「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

もぉーーーっ!

ティンちゃん・・・
後ろに隠しているのは何ですか?!
a0042044_2240111.jpg

a0042044_22403285.jpg

また私の靴下取ったんだね(涙)
[PR]
by ting_ting | 2008-02-29 22:40 | Ting

膨らむ膨らむ!

何度か自分で焼いてみたけど、いっこうにふっくら焼きあがらなかった
シフォンケーキ(人間用)
初めての時なんてフリスビーか?!とツッコミが入るくらいの出来栄えだったし(笑)

今回のポムメリィお菓子教室でしっかり作り方マスターしてきましたぞ♪
a0042044_2233796.jpg

いやはや・・
色々なコツや秘密の材料を教えてもらい、目からウロコ~
a0042044_22364153.jpg

私でもシットリふわふわのシフォンが焼けました♪
[PR]
by ting_ting | 2008-02-29 22:38 | おいしいモノ

過去日記。

これまた、ずいぶん前の画像をやっと整理しました・・・

2/11に行われたイベントへ行って来た時のものでーす。
a0042044_22181160.jpg

冬の時期、室内で行われるイベントは貴重。
けっこうお出掛けになった方も多かったのでは?!
a0042044_22213365.jpg

沢山のお友達に会えて、色々おしゃべりして楽しかったね♪
a0042044_22223941.jpg

白くなった黒ラブ、ソニアちゃんを発見!
沢山の人&わんに囲まれてました~
ティングも少し離れたところから記念撮影させてもらいました♪
a0042044_22235243.jpg

せっかくきたのだから、ちょっとゲームに参加。
a0042044_22243826.jpg

Pちゃんと一緒に借り物競争頑張りました~
a0042044_22252126.jpg

結果は・・・
Pちゃん一等賞★
ティンちゃん、ビリです(爆)

主催は「北海道ボランティアドックの会」
[PR]
by ting_ting | 2008-02-29 22:27 | お出掛け

でかっ!

どんだけパスタ好きなんだろね(笑)
3キロ入り〜
ティングも呆れ顔・・・(^m^*)
a0042044_22282290.jpg

これで1155円ってお得かなーと思ってココで購入。
いろんな種類の物があって、見てるだけでも楽しい〜
[PR]
by ting_ting | 2008-02-25 22:28 | おいしいモノ

おはよー

a0042044_10251550.jpg

ティング平日の朝。
朝ご飯の後はすぐ二度寝…
のんきなもんだわさ(笑)
私の出勤前、ボーと起きてくるティン子さんをパチッ♪
[PR]
by ting_ting | 2008-02-25 10:25

できる事から始めよう。

一国民として税金を納めている私が
わんこ・にゃんこの為に出来る事。

a0042044_16485344.jpg
http://sora.ne.jp/

一人でも多くの意見があれば
動物達を取巻く環境が良い方向に変わるかな・・・
[PR]
by ting_ting | 2008-02-24 16:50 | ニッキ

今頃。

a0042044_030887.jpg

a0042044_03082.jpg

ワンダのカレンダーやっと見つけた♪
もう2月も後半ですけど…
7月にティング載ってます♪
舌がペロッとでてた(笑)
表紙にはPちゃんとクンちゃんが写ってるから記念にパチッ♪

ティング…ひどい迷惑そうな顔…(笑)
[PR]
by ting_ting | 2008-02-20 00:30

こわいわぁ…

a0042044_0232056.jpg

歩道にロープが張ってあり、見上げると
ご近所マンションの屋根から雪が落ちてきそう。
この間の吹雪のせいかな?
お散歩コースじゃ~
気をつけよ…(汗)
[PR]
by ting_ting | 2008-02-20 00:23

室内ラン。

最近、荒れ模様で寒い日が続いてますねー
お散歩も長くは行けないなぁ・・・

今日は室内ドックランバウワールドへGO!
a0042044_32486.jpg

冬が長い北海道。
室内で遊べるなんて嬉しいね~
もう少し家から近ければ・・・
a0042044_333324.jpg

そして、もう少しティングが遊んでくれれば・・・笑
a0042044_34264.jpg

他の子は、躍動感溢れる動きで、写りません!
a0042044_352541.jpg

それに比べティンちゃんは・・・
もう少し早く走れるはずなのに、ノロノロ歩きばっかりさ( ̄▽ ̄i)
[PR]
by ting_ting | 2008-02-17 02:38 | ドックラン

体に良さそうね~

有機野菜をタップリ体に補充!
a0042044_2532128.jpg

パーニャカウダソースでいただきまーす♪
a0042044_25435100.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-02-17 02:33 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting