「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ミニチュア・ビーグル。

これ、3cm程のビーグルちゃん。
utaちゃんがミュンヘン・クリスマス市で買ってきてくれました。
a0042044_23184136.jpg

毛の質までも、細かく出来ててすごーい♪
雪、被ってます(笑)
a0042044_23204689.jpg

これ、うちのグータラビーグル。
a0042044_23211443.jpg

お腹周りが樽みたい・・・汗
a0042044_23213313.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-11-30 23:22 | ニッキ

are you Happy!?

オーダーしていた服が出来た~♪
淡いピンクが可愛いRETOROHEART SWEAT。
a0042044_22492412.jpg

DOG+1で制作してもらいました。
背中には「Happy」の刺繍入り。画像じゃ見えないにゃ(汗)
a0042044_22532063.jpg

肌触りも優しい生地で、私は大満足♪
なのにティンちゃん、ずいぶん無表情ですな。笑
a0042044_22595677.jpg

もうツリーの時期だー
[PR]
by ting_ting | 2007-11-30 23:01 | Ting

どさビー♪

10月に開催された「道産子ビーグル倶楽部オフ会」の様子が
12月号「愛犬の友」の掲載されてるそうです。
早く買いに行かなくちゃ♪

プロカメラン湯山さんのブログで、オフ会の様子がアップされてます。
さすがに、素敵な写真ばかりで見ごたえあり!
因みに「なすがままのビーグル。」って言うのがTingです(^m^*)
そのまま下にいき「無防備すぎ。」なのはお友達のジェちゃんだよ!
笑える~~

本文と関係ないこちらの画像は5年ほど前のもの。
a0042044_11571270.jpg

まだ細かったティングちゃまは、ソファーの下に
入ることができたのよー笑
[PR]
by ting_ting | 2007-11-29 12:11 | ドックラン
美味しいモノが大~好きな方!!
お菓子教室のご案内です。(人間用)
ポムメリィのパティシエと一緒に、札幌にてクリスマスケーキ作りを体験しませんか?
2種類のケーキを楽しく作り、お持ち帰りいただきます。
他に、ポムメリィ特製ケーキとお茶をご用意してお待ちしてます♪

詳細はコチラ↓
(クリックで大きくなります)
a0042044_030628.jpg


ポムメリィってどんなお店?
画像で紹介します。
a0042044_114361.jpg

お店では定期的にお菓子教室が開催されます。
a0042044_115979.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-11-28 00:35 | お知らせ

フェルトドック。

昨日に引き続き、小物シリーズ。笑
a0042044_0165842.jpg

可愛い垂れ耳ワンに一目ぼれ♪
こちらはbuccoのミナちゃん作、フェルトワンコの
キーホルダーです。
a0042044_0175397.jpg

しつこく写真撮っていたら、だんだん我慢できなくなってきた様子。
a0042044_0184759.jpg

あわわわわ・・・
a0042044_0201093.jpg

危なくパクッとされるところだったよ(汗)
[PR]
by ting_ting | 2007-11-28 00:20 | Ting

ビーズアクセサリー♪

奥のティングにピントが合ってますが。。。
手前は~キラキラビーズアクセサリー♪
ティングに似てるでしょ?!
a0042044_037454.jpg

なんと、ティングをモデルに作っていただいた物。
10月末に出た仮装の賞品なんですよ!
CHACHAMARU☆CLUBさんからのプレゼントが
こちらのビーズアクセサリーだったわけです。
a0042044_0375563.jpg

しかも、オーダーで作ってくれるなんて嬉しすぎ☆
a0042044_0464527.jpg

大切に使わせていただきマス♪
a0042044_0472795.jpg

[PR]
by ting_ting | 2007-11-27 00:49 | Ting

貸衣装?

J's cafeにておもしろ衣装を試着させてもらいましたぞ。
a0042044_0262356.jpg

アフロヘアーを頭に被れば、立派なディスコマン?!になれたはずなのに
さすがに拒否されました。
a0042044_027951.jpg

こちらの仮装グッズ、残念ながらもう少し大きい子用だったのよー
ティングサイズだったら、間違いなく買ったな( ̄m ̄*)
[PR]
by ting_ting | 2007-11-27 00:28 | オモシロ

くれくれ~

ティングの腹時計はなかなか正確。
ん・・・この期待の眼差しは・・・

「ご飯、ご飯、くれ~くれ~くれ~」
a0042044_015219.jpg


ふふ♪少し焦らしてみっかな。
a0042044_0155814.jpg

この後逆切れされ、ガリガリされました(汗)
[PR]
by ting_ting | 2007-11-24 00:16 | Ting

テリーヌ。

昨夜のティンちゃんメニューはこのレシピで鶏肉と鳥レバーのテリーヌ。

生肉状態なので、ちょっとグロイですな(笑)
a0042044_1158512.jpg

Decoさんのレシピは、やっぱりちょ~簡単。
私でも手軽に本格テリーヌができました!
a0042044_1201642.jpg


a0042044_123032.jpg

作ってる間、この場所でずっと待機中。笑
[PR]
by ting_ting | 2007-11-21 12:03 | Ting

出勤。汗

うぅ・・・
a0042044_11501675.jpg

なぜコイツがココに・・・
a0042044_1150447.jpg

本日、諸事情で一緒に出勤するはめに(汗)
a0042044_11511865.jpg

やっぱりガム上げなきゃお留守番できないみたい(TmT*)
[PR]
by ting_ting | 2007-11-21 11:51 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting