「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お散歩。

銅像の前でパチリ。
a0042044_2059763.jpg

ノリノリだね~お姉さん。
[PR]
by ting_ting | 2008-03-31 20:59 | Ting

失敗(涙)

今日は、ティンちゃんお留守番失敗してたんだよー
a0042044_2053019.jpg

土日いっぱい一緒にいたから、急に一人でいるのが
寂しくなったのだろうか・・・
遠吠えして、ゴミ箱倒していた様子(汗)
a0042044_20533998.jpg

普段は一人で寝て待つ事が出来るのに、
何かの拍子に不安になるようだね。

お仕事終わったら必ず帰って来るんだよ!
[PR]
by ting_ting | 2008-03-31 20:55 | Ting

a0042044_14322789.jpg

a0042044_14322773.jpg

外は晴れていて暖かそう。
その気になって薄着で出掛けると、とんでもなく寒い思いしますぞ~
風邪ひきそぅ…
奥さん!
この時期の上着選びにはお気をつけあそばせ♪

ティンちゃんはスヌードをイタズラしながら
ウトウトしてます(笑)
[PR]
by ting_ting | 2008-03-30 14:32

皆一度は?!

この間フリースを洗濯しました。

ポケットにうんぴ袋(未使用だよ~)を入れっぱなしにしていたもよう・・・
はぁ~乾いたフリースのポケットは悲惨な状態に(涙)
コロコロで取りましたー
a0042044_20411785.jpg

この画像、ティンちゃん痩せて見えるね(^m^*)
[PR]
by ting_ting | 2008-03-27 20:43 | ニッキ

雨・・・

今日は、一日中雨。
この雨で、ドロドロな部分も綺麗に流れてくれればいいんだけどー

気分だけでも明るい日差しの中の写真を。
a0042044_20364756.jpg

無防備な寝姿です。笑
a0042044_2037189.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-03-27 20:37 | ニッキ

綿がぁ・・・

恒例のおもちゃ壊し屋開店中。

この大きさなら、かなりの綿の量が期待できますね~
a0042044_22313438.jpg

あぁ!
好きなだけ壊せばいいさ!
a0042044_22324995.jpg

掃除は自分でして下さいよ。笑
[PR]
by ting_ting | 2008-03-25 22:34 | Ting

お久しぶりです。汗

ぬおぉ・・・
気が付けば、以前の日記更新からこんなに日付が経ってしまいました。。。


揚げ物をする時、ウロウロされると危ないので
ケージに非難させているティンちゃんです。
a0042044_22232973.jpg

今更だけど、ちょっと練習していて慣れてきたのか
なかなかおとなしく入ってますよ~♪
たまに、ピィ・・と鼻を鳴らすけどね(笑)

気になる?!夕食は・・・鳥のから揚げ。
北海道的に言うと、ザンギさ。笑
[PR]
by ting_ting | 2008-03-25 22:28 | Ting

ガン見。

a0042044_1335573.jpg

a0042044_1335610.jpg

a0042044_1335646.jpg

アガクでご飯。
あっちのわんちゃんがおやつ食べてるのをジ~っと監視中のいやしいティン子さん。
その後は諦めてバックの中でzzzzz…(笑)
[PR]
by ting_ting | 2008-03-11 13:03

お気に入り♪

a0042044_223212.jpg

a0042044_223397.jpg

buccoのミニポーチ★
可愛い~
[PR]
by ting_ting | 2008-03-10 22:03

お誕生日。

a0042044_2132917.jpg

a0042044_2133012.jpg

今日はソージンのお誕生日。
シフォン焼いた~
でも最近、練習の為に何度も焼いて味見しまくりだから
かなり飽きてるっぽい(笑)
でも今日は飾りモノで差をつける予定。
…イチゴだけどね(´∀`)アハハ

早く帰ってこないからティン子さん寝てますよ…
[PR]
by ting_ting | 2008-03-05 21:03

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting