「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いよいよ今日から♪

ティンちゃん!ティンちゃん!
a0042044_1184727.jpg

毎年楽しみにしている「めんそ~れ~大沖縄展」が今日から始まるんだよ♪
a0042044_1111216.jpg

チラシを眺めながら、あれも買いたい、これも食べたい。
泡盛の試飲もあるから地下鉄で行こうー笑

a0042044_11105475.jpg

ティンちゃんはお留守番よろしくね~
[PR]
by ting_ting | 2009-04-29 11:12 | お知らせ

情報収集。

どんどん歩くよりも、こんな風に
情報収集している時間が長いティングさんのお散歩。
a0042044_21322870.jpg

その場所には、どんな情報が詰まっていたのさ?!
a0042044_21324131.jpg

「ふふ・・どうやらあっちにミミズが大量発生しているらしいって♪」
・・・汗
[PR]
by ting_ting | 2009-04-26 21:33 | Ting

お久しぶり♪

『いらっしゃーい♪』とお出迎えしてくれたのは看板犬のシバキチちゃん
a0042044_0425779.jpg

今日も美味しいご飯頂きまーす♪
a0042044_0433545.jpg

a0042044_0435586.jpg

ティングも上手にお座りできてる・・
いつも、わんこ用おやつを用意してくれる事、ちゃーんとわかってるんだよね。
a0042044_0455187.jpg

それにしても、真剣な眼差し。笑
a0042044_0445717.jpg

a0042044_0464566.jpg

その集中力、他でも発揮できないものか?!
[PR]
by ting_ting | 2009-04-25 00:49 | お出掛け

ドリアンチップス

本物のドリアンは食べた事ないけど、
ジュピターでこんなチップスを発見。
a0042044_0312566.jpg

裏に書いてるコメントがカワイイ(笑)
a0042044_0331588.jpg

本当だ!ぜんぜん臭くナーイ。ほんのり甘い。
a0042044_0321863.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-04-25 00:33 | ニッキ

猫さん。

この間、珍しく猫さんと遭遇。
a0042044_21385852.jpg

ティングと目が合ってビックリしたかな。
ファーーと怒ってる。
a0042044_21403698.jpg

早くお家に帰るんだよーー
驚かせてしまってごめんねー
a0042044_21411864.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-04-21 21:45 | Ting

再会♪

以前、スナビの看板犬だったRさんとRIUくんが
出張で遊びに?・・いえいえ、お仕事で来札してましたー
a0042044_17132966.jpg

ブログで告知していたようなのですが、チェックしておりませんで(汗)
でも、元気なお2人に偶然会えて嬉しかった♪

すっかり都会的な雰囲気をかもし出すRさん。
a0042044_17164256.jpg

a0042044_1720254.jpg

仲良しだね♪
a0042044_1717044.jpg

お茶していると、椅子の下からこっそり覗くRIUくん・・可愛い~
a0042044_1721217.jpg

あぁ・・ボケちゃった・・汗
a0042044_17232836.jpg

ぜんぜん絡みのないティングだけど、遊んでくれてありがとね☆
a0042044_1722659.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-04-20 17:25 | お出掛け

まだまだ。

まだまだずーっと歩きたい私と(お互いのダイエット効果を期待して)
そろそろUターンして帰りたいティング。
最近あまり遠くまで行きたくないみたい・・
それにしても、まだそんなに距離歩いてないよ。
a0042044_20143617.jpg

そんなに家に帰りたいのは、もしかして、ご飯前だから?
帰る時のスピードといったら、凄い速さだもんね(笑)
[PR]
by ting_ting | 2009-04-17 20:16 | Ting

だまされた?!

今日の日差しにすっかりだまされて、薄着で出かけた人いませんか?笑
外は寒かったね~~風が冷たい!

ぬくぬく中のティンちゃん。
a0042044_1910850.jpg

この後、無理やり起されてお散歩へGOです。
a0042044_19103497.jpg

しっかり冬物着て、ニット帽+手袋で出かけました。

今も、マウスを持つ右手が冷たくなってるわぁぁ・・
[PR]
by ting_ting | 2009-04-16 19:12 | Ting

くじ運。

少し前の携帯データを整理していたら、こんな画像がでできた。
a0042044_1954246.jpg

こんなにビンゴカードが並んでいるけど、一枚も当たらなかったのだ~
我ながら、なんというくじ運のなさ・・・
[PR]
by ting_ting | 2009-04-16 19:06 | ニッキ

スパイス。

最近やたらと体がスパイスを欲してます(笑)
そんな時はやっぱりスープカレーかな~
並ぶの覚悟!で、ここへ。
a0042044_18551062.jpg

甲殻類好きなので、エビスープをチョイス。
トッピングは春キャベツで具のボリュームもアップ~
a0042044_18554535.jpg

やっぱり角煮も外せない(笑)
a0042044_18574469.jpg

レトロな店内も雰囲気グーです♪
a0042044_1903021.jpg

a0042044_1904791.jpg

お腹イッパイ・・・
でも、またお腹がすくとスパイスが恋しくなる今日この頃。。。笑
[PR]
by ting_ting | 2009-04-16 19:02 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting