「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

眼科。

目の充血が気になったので、仕事後に近所の眼科へ。
やっぱり炎症を起こしていたー汗
暫く、目薬にて治療します。
ティングじゃなくて、私の話よん(笑)

他の検査をする為に瞳孔を開く薬を使ったのだけど、これが辛い!
眩しくて、暫く見えにくくなるのです。
徒歩で行ける病院にしておいて良かったー
車で行っていたら帰ってこれなかったなぁ・・・
その後は、勿論車の運転もダメ。パソコンもダメ。家事も一切ダメ(これは普段と一緒?笑)
夕方からはまったく使い物にならない私でした(汗)
a0042044_063469.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-06-30 23:31 | ニッキ

おまけ。

a0042044_14513847.jpg

ティングのフードはほとんどネットで購入してます。
ここのお店はいつもおまけを入れてくれて嬉しい♪
今日届いた荷物にはサーモントリーツと言うおやつが入ってたよ。
ティングも食べやすそうな柔らかさだねー

それにしても、見た目はビールのつまみっぽいかも(笑)
[PR]
by ting_ting | 2008-06-26 14:51

イケメン?

a0042044_14464230.jpg

a0042044_14464391.jpg

ラーメン♪つけ麺♪
ティングもついペロッと舌がでちゃったね(笑)
[PR]
by ting_ting | 2008-06-26 14:46

Happy Birthday Jamaican Patty

6月24日は、どさビーのお友達ビーちゃんのお誕生日でした。
ビーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~~~☆
a0042044_16383450.jpg

一足早く、仲良しさんと一緒にお祝いパーティをして来ましたよ♪
a0042044_16453779.jpg

大好きなお店、ライオンのいえにジャマイカンフードお願いして、
a0042044_1645495.jpg

美味しいお酒もバッチリ揃って、
a0042044_16463369.jpg

さぁ~飲みますか!笑
「ティンちゃんは~?!?!」
a0042044_16481399.jpg

お友達の茶々ちゃんと一緒におねだり攻撃中。
わんこ達も楽しんでたねー
a0042044_16495767.jpg

ミキちゃん手作りのスペシャルなケーキも登場し、
わんこ達もみーんな大喜びでした。
a0042044_1651621.jpg

こんな楽しくて嬉しいお誕生会に呼んでくれてありがとう!
Veeちゃん、いつまでも元気にどさびー看板娘として頑張ってね♪

おまけ・・・
[PR]
by ting_ting | 2008-06-25 17:39 | お出掛け

お出掛け前。

6月24日、10歳を迎えるビーちゃんのお誕生会にお呼ばれしてきました。
その時の楽しかった様子はまた後で・・・
(画像整理がまだできてない~汗)

お土産に作ったシュークリーム(3回目の挑戦でやっと膨らんだ!)の
ミニバージョンを少し一緒に焼き、クリームなしイチゴ入りをティング用に。
a0042044_20183232.jpg

狙ってるわぁ・・・笑
a0042044_20202019.jpg

全部食べちゃったのに、まだおねだり中。
やっぱり手作りは好きなんだねー
と言うか、食べ物は何でも好きだけど。
a0042044_20205561.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-06-23 20:24 | おいしいモノ

グリオ。

この間行って来たポチたまin北海道の放送が終わりました。
見た方いますか?!

グリが少し出たので、TV画面を撮ってみましたよー
我ながら、あほっぽい行動です(笑)
a0042044_2031634.jpg

こんなに堂々と紹介されたのに、おもちゃを投げ返すどころか
キャッチにも失敗する本番に弱い幼馴染グリ。

注目は、Tちゃん手作りのだいすけくんへのプレゼントでした~
a0042044_2034919.jpg


わんこ用ケーキ。
モデルはもちろんだいちゃんです☆
a0042044_2055333.jpg

a0042044_2063749.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-06-23 20:06 | ニッキ

お知らせ2件。

◆◆◆お知らせその1◆◆◆
絵本影写会 マレーク・ベロニカ特集 in お菓子の家 ポムメリィ(苫小牧)
7月27日(日)公演分は完売致しました。
8月10日(日)追加公演決定!!

詳細は「はろー書店」ブログでチェックチェック♪


◆◆◆お知らせその2◆◆◆
第6回
「ポムさんちのお菓子作り」のお知らせです。


今回は夏らしいメニュー♪
・いちごムースのシャルロット
・ワインゼリー 



日にち>>>2008年7月2日(水)
場所>>>>札幌市北区民センター 2階料理室
※昼の部→13:00~16:00となっております。
※夜の部→18:30~21:30です。
※最終受付 2008年7月1日(火)

ご予約・お問合せは↓
ポムメリィ
苫小牧市豊川町2-1-9
℡ 0144-75-0707
[PR]
by ting_ting | 2008-06-23 15:57 | お知らせ

オススメよん♪

シバキチカフェの「黒ごまゼリーパフェ」
こちら、オススメ♪
a0042044_0393219.jpg

お友達が頼んだものを味見させていただきました。
ウマイ!
次回はこれ食べようっと。
中ジョッキ一杯分くらいは食べれそう~笑
a0042044_0425865.jpg

実は、濃厚なチーズタルトやガトーショコラもウマウマです♪
[PR]
by ting_ting | 2008-06-20 00:43 | おいしいモノ

お耳のニオイ?!

タレ耳がチャームポイントのビーグル。
わんこのお友達は、皆ティングのお耳が気になるみたい。
a0042044_2055936.jpg

ダックスのモカさんも、しっかりチェック中(笑)

お散歩中も、特にダックスちゃん達は長い鼻先で上手に
ティングの耳をピラッとめくってクンクンしてる事が多いのよー笑

後ろもついでにクンクンクン。。。
a0042044_2075221.jpg

ひとしきり確認が終わったら・・・
オッサン座りでまったり?!
a0042044_2011370.jpg

もう早??
a0042044_2010376.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-06-18 20:16 | オモシロ
絵本影写会 マレーク・ベロニカ特集 in お菓子の家 ポムメリィ(苫小牧)

詳細はコチラでチェック!

a0042044_128343.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-06-18 12:11 | お知らせ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting