「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

暇なのね(涙)

おもちゃで遊んだふりした後は
なんと、トイレシートびりびり攻撃!

ティンちゃん・・・もう6歳なのに・・・
a0042044_1215365.jpg

年を重ねるとともに、嫌がらせで悪戯する知恵をつけました。
かまってほしいなら素直に甘えればいいのに(笑)
[PR]
by ting_ting | 2008-01-30 12:16 | Ting

珍しい~

おもちゃは殆ど「破壊」の対象。
a0042044_128929.jpg

あれれ?
中のピーピーは既に取り除かれた後のおもちゃで
珍しく遊んでるのでパチッ♪
a0042044_1210364.jpg

「もう飽きた・・・」
えーーっ!?まだ数分しか経ってないのに。
a0042044_12103886.jpg

新しいおもちゃ、出してくれって顔だね( ̄m ̄*)
a0042044_12115166.jpg

[PR]
by ting_ting | 2008-01-30 12:13 | Ting

新雪好き。

雪が少し落ち着いたのを見計らってのお散歩。
なかなか、いい雪が積もってるじゃなーい♪
a0042044_2312173.jpg

新雪大好きなティンちゃんは、いつもよりテンション高め。笑
突然ダッシュしたりで、無駄にリードを引っぱりました(ーmー*)
a0042044_23122030.jpg


=お知らせ=
ポムさんちお菓子作り」いよいよ来週。
プロ仕様の材料を使って、美味しいチョコメニューを
一緒に作ってみませんか。
ご予約お待ちしてまーす♪

【御予約・お問合せ】
ポムメリィ (岡林)
℡0144-75-0707
[PR]
by ting_ting | 2008-01-24 23:12 | Ting

どんどん降る・・・

今日から大荒れのお天気だと、
昨日のTVで注意を呼びかけていた通り
今朝からどんどん降り続ける雪。。。
まだ、そんなに風は強くないけど、
これから荒れてくるのかな~
オソロシイ・・・汗
a0042044_10325360.jpg

昨日もお散歩前に篭城していたティング。笑
a0042044_10332799.jpg

今日は外でない方がいいかもね。
[PR]
by ting_ting | 2008-01-24 07:29 | Ting

物欲。

この間、某ヨド○シに行ったら欲しい物が沢山ありました。。。
あれとこれと〜これを買ったら何処に置こう♪
なーんて、仮想ショッピングに浸る私。
ザッと計算してみたら・・・軽く、100万超えてるし!

うん・・ジョーバは諦める事にしよう・・・笑
a0042044_21492171.jpg

「買えるわけないっしょ。」
だよね〜
[PR]
by ting_ting | 2008-01-22 21:49 | ニッキ

毎日の行動。

マッサージしてもらってます。
ずいぶん偉そうな態度・・・笑
a0042044_21432843.jpg

顔を覗き込むと~
気持ちよさそうに目を閉じてた( ̄m ̄*)
a0042044_2144573.jpg


マッサージが終わると、何故かまっすぐ
キッチンチェックへ向かいます。
a0042044_21462322.jpg

そんな時以外でも、何かにつけてキッチンへGO。
何かある訳でもないのに、確認しなきゃ気がすまないんだ・・・
a0042044_21494316.jpg

全部片付けました!
もう何もありません!!笑
[PR]
by ting_ting | 2008-01-20 21:51 | Ting

初!体験。

お風呂は、決して好きではないティン子さん。
いつもお風呂場に入ってしまうと、あきらめた表情で固まってますから。。。
お散歩中に水溜りでもあろうものなら、遠回りするかジャンプで回避。
ビーグルって、水嫌いな子多いの??
でも、一度はティン子さんの立派な「犬かき」を見てみたいよ~

そして今回、ありがたい事にお友達にお誘い頂き、
水泳体験が出来ることに♪
アニマルメディカルサポートセンターCLARAに行って来ました。
a0042044_0471091.jpg

a0042044_049511.jpg

そんなのん気にして居られるのは今のうち・・・笑

ティング、6歳半にして初泳ぎ体験してきました!
[PR]
by ting_ting | 2008-01-20 01:09 | お出掛け

降ったどーーーっ

昨夜から今朝にかけて降り続いた雪・・・
こんなに積もったどーー!
でも木・金に比べたら、気温は少し高かったかな?
a0042044_0171174.jpg

a0042044_0173611.jpg

ティング、珍しくお散歩張り切ってましたー
a0042044_019640.jpg

ソージンも一緒にお散歩行くと、追い越そうと
必死に歩くんです。
a0042044_0201686.jpg

ソージン、完全にティングにナメられてます(笑)
[PR]
by ting_ting | 2008-01-20 00:23 | ニッキ

嬉しい知らせ。

いただき物のミニブーケと一緒にパチッ♪
a0042044_17561262.jpg



動物管理センターで保護されていた迷子ちゃん達の収容期限が昨日まででした。
残念ながら飼い主はとうとう現れなかったけど、里親希望者がおり
2頭とも無事に新しい飼い主さんが見つかったと確認できました。

今回の事で、沢山の人が色んな形で協力してくれました。
そして、その中には動物管理センターの存在すら知らなかった方もいたそうです。
もっともっと情報開示が必要ではないかと思います。
そして、無責任な飼い主に捨てられ、センターに来てしまった子には
譲渡が可能だという事を、もっと多くの方が知ってくれたら
もう少し幸せに暮らしていける子が増えるのかもしれません。
[PR]
by ting_ting | 2008-01-16 18:15 | お知らせ

お散歩嫌い?!

お散歩前、「お散歩行く?」と声をかけると
寝たふりします( ̄◇ ̄i)

白目ででるし(笑)

※注意!音でます。


[PR]
by ting_ting | 2008-01-16 17:57 | オモシロ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting