<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

長ネギと格闘。

ビーちゃんいらっしゃ~い!
今日もお洒落さんだね♪
a0042044_234177.jpg

壊し屋ティングと違って、ビーちゃんはおもちゃで上手に遊べるんだよ。
この日のチョイスは「長ネギ」だー
a0042044_234914.jpg

「Kちゃん、もっと引っ張って~」
a0042044_235638.jpg

グーイグイと引張りっこ♪
a0042044_2351971.jpg

ティングもビーちゃんをよく見てなさいよー
本当の遊び方教えていただきなさい。
a0042044_2332518.jpg

「次は誰がアタチのお相手してくれるの?」
a0042044_2373294.jpg

とっても可愛いビーちゃんでした♪
また遊びに来てね☆
[PR]
by ting_ting | 2009-03-30 23:11 | Ting

楽しそうですな。

大好きな破壊活動中。
a0042044_032242.jpg

a0042044_0323982.jpg

なんて満足そうな顔してるのか・・
a0042044_033053.jpg

もう完璧に一人の世界です。
a0042044_0332220.jpg

おもちゃの耳、片方なくなってる!
珍しく飲んだ?!
a0042044_0333592.jpg

明日はうんぴチェックが必要だ。。。
a0042044_0334955.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-03-28 00:41 | Ting

耳からいきました。

使用前。
a0042044_0234992.jpg

使用後。
a0042044_024714.jpg

中から出した綿は、耳からいったん戻しました。笑
[PR]
by ting_ting | 2009-03-28 00:24 | オモシロ

今日は雪降ったけど。。

日が差し込むと部屋の中はポカポカ気持ちいいね。
これは昨日のティングさん。
しっかり暖かい場所を心得ているようで、こっちに移動して寝転んでました。
a0042044_23373643.jpg

「何、撮ってるのさ?!」
・・・ウザがられた(笑)
a0042044_23401361.jpg

その後の意味不明な行動。
わざわざそんな狭いところでノビ~しなくても・・
a0042044_23413286.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-03-24 23:42 | Ting
色々なレシピを見ながら、ただ今研究中。
目標はワインに合うくらい、濃厚に!
ゴルゴンゾーラが前面に押し出るケーキにする事!
・・・どんだけチーズ好きなのかしらね~笑
a0042044_23483661.jpg

やっかいな事がひとつ。
焼いている時、部屋中に充満するチーズ臭が凄いのだー
チーズ嫌いの人が来たら、倒れるかも( ̄◇ ̄i)
[PR]
by ting_ting | 2009-03-24 23:40 | ニッキ

連休終了。

なんだか風が強くて寒い3連休だったね。

明日からまたお仕事頑張るどー
ティンちゃんもお留守番頑張るんだどー
a0042044_23222482.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-03-22 23:25 | ニッキ

ポムメリィお菓子教室。

4月のお菓子教室、日程が決まったと連絡ありましたー
詳細はポムメリィのブログでチェック☆
a0042044_0545622.jpg

今回は、ベイクドチーズケーキ(リクエストしました♪)と
ポムカフェでもデザートに出ていたパルフェ(バニラアイスクリーム風)を習ってきます!
[PR]
by ting_ting | 2009-03-22 00:31 | お知らせ

これっと九州・沖縄

お家で簡単ソーキそば♪
a0042044_165992.jpg

maruyama classにある「これっと九州・沖縄」で購入。
麺は、お湯で10秒温めるだけ。
大きなソーキも温めてのせるだけ~これ美味しい♪
a0042044_183997.jpg

そして、仕上げは島ラー油を多めに。
a0042044_1122999.jpg

辛いものバンザイ!
[PR]
by ting_ting | 2009-03-21 01:11 | おいしいモノ

春はまだ遠い。

風が強くて寒い。。。
冬物をクリーニングに出すのは、もう少し先にしよ・・
a0042044_14174.jpg

[PR]
by ting_ting | 2009-03-21 01:02 | ニッキ

ジャスミン茶。

maruyama classオープンしましたね。
昨日チラ見してきたら、ルピシアが入っていた~
以前、すずママちゃん宅で教えてもらったお茶を早速購入。
a0042044_17462387.jpg

丸々ボール型になってるけど、お湯を注ぐとだんだん開いてきて面白い♪
これは、透明なグラスで飲みたくなるわー
a0042044_1747645.jpg

「モーリーチェンリーシャン」というジャスミン茶でした☆
a0042044_17474572.jpg

あれ・・でも、教えてもらった時の画像を良く見ると・・
「ミンジェンスージーチュン」烏龍茶だったんだ!
a0042044_1749141.jpg

どっちも美味しかったからまぁいいか。(笑)
3~4回も!抽出できるのでたっぷ飲みたい時はいいね~お得感あり♪
[PR]
by ting_ting | 2009-03-20 18:29 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting