「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さようなら~2007年!

早いもので、今年最後のIRIE*TINGになりますな。

秋に行われた道産子ビーグルクラブオフ会で
写真家の湯山さんに撮影していただいた記念の画像を一挙に載せちゃおーemoticon-0152-heart.gif
a0042044_1253829.jpg

a0042044_1261048.jpg

a0042044_1263946.jpg

a0042044_12963.jpg

a0042044_127421.jpg

今年もお世話になりました★
みなさーん、良いお年を!!!
[PR]
by ting_ting | 2007-12-31 01:27 | ドックラン

ガガガーーン・・・

3台目・・・
a0042044_1153584.jpg

携帯やられたーーーー(涙)

お散歩前に、ちょっと着替えしていたほんの少しの間に。。。
あぁーうっかりティングの手の届く場所に、置きっぱなしにした
私が悪いのさ。emoticon-0147-emo.gif

これって、やっぱり買い替え?!涙
[PR]
by ting_ting | 2007-12-30 23:52 | ニッキ

掃除機。

今日は仕事納め。
これから会社の大掃除なのでーす。

ところで、ウチの大掃除は未だに進んでおらず・・・
この期に及んで、掃除機の調子がわりーのなんの。汗
こんなのあったらいいのになぁぁ~

自動掃除機だって♪
なんて夢のような商品なのかしらん!
a0042044_14471262.jpg

「楽な事ばかり、考えちゃダメ~」
ティンちゃんに怒られた~笑

(撮影:minちゃん)
[PR]
by ting_ting | 2007-12-28 14:50 | ニッキ

りんごたっぷり。

頂き物のリンゴを使って、何か作ろう・・・
これまた頂き物の板チョコもあるし・・・
そだ、アップルブラウニーを焼こっと♪
a0042044_1820549.jpg

ブラウニーって事で、もちろん人間用。
久しぶりに、ちょー簡単人用レシピでお菓子作ったけど
なんて大量のグラニュー糖を使うんだ?!と、少しひいたくらい(笑)
普段、グラニュー糖は用意してないけど、ヨーグルトに付いてくる
お砂糖の使い道に困っていたので、思いっきりこれを利用。
おぉ〜なかなかいいんでない♪

ティングには残念ながらあたらないわ。
a0042044_1820620.jpg

それでも一応「アゴ」というと、反応してしまうね。笑
a0042044_182073.jpg

はぁ〜ティンちゃんガッカリ!
a0042044_1820777.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-12-26 18:20 | Ting

メリークリスマス☆

クリスマスイヴの本日は、のんびり自宅で・・・鍋しました(笑)
まったくもってムードなしです。
ちょっとした買出しだけなのに、何処も混んでるね~
こんな調子で年末までは何処に行っても沢山の人で
大賑わいなんだろね。
a0042044_21522584.jpg

ラブラブなカッポー達も、
お友達とワイワイパーティーの人も、
家族でしっとりお祝いの人も、
一人寂しくテレビ見てる人も、
仕事頑張ってる人も、

メリークリマスマ!!
[PR]
by ting_ting | 2007-12-24 21:48 | ニッキ

クリッパ。

昨日は昔からの友達と一緒にうちでクリスマスパーティー。
・・・という名目の飲み会( ̄m ̄*)
ドドーンと蟹シャブ祭りに突入♪
a0042044_2255257.jpg

クリスマスらしいメニューと言えば、ケーキくらいだったかな。笑

今年もYummy vee-chuのワンケーキを頼んみましたー
初体験のチーズケーキ。
これは想像以上にドッシリ感があって、ウマウマ♪
ワンコ達も興奮するよね~笑
a0042044_2305276.jpg

後ろのケーゼとブルーチーズタルトが人間用。
ワンコ用の方がだんぜん豪華じゃん( ̄m ̄*)
a0042044_237371.jpg

「美味しかったよ~~どうもありがとう★」
a0042044_23122356.jpg


ジジタンから密告。
a0042044_23173781.jpg

「ティンちゃん、あっちでパンを盗み食いしてたよ。
僕たちは見てただけー悪い子はティンちゃんだけー」

今回もちょっと目を放した隙にティングが盗み食いやらかしました(汗)
[PR]
by ting_ting | 2007-12-23 23:20 | Ting

ハイハイ。

a0042044_0254624.jpg

a0042044_0254695.jpg

寝室前で待機中…
「眠たい人~」
「はーい」

でも一人でおとなしく寝る訳ないのが
うちの困ったちゃんだす。
扉をドンドンしたり、
洗面所の引き出しから洗濯ネット取って来たり、玄関から靴持ってきたり…
ほっといたら、そりゃもう嫌がらせ三昧。
一緒にベッドに入るとおっきなため息ついて速攻寝るんだよね(笑)
[PR]
by ting_ting | 2007-12-21 00:25

買った?

年末ジャンボ宝くじ~~★

ティングにも付き合ってもらって
今年も「夢」を買ってきました!
a0042044_22451131.jpg


発売は21日までだって。
ティンちゃん、当たったら高級肉を買ってあげよう(笑)
[PR]
by ting_ting | 2007-12-18 22:46 | ニッキ

寒い。。。

すっかり根雪になった札幌。
毎日寒いね~~
ツルツル凍ってる所が沢山あるから、
転ばないように気をつけないと・・・
年に2.3回はドダッ!とやっちゃいますからね。
a0042044_23211828.jpg

あまり寒いと、お散歩もますます乗る気じゃないティング。
今日は早歩きしながら、近道して帰宅したのでした・・・
a0042044_23224357.jpg

「早く、足拭いてよー」
[PR]
by ting_ting | 2007-12-17 23:23 | Ting

任務遂行してた頃。笑

昨夜テレビで「CATS&DOGS」が放送されてた。
2001年の映画で、DVDは持っているのについ見入ってしまった・・・
だって、ビーグルが可愛いんだもーん♪

この映画を見ると「ティングもきっとしゃべれるはず・・・」とか
「ハウスの中には秘密のボタンがあるはず・・・」なんて思ってみたりする単純な私( ̄m ̄*)

画像は2005年の頃のティング。
a0042044_17281595.jpg

この頃ならきっと、任務遂行できたかも?!笑
a0042044_17291036.jpg

悪人顔もサマになってるじゃん。
a0042044_1730172.jpg

これも訓練の一環だったのか!(笑)
a0042044_17315782.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-12-15 17:14 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting