<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いきなりのゴロゴロ攻撃(涙)
a0042044_19483548.jpg

でも、まぁそれだけ居心地良かったんだろうなー
って事で、思う存分ゴロゴロしなさいな。
a0042044_19492568.jpg

珍しく、やる気マンマンのお2人。
a0042044_19502185.jpg

a0042044_19504014.jpg

a0042044_19505332.jpg

ここのランは大好きになったかな♪
a0042044_19512472.jpg

a0042044_1951367.jpg

a0042044_19515134.jpg

たくさん走ったよ~~
(おやつ目指してね・笑)
[PR]
by ting_ting | 2008-07-30 19:52 | ドッグラン
先日 インディアンボーイズケネル真栄店が移転したと言うので
ビーちゃんと一緒に行ってきました♪

カフェにて・・・
a0042044_19384631.jpg

a0042044_19385850.jpg

何故か身を潜めるティングさん。笑
a0042044_19393016.jpg

ビッチュも隠れてる?!笑
a0042044_1941199.jpg

メニューも豊富でボリュームもありあり!
a0042044_19422042.jpg

a0042044_19423146.jpg

沢山お客さんが来ていたけど、ゆったりスペースでカフェでも
ランでものんびりできました♪
[PR]
by ting_ting | 2008-07-30 19:43 | お出掛け

座りにくいっしょ?!

何故にわざわざそこに立つ・・・
a0042044_1919236.jpg

暑いので窓を開けておくと、そこに上ってクンクン。
a0042044_1920970.jpg

外が気になる様子。
a0042044_19203562.jpg

気持ち良いのか眠りそうな勢いだね(笑)
a0042044_19212157.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-07-30 19:21 | Ting
苫小牧のケーキ屋さん「お菓子の家ポムメリィ」が
札幌で一日限定出張カフェをオープンします♪
手作りケーキをはじめ、ドリンク・キッシュセット
わんこと一緒に食べられるクッキー等、
色々なメニューを取り揃えてお待ちしています☆
わんこ連れOK!
愛犬と一緒に遊びに来てくださいね♪

日時>>>8月6日(水) am11:30~pm6:30
場所>>>「J's cafe」 
   札幌市中央区南14条西19丁目3-25
   (駐車場7台完備)
お問合せ先>>>お菓子の家「ポムメリィ」
      ℡0144-75-0707 
a0042044_1912521.jpg


その前に~フリマも開催されますので、そちらもヨロシクね!
チャリティードリンクコーナーや、人用デザートも用意されます♪
[PR]
by ting_ting | 2008-07-30 19:15 | お知らせ

ビアガーデン。

昨日もお天気が良くてビール日和♪
6丁目「アサヒ」で美味しいビール頂きました☆
a0042044_153312.jpg

こちら、3リットルサーバー。注ぐのが楽しい♪
a0042044_1531830.jpg
a0042044_1532869.jpg

それを見つめるティングさん。。。
a0042044_1535859.jpg

Mしゃんに抱っこしてもらって良かったね~
a0042044_1552446.jpg


その後は、一日限りの「狸まつり」でお友達と合流。
これまた美味しいビールが、なんと100円で振舞われるのですー
すごいぞ!狸小路!!頑張れポンポコたぬき!
a0042044_15852.jpg

サルサのステージを見ながら、一緒に踊らされる
ジジタンとティンちゃん・・・かなり迷惑そう~笑
[PR]
by ting_ting | 2008-07-27 13:58 | お出掛け

この場所がね。

ビアガーデン開催中ですがー
この画像は、開催前に撮ったもの。
ズラリと並んだ椅子とテーブルがワクワクさせますね(笑)
a0042044_1456130.jpg

a0042044_14562730.jpg

今頃この場所には、大勢の酔っ払いがいる事でしょう!笑
a0042044_1456418.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-07-27 13:53 | お出掛け

気持ちいいねー

まったりお昼寝。。。
a0042044_14523283.jpg

今日は気持ち良く晴れて、洗濯日和だわー
a0042044_14525073.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-07-27 13:51 | Ting

フリマのお知らせ。

8月3日(日) am10:00~pm2:00
「j's cafeさん」にてフリーマーケット開催でーす。
詳細は→わんこ☆にゃんこライフ~すてないで。~
  
当日は、ティングもお手伝いに行ってますので
皆さん遊びに来てね~♪
a0042044_0425641.jpg


もう一つお知らせです。
8月6日(水) am11:00~
場所を同じくj's cafeさんにて「お菓子の家ポムメリィ」の
一日出張カフェを予定しています。
美味しいメニューを色々考えているみたいですよ☆
勿論、わんこ同伴OK!
詳細が決まりましたら、またコチラでアップしますね♪
[PR]
by ting_ting | 2008-07-25 00:49 | お知らせ

効果あり?!

とあるホテルの入り口前。
点字ブロックって言うのかな?そこに、立ち止まったティンちゃん。。。
a0042044_0353857.jpg

ポコポコ具合がまるで「足つぼマッサージ」みたいになってるね(笑)
a0042044_0363063.jpg

気持ちいいのか~い?
a0042044_0365517.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-07-25 00:37 | オモシロ

蒸すね~

a0042044_17153587.jpg

今日も外はムシムシ。
こんな時期タレ耳族は要注意ね!
自宅でのお手入れだけでは取りきれないお耳の汚れを
病院で洗浄してもらいサッパリ♪
今日は外耳炎予防の為にお薬もらって来ました。
[PR]
by ting_ting | 2008-07-23 17:15

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting