「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

よろしく!

ちょっと横柄な態度のこのお方。
a0042044_22174411.jpg

今日からうちの新メンバーに加わりましたー
緑のオレをこれからよろしく!
a0042044_22174689.jpg

ティングさん、まったく目を合わせません・・・笑
a0042044_22174717.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-08-26 22:17 | オモシロ

バイキングパーティー☆

来月、一周年を迎えるシバキチカフェさんで
「一周年記念バイキングパーティー」が行われるそうです♪
a0042044_2210446.jpg

行きたいな~
食べて飲んで♪楽しそうですねー☆
[PR]
by ting_ting | 2008-08-26 22:10 | お知らせ

お預かり。

今日は夕方から急用があり、ティングをホテルに預ける事に。
こちらを利用するのは今回で2度目。
丁寧な対応で安心して預ける事が出来ます♪
a0042044_23145126.jpg

お預かり中の様子を、細かく記録してくれます。
a0042044_23145136.jpg

ティングはやはり後追いが激しいみたいだなぁぁ(汗)
諦めが悪い性格。。。

数時間のお預けだったけど、今後もまたお願いする事があると思うので
ティングも私達も慣れておかなゃいけないね。
[PR]
by ting_ting | 2008-08-24 23:14 | Ting

イタタ・・

急に秋っぽい空気です・・
お盆が終わったとたんに、やっぱり秋は来るね。
a0042044_21411942.jpg

今日はティングと一緒に歩いている時に
ちょっとした段差で足をくじいたー
ガクンとなって「わぁ!!」と叫んだけど、無視してドンドン先に歩くティン子さん。
冷たいなーー
写真は、白目ででますけどね(笑)
a0042044_21544486.jpg

今頃になってからジンワリ痛みが・・・涙
今夜は湿布張って寝よっと。
[PR]
by ting_ting | 2008-08-23 21:56 | ニッキ

パスタランチ。

テラスご飯をフォレスタにて。

ティンちゃん、真っ黒で見えやしない(汗)
a0042044_23155221.jpg

カメラ、なかなか上達しましぇーん。。。
a0042044_23245771.jpg

バナナボーイの足、写っちゃってるし。
しかも、長靴?!笑
a0042044_23251510.jpg

a0042044_23252920.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-08-21 23:28 | おいしいモノ

金メダル。

北京オリンピック、つい見てしまいますねー
時差がないって楽チン♪
今日はソフトボールが金メダル!!取った~~♪
a0042044_23121290.jpg

ソフトのボールって、結構大きいよね。
もしかしたらティングの頭と同じくらい?!

確認の為、頭を鷲づかみされたティンちゃんでした。。
[PR]
by ting_ting | 2008-08-21 23:14 | ニッキ

小樽散策観光編。

a0042044_23432648.jpg

a0042044_23434480.jpg

a0042044_2344030.jpg

a0042044_23441627.jpg


これは、おまけ画像。
a0042044_23445010.jpg

a0042044_2345342.jpg

意味不明・・笑
[PR]
by ting_ting | 2008-08-19 23:45 | お出掛け

小樽散策マリーナ編。

a0042044_23325456.jpg

a0042044_23332015.jpg

a0042044_23334246.jpg

a0042044_23335975.jpg

a0042044_2335834.jpg

a0042044_23354355.jpg

a0042044_2336254.jpg

a0042044_23362526.jpg

a0042044_2337869.jpg

a0042044_23372635.jpg

a0042044_23373971.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-08-19 23:37 | お出掛け

28階。

トップ オブ プリンスからの眺め。
初めて行ったけど、やっぱり高い~~
a0042044_23143990.jpg

スッキリと晴れていたので暑寒別岳連峰まで見えたー
a0042044_23161264.jpg

目の筋肉が鍛えられまちた(笑)
[PR]
by ting_ting | 2008-08-19 23:27 | ニッキ

お勧め☆

今日は、お勧めリンクの紹介でーす♪
ワン・ニャンは楽しい!~犬猫とのクオリティ・ライフ~

ペットの行動カウンセラーである菊池三恵先生のブログ。
わんこ・にゃんこ達と楽しく暮らす為のヒントや、
愛犬「幸太郎くん」との愛情あふれる生活も綴られるのでしょう☆

以前、菊池先生のお勉強会に参加させて頂いた時にも
色々な興味深いお話を聞けました。
これから色々な話題の記事が載るんでしょうね~楽しみです♪

a0042044_0293264.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-08-18 00:30 | お知らせ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting