<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

めんそ~れ~大沖縄展。

今年も札幌丸井さんに沖縄がやってきましたよ~

第9回 めんそ~れ~大沖縄展
su-su-soonの創作寿司、食べてみてね♪

おまけ画像は
湯上りティンちゃん。。。
a0042044_0241675.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-04-30 00:24 | おいしいモノ

感激♪

ティングを病院に連れて行った時に、
初めてお会いした方がティングの写真を撮ってくれました。

その後、わざわざ写真とメディアを病院に預けてくれていたんです!
可愛く撮ってくれていて、感激です♪
a0042044_0173567.jpg

Tさん、どうもありがとうございましたーー☆
[PR]
by ting_ting | 2008-04-30 00:18 | Ting
第4回
「ポムさんちのお菓子作り」開催日が決定しましたー

今回のメニューは「シュークリーム」2種です。
・カスタードシュークリーム
・ポムメリィオリジナルミルフィーユ風 

皆様お誘いあわせの上、ご参加お待ちしてます♪

日にち>>>2008年5月7日(水)
場所>>>>札幌市北区民センター 2階料理室
※昼の部→13:00~16:00となっております。
※夜の部→18:30~21:30です。
※最終受付 2008年5月6日(火)

ご予約・お問合せは↓
ポムメリィ
苫小牧市豊川町2-1-9
℡ 0144-75-0707
a0042044_13123880.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-04-26 11:06 | お知らせ

バウピースふぇす!!

バウワールド1周年&わんピース3周年合同イベント
4月だよ!全犬集合~!バウピースふぇす!(いいずれ~)
に参加してきましたー
a0042044_035174.jpg

楽しいゲームが目白押し。
病み上りの体に鞭打って(笑)色々参加させていただきました。

「わんダッシュ予選」にて。
予選落ちはしたものの、44位でゾロメ賞頂きました♪
a0042044_041322.jpg


ぜったいに最下位決定だと確信した「待てゲーム」
目の前におやつを置いて、マテするんです・・・
みんな、ちゃーんと動かずにマテできていて偉い~
a0042044_037232.jpg

案の定、スタート前に脱落したティングさん。
おやつ・・・あっという間に食べちゃった!( ̄▽ ̄i)
a0042044_0371363.jpg

「障害物競走」
飼い主参加型ゲームで、人とワンコが一緒に頑張ってました!
ティンちゃん、いつもならジャンプできそうな所で尻込み~
a0042044_043166.jpg

「お絵かきゲーム」では出題者に選ばれてしまった(汗)
私の幼稚園児並みの絵で当ててくれた方、ありがとーー笑
a0042044_0443618.jpg


開場には「ランチバイキング」が出現。
なんと、ワンコ用のバイキングですぞー♪
a0042044_0513098.jpg

a0042044_0514051.jpg

愛情タップリ手作りご飯、美味しく頂いたティングなのでした。
a0042044_0522786.jpg

とっても楽しいフェスでした☆
誘ってくれたミキちゃん&ビーちゃん、ありがとね~
a0042044_0555630.jpg

a0042044_0561045.jpg

a0042044_0531611.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-04-24 00:22 | ドックラン

外焼肉の季節。

とうとう待ち遠しかったこの季節がやってまいりました!

アウトドアな感じで~
a0042044_0305580.jpg

外焼肉♪
ご馳走様でした☆
a0042044_032284.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-04-24 00:08 | お出掛け

裸族。

最近は本当に暖かくて気持ちいいね~♪
ティンちゃん、シャワー後の体もすぐに乾く(笑)
裸でお散歩~☆

緑の芝も気持ちいいねー
a0042044_2357275.jpg

a0042044_2358322.jpg

a0042044_23581451.jpg

ちょっと暑くなってきた様子・・・
a0042044_23585383.jpg

a0042044_23591156.jpg

a0042044_2359231.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-04-22 23:42 | Ting

イベントのお知らせ♪

「わんこ☆にゃんこライフ~すてないで。~」主催のイベントが
5月3日(土)に開催されます♪

詳細はコラチで~す。

Hare家からも少しですがフリマ商品出展いたします。
「ゴミ拾いウォーキング」も楽しそう!

皆様、遊びに来てくださいね♪
[PR]
by ting_ting | 2008-04-20 08:42 | お知らせ

早ッ!

風邪で寝込んでいた間に?すっかり春が来ていたんだねぇ。。。
a0042044_22431997.jpg

いやいや、それにしてもまだ早いよ・・・
a0042044_22441275.jpg

これは桜ですか?!本当に??
a0042044_2245267.jpg

咲いちゃってますね。
通りすがりの人も、皆カメラや携帯で撮ってます~
a0042044_22454056.jpg

ティンちゃん、桜だよ♪
a0042044_22462491.jpg

本当にビックリするくらい早咲きの桜。。。
キレイ~♪
a0042044_2247421.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-04-19 22:47 | Ting

量が増えた・・・

何がって、
ティン子さんの「うんぴ」が・・・。
(ばっちぃ話でごめんなさいー)
a0042044_21482625.jpg

それは、食べ始めたカリカリのダイエットフードが
大いに関係しているものと思われます。

まだ前のフードに混ぜてる最中なので
たった1食30g程度なのに・・・
こんなに効果あるもの?!
a0042044_21493737.jpg

お腹の調子も良さそうだから、このまま続けてみよう。。。
[PR]
by ting_ting | 2008-04-18 21:52 | Ting

風邪。。。

すっかり風邪をこじらせたようで、熱で2日間ダウンしてました(汗)
少し熱があるだけでまったく動けず。。。
もう無理はきかない年だね~
皆様も風邪には要注意ですぞ♪
今夜も早寝して完全復活目指します!

画像は、週末帰った実家にて、ヌクヌクのティンちゃんです。
a0042044_20404591.jpg

a0042044_20405619.jpg


コメント遅くなってごめんなさいね~
[PR]
by ting_ting | 2008-04-17 20:42 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting