお友達にも会えた♪
さっそく、モデルさんになってもらう・・
まずは、ビルくんでーす。
a0042044_018131.jpg

くんくん確認中・・なんだーティングかー。
a0042044_019891.jpg

ママさんの足元でマッタリ☆
a0042044_0194396.jpg

a0042044_020131.jpg

ティングの親戚さん、ちょびたくんも登場♪
a0042044_0282444.jpg

可愛いアップが撮れました!
a0042044_0293216.jpg

a0042044_0294576.jpg

お得意のタッチもきまってるねー♪
a0042044_030974.jpg

本当は、ちょびたくんとティングが並んでタッチしているところを写したかったけど
なかなかタイミングが会わずに断念・・

また今度、モデルさんお願いします☆
[PR]
by ting_ting | 2009-05-20 00:21 | Ting

カメラ練習。

夕方のお散歩は、少し練習・・とカメラを持ってgo♪
なかなか思い通りに撮れないからね~汗
a0042044_045738.jpg

a0042044_092373.jpg

水浴び中の鳥。なんていう鳥??
a0042044_093546.jpg

a0042044_0952100.jpg

お散歩中のわんちゃんが沢山来ているので、練習させてね~パチッ。
a0042044_01225100.jpg

a0042044_012421.jpg

チワワちゃんとご挨拶。やっぱりティングのタルタルが気になるんだねー笑
目つぶってるし・・
a0042044_0215084.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-05-20 00:15 | Ting

お散歩♪

お散歩中、ばったり知り合いに会って
ティングをなでなでしてくれました♪
a0042044_232320.jpg

撫でられている間、ずーーっとお尻を向けていたティングでした・・汗
a0042044_2303974.jpg

つれない態度でごめん~
a0042044_2301940.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-05-16 23:08 | Ting

切り上げちゃうよ。

綺麗なお花チューリップ?の前で写真撮ろうー
a0042044_22533372.jpg


ティンちゃん、お座りね。
a0042044_22535958.jpg


もう一枚。
a0042044_22541457.jpg


さ~もう一枚・・って所で、勝手に切り上げて、おやつ目掛けて走ってきた。
a0042044_2255276.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-05-16 22:56 | Ting

予防接種。

今日は、風が強くて寒いーー

夕方、狂犬病の予防接種へ病院へ。
駐車場に停めて少し歩いてから病院へ入るのですが
いつも、期待マンマンで入り口へ向かうティンちゃん。
そして、先生から呼ばれるのを心待ちにしている後姿。笑
a0042044_2062045.jpg

しっぽは下がっちゃうけど、先生が大好き♪
a0042044_2073187.jpg

今日も、おりこうさんだったからとご褒美ゲットで大満足(笑)
[PR]
by ting_ting | 2009-05-14 20:09 | カラダの事

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting