<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

1時間のガマン。

1週間飲み続けた粘膜保護剤のお薬も、あと一回でおしまい。
このお薬、空腹時に与え、ご飯を食べさせるまで1時間待たなきゃならないの。
その1時間を待つ意味が分からないティングは、
「あれ?ご飯の時間じゃないの?まだくれないの?もしかして忘れてない?」って顔で
ずっとストーカーしてきます。
じっとりとした疑いの目でね(笑)
a0042044_2217527.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-10-31 22:19 | Ting

仮装した?笑

今日はハロウィンですね~
今年は仮装する事もなく寂しいので、去年の写真を引っ張り出してきました。
a0042044_21261092.jpg

カメラマンに撮ってもらったこの写真は、
なんとA4サイズ・・・デカッ(笑)
[PR]
by ting_ting | 2008-10-31 21:26 | ニッキ

元気です♪

もうすっかり良くなりましたよ♪
a0042044_17205473.jpg

来ていたトレーナーを脱がせると
必ず奪い取っておやつと引き換えを要求。
a0042044_17222395.jpg

ちょっぴり悪い目つきで(笑)
a0042044_1722463.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-10-29 17:30 | Ting

大袈裟。

2002年3月。1歳前のティング。

こんなヤングな頃からダルダルな性格?
a0042044_1064169.jpg

a0042044_1065270.jpg

ぷぷ・・
実は、ドックランで遊んだ後だったので
かなりお疲れだったんですね~
それにしても、細いじゃん(笑)
a0042044_1073317.jpg


ドックランでは、遊んでいたというより
(右下に注目)
a0042044_109121.jpg

拡大。
a0042044_1094926.jpg

周りに溶け込めずに一人爆走が多かったかなー。
その大袈裟な顔はなんですか?!(笑)
見えてないしっぽは、間違いなくお腹の下に隠れてるよねー
[PR]
by ting_ting | 2008-10-28 08:07 | コティング

フリマ無事終了!

日曜日のフリーマーケットは無事に終了致しました。
今回も、沢山のお客様に足を運んでいただき、
お買い上げ感謝です♪
ありがとうございましたーーー!
詳しくはこちらのブログでどうぞ♪

オープン前に、当日搬入の品物を会場のJ's cafeさんにお届け後、
ティングを連れて病院へ・・・

「先生、今日もまた来たよー」
a0042044_16161619.jpg

「お腹イタイイタイの治してね。」
a0042044_16171544.jpg


実は、フリマ前日の土曜日朝、我が家では事件が発生。
[PR]
by ting_ting | 2008-10-27 16:51 | Ting

明日はフリマへGO!

今日はフリマの準備。
今回も沢山の商品が集まってますよ♪

ワンコ用や人用雑貨。
a0042044_19435136.jpg

掘出物た~っぷりのワンコ服。
a0042044_19442836.jpg

人用服も各種取り揃えてます。
メンズも少々ありです♪
a0042044_1946393.jpg

詳しくは「すてないで。~わんこ☆にゃんこライフ」でどうぞ。

売上げは全てボランティア団体へ寄付されますので
是非、この機会に沢山のご購入お願いします♪
a0042044_19493668.jpg

ティンさん、精一杯のウィンク~笑
[PR]
by ting_ting | 2008-10-25 19:50 | お知らせ

タルッてます。

ロングリードで少し小走り。
a0042044_2272513.jpg

オイオイ、口元がタルタルよ!笑
a0042044_2275122.jpg

すぐにニオイかぎに転向。
a0042044_2291641.jpg

曇っている日の写真は難しいね~
a0042044_2294796.jpg

そして、寄り道の飼い主を待つティンさん。。。
a0042044_22101846.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-10-20 22:10 | Ting

ノーーッ!

この間、お散歩友達との話題になってたばっかりだったのにね。

Jママが「足にガムをつけて来る時があってね。なかなか取れなくて大変なのよ~」
そう言われたら、ティングって今までガム踏んだ事なかったな~と思っていたら
なんと!とうとうやってしまいました(涙)
肉球にガッチリ付いてカピカピになったアイツが~~~涙
自分で取るのはあきらめて、トリマーさんに取ってもらいました♪
パットの毛も少し切ってもらってね。
因みに、自分で取る時は、薄いシャンプー液を使うと取れるそうですよ☆

ガムをプイッと捨てるの、やめてくださいね!

写真はオータムフェスタにて。
a0042044_1738943.jpg

ジンギスカン丼を食らうutaちゃんに連れられて行ったティング・・笑
[PR]
by ting_ting | 2008-10-19 17:38 | Ting

濃厚だよ。

ニセコの高橋牧場の飲むヨーグルト。
これ、美味しいよ~
a0042044_1781987.jpg

ティンちゃんは飲めないけどね。
画像見てたらまた飲みたくなったなー
a0042044_1781994.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-10-19 17:08 | おいしいモノ

紅葉。

あーー一眼レフ持って行けば良かった・・・
真っ赤な紅葉が綺麗だったよ♪
a0042044_1701258.jpg

a0042044_1711210.jpg

あの黄色の葉っぱがついた木は、何ですかね~
a0042044_1722037.jpg

a0042044_1731578.jpg

まだ待てだっつの。。。
[PR]
by ting_ting | 2008-10-19 17:03 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting