<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとう☆

a0042044_1163465.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-12-31 01:16 | ニッキ

がっかり~~~

ティングが入っているこのバック、かなり軽量で使いやすい。
使いこんでるから、形も崩れて色も変色気味(汗)
a0042044_2341028.jpg

できれば、同じものをそろそろ欲しいな~と思っていたら
なんと、ASHUの1万円福袋に入っているらしい!
これはお得ぜったい買い!!と思ったのにLサイズなし?!
がーん・・・
服やリードが小さいの来ちゃっても仕方ないよね。
大きいサイズの方に入っているのはマットか・・・
やっぱりティングサイズでバックに入る子が少ないからかなー
あぁぁショック。
a0042044_23594259.jpg

まぁ、これが福袋だね(T▽T)
[PR]
by ting_ting | 2008-12-30 23:53 | Ting

なかなか進まない作業。

やっと年賀状印刷終了。。。おそっ(汗)

画像整理をしていたらこんな面白いのが出てきた。。。
走るティングのおしり。笑
a0042044_23332931.jpg

ニセコのランで走った時のものです。
かなり爆走していて嬉しい限り♪
a0042044_23342994.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-12-30 23:36 | オモシロ

鼻利くねー

ティンちゃん、寝てたよね?!
今、熟睡してたよね??
a0042044_23592514.jpg

「こっそり今何か口に入れたね?」

ハイ。。。
ハスカップグミを3粒一気にほお張りましたとも。

食欲も戻って、順調に復活してまーす♪
そろそろ、こんなモノや・
a0042044_021559.jpg

こんなモノを体が欲してます。笑
a0042044_0255100.jpg

はぁーこんなヘンな時間にお腹が空いてきたー汗
a0042044_031073.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-12-30 00:04 | Ting

せめて・・

クリスマス当日の夜から、また熱が上がってしまった
軟弱モノのHareです(涙)
なんだべだねーーこの体力回復の遅さって。

ティンちゃんに特別クリスマスプレゼントを用意していなかったので
ご飯くらいはちょっと豪華バージョンでね。
a0042044_19195658.jpg

ベースごはんに、チキン・トマト・キャベツなどプラス、
おからのトッピングで粉雪っぽく。笑
a0042044_19205299.jpg

「早く食わせろーーーっ!」って事ですね。
a0042044_1921334.jpg

今日からお休みスタートでーす。
少しゆっくりして、年末年始に備える事にします!

***********************
年明け1月4日はポムカフェですよ♪
新年会やりましょ~~☆
[PR]
by ting_ting | 2008-12-27 19:22 | ニッキ

クリスマスですな~

merry Christmas!!

素敵なクリスマスを過ごしてますかー
a0042044_07773.jpg

イブは、普通にご飯作った我が家。
気分だけでも・・・と思い(また)ケーキを作りました。
立て続けに3回作ったので、いい加減飽きられてまーす。笑
[PR]
by ting_ting | 2008-12-25 00:10 | ニッキ

酒のつまみ。

このプニョっとした白い物体は、頂き物の「たつかま」
a0042044_23531583.jpg

そう、「たち」で作ったかまぼこなんだよー
初体験!
スライスしてバターで軽く焼いていただきまーす♪
a0042044_23562595.jpg

ヤバイ・・・うまい・・・くせになる・・・
ビールが何杯でも飲めてしまう美味しさ・・・

Kさん、どうもありがとうーー♪
[PR]
by ting_ting | 2008-12-24 23:57 | おいしいモノ

睨んでるし。

「これ、ティンちゃんのおもちゃ。中におやつが入ってるの。」
「ぜったいに渡さない!」
と、全身で睨まれた・・・悪い顔だぁー
a0042044_14384310.jpg

でも、どんな事してもいいから健康でいてね。。。
[PR]
by ting_ting | 2008-12-23 14:39 | Ting

ポムカフェ。

年明け早々の2009年1月4日(日)
J's cafeさんでポムメリィ出張カフェがありますよ♪
詳しくはコチラへ。

a0042044_15552699.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-12-19 15:56 | お知らせ

風邪っぴき。

まいったまいった・・・
すっかり風邪をこじらせてしまい、3日間寝込みました(涙)
インフルエンザではなかった事が不幸中の幸い。
今の風邪ってなかなか熱が下がらないのねー
皆様も気をつけてね!
a0042044_1425676.jpg

私が寝ている間、飽きもせずずっと一緒に寝ていたティングさん。
枕元にグラス置いておくと、必ずチャポチャポ飲んじゃうから困ったんだよー笑
[PR]
by ting_ting | 2008-12-19 14:04 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting