「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

痛そう(涙)

a0042044_011563.jpg

おしっこ&うんぴをする時が辛そう。

少し目を離したすきに、いつも通りの気分でソファーから飛び降りた後、
痛そうに震えてた・・・
やっぱりヘルニアなのかな?
同じような症状で、別の病気の可能性もあるので
もう少し観察しなくちゃならないんだって。

あぁー不安。。。
[PR]
by ting_ting | 2009-02-28 23:58 | カラダの事

椎間板ヘルニア。

数日前、時計台の前にて。
ライトアップで怖い顔になっているティンちゃんです(笑)
a0042044_23451128.jpg

ちょっと心配事がありまして・・・
少し前から、しっぽがずーっと下がっていて様子が変だったティングを
今日病院へ連れて行きました。
しっぽの辺りを触ろうとすると、痛がるの。
念入りな触診と、レントゲン結果からは特に異常は見られなかったけど
痛がる様子から「椎間板ヘルニア」の病名がつきました。
消炎鎮痛剤とコンドロイチン硫酸を皮下注射してもらったけど
期待していたほどの回復が見えないのよね・・・

明日も病院へ行く予定なので、先生に聞いてみよう。
[PR]
by ting_ting | 2009-02-28 23:52 | カラダの事
道産子ビーグル倶楽部メンバーのしおんパパさん
楽しいイベントを企画してくれました♪
雪のグリーンドックは初体験のティングを連れて
元気に遊んで来たいと思ってまーす。
ご参加できる皆様、当日どうぞよろしくお願いします!
a0042044_204638.gif


◇場所・・・グリーンドック(月寒アルファーコートドーム敷地内)
◇日時・・・3月7日(土) am11:00~
◇ドックラン入場料が掛かります
◇狂犬病・ワクチン証明書が必要です

詳細はコチラをクリック☆
[PR]
by ting_ting | 2009-02-20 20:04 | お知らせ

気持ち良いんだよね。

雪が降ってまだふかふかだった日の夜。
人型発見!笑
a0042044_22325921.jpg

これは、座った状態から後ろにパタッといったね。
[PR]
by ting_ting | 2009-02-19 22:34 | オモシロ
この熱い視線が突き刺さるので、
a0042044_2230077.jpg

つい、早食いになってしまいます・・・
そりゃ、太るわー汗
[PR]
by ting_ting | 2009-02-19 22:30 | Ting

グータラ。

もう、毎日寒いから気持ちはわかるけどもさ。
a0042044_23153775.jpg

「お散歩行くよ~」と誘うと相変わらずの寝たフリ。
出掛けるまで時間がかかってしょうがないよ・・・
[PR]
by ting_ting | 2009-02-18 23:16 | Ting

のびーっ

寝起きの運動、はじまり~
a0042044_2310301.jpg

はぁ~良く寝たね~良く寝たよ~
a0042044_23111195.jpg

たくさん撮ったけどブレブレで殆どボツ写真。
かろうじてティングの姿を確認できる写真が、この2枚でした。汗
[PR]
by ting_ting | 2009-02-18 23:13 | Ting

SAPPOROxROYCE'

凄く貴重な代物を頂いてしまいました!
a0042044_2141760.jpg

サッポロビールとロイズのコラボから生まれた
珍しいショコラ味のビール♪
すぐに売切れてしまうの為、朝一から並ばないと入手困難なんだってー
a0042044_21472539.jpg

せっかくなので、ティングと一緒に記念撮影です(笑)
a0042044_21442758.jpg

ほんのりショコラが香る、デザート感♪
ビールの酷が絶妙なバランスで美味しいもんだね~
a0042044_2149501.jpg

大変な思いをしてゲットしてくれたミキちゃんに感謝!
ご馳走様ーありがとー☆
[PR]
by ting_ting | 2009-02-16 21:51 | おいしいモノ

上達しない訳。

足くぐりゲーム、やってみよー
a0042044_049727.jpg


More
[PR]
by ting_ting | 2009-02-14 00:57 | Ting

幸せでしょ?!

熟睡中・・・
a0042044_1155867.jpg

カメラの音で起きちゃったわー
a0042044_1164311.jpg

a0042044_1165880.jpg

a0042044_1171227.jpg

a0042044_1172670.jpg

ホント、気持ち良さそうっすね。
ティングになりたい瞬間だよねー
[PR]
by ting_ting | 2009-02-11 01:18 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting